2017-08

スポンサーサイト


とうとう・・

うちにペットがやってきます! ・・・といっても、実家のネコを預かることになっただけなんだけど

弟が実家で一人暮らしなんですが、最近転職して、半年間研修で東海地方に行くことになり、本日、ネコを我が家に連れてくるんです。

実はもう14年も生きている老ネコ・・
でもそれはそれは可愛くってね~~(笑)
動物って年取っても顔が変わらないのが羨ましい

心配はネコは家につくっていうけど、それをこの年になって引っ越しなんかさせて大丈夫か?ということで。
しかも飼い主も変わってしまうし
私にも一応なついてはいるけど、ずっと離れて暮らしてるもんですから
我が家には騒がしいのが二人もいるし想像を絶するストレスになりやしないかと・・・

ちょっと、いやかなり不安なんですが、
子供達はネコ大好きなので大喜びです
どうなることやら?!って感じですが頑張ります~!

タッキーはやっぱ、犬派ですよね、飼うほどだし
でも私はネコ派なんです。
ここだけ(?!)タッキーと共通してないわ~残念

でもタッキーはきっとネコも好きだよね~、ネコ可愛がってる映像、すごく似合ってるもんはーと
うん、タッキーは動物好きに違いない!(勝手な判断


・・・まあそれはともかく。

帰国してタッキー、どうしているんでしょうね~~

大御所がなくなってしまったから、収録に行った滝友さんの裏話とかも聞けなくなって寂しいです

タッキー、会いたいな~はーと3つ

気が早いけど、コンサートのお知らせ、首を長~~~くして待ってますっ花

● COMMENT FORM ●

おー!ネコちゃんですか~。
是非画像をUPして(^^)
14歳!すっかり大人だね~。
うちのやんちゃな7ヶ月犬とは大違いだわ(^^;)
動物って飼ってみるとけっこう大変だなと実感してます。
一人家族が増えるんだもんね。
まめちゃんちもお子さん大喜びなんだね~。
うちもなんだかんだあるけどやっぱり愛犬ひでちゃんが大好きです!
ねこちゃん、飼ったんだね!
今日、まめさんの家の前通ったら、○○ナンバーの車が止まってたから、弟さんが来てるのかな?あら、珍しい!と思ってたところよん。
そういう事情だったんだねー。
ペットって、癒してくれるからいいよ~(*^_^*)
ねこちゃんが慣れた頃に触らせてね~。
お久しぶりです!
まめちゃんちににゃんこが来たのね^^
うちにもロシアンブルー♂が一匹いるよ~
犬も好きだけど、私もどちらかと言えば猫派なんだ^^
滝ちゃんは犬派だよね~^^;;
で、つばっちは全く猫ダメだし・・^^;;;

24時間テレビの生タッキーは観れたかな?
ピンクの可愛いチャリTシャツがお似合い~!
癒されたね~!! 
元気そうでなによりだけど、次のお知らせも早く欲しいねvv
まめちゃんち猫ちゃん来るの~?14年ってことは人間だと何歳??子供達は大喜びだろうね!猫もかわいいよね!私の実家にも猫が2匹、犬が2匹いるよ^^;遊びに行った時に可愛がる程度で、まだ動物は飼った事ないな~ まめちゃん頑張ってね!
あおちゃん、お帰り~!
ワイハーからコメントありがとね^^

ネコ、うちに馴染むか不安だったけどすでにすっかり慣れた様子・・
堂々とリビングに寝そべっております^^;;;
そうね~、生き物は何でも飼うのは大変だよね。
エサの世話から体調管理、などなど・・でも子供たちも喜んで可愛がってくれてるよ!
今度画像、UPするね~♪
そーなのよ、止むに止まれぬ事情といいますか^^;;
ネコは飼いたかったから子供たちが大喜びだよ!
確かに癒されるね、ペットは^^可愛いものよね~~。
なんとかうちに馴染んでくれてホッとしてるよ!
また見に来てね~。
こちらではお久しぶり~!
しーさんちにもネコがいるのね!!
そっか、しーさんもネコ派ね♪可愛いよね~。
そうそう、私たちつばっちとは絶対折り合えないね^^;;;

24時間は後半ちゃんと録画してるんだけど、タイムリーも観れてないしまだ録画も・・・^^;
そろそろ観ます!

そうだね、早く次のお楽しみのお知らせが欲しいね~!!
お~あっこさんの実家には犬猫が2匹ずつ?!
すごいね~!!
大変だろうけど、可愛いんだよね^^
うちも我が家で動物を飼うのは初めてだよ~。
でももう大人だから、教えることは特にないし楽と言えば楽かな^^
14歳、もうおばあちゃん猫・・・人間だといくつくらいかな~^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/241-78a20a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう! «  | BLOG TOP |  » WS♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

