2017-10



気分転換に

タッキーお疲れモードでしょうか??全国ツアー始まったばっかりなのにちょっと弱気??


あびるほどのお酒はくれぐれも飲まないようにお願いしますよ~


気分転換やストレス発散程度の量で楽しんでね306


 

さて私も気分転換、というよりは必要に迫られて部屋の模様替えを最近やっています258


息子がもうすぐ1年生なので、机を買ったもんだから片付けざるを得なかったんです。


机を置くことに決めた場所が私のミシンデスクを置いていたところなので、洋裁の道具やらあれこれを先月大移動して2階へ持って行きました。お陰で私のアトリエ?ができなかなか満足しているんです410


これにともない子供達のおもちゃも随分捨てることができ部屋もすっきり352


しかし片付け始めるとなんか凝るというか、、関係ない部屋まで整理したくなってしまい388


収納用品やら自分のアトリエに飾りたいバスケットやらあれこれ欲しくなって出費もかさんでます399


まあでもやるときは一気にやっとかないと!!また時間が経ってしまうとどうでもよくなるのも何だし、この際と思ってあれこれ最近やっていて忙しいです393


でもこれもひとつの気分転換??


綺麗に片付いた部屋を眺めるのは気分もいいものです341

● COMMENT FORM ●

私も去年、長女に机を買った時に、おもちゃ整理しました~。
すっきりしたのもつかの間・・・
今は机の上が凄い状態。
結局宿題は、ダイニングテーブルでやってます(^^;;;)
あおちゃん
あ~わかります!!
うちもまだ入学もしてないのにすでに机の上は散らかり放題^^;;;
子供お片づけさせるのも大変・・・


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/24-4d28735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝翼CLIP «  | BLOG TOP |  » 体力作りしてます

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

