2017-09

スポンサーサイト


気分は・・

お久しぶりです~

今朝、ブログ更新しようと思って記事を書いたのに、混み合っているとかでUPしたはずの記事が消えちゃって・・・ 今頃気を取り直して書き直してます

ま~特に何を書きたかったわけでもないんだけど・・

まずは大御所、とうとう終わってしまいましたね~。
次の番組にはタッキーは出ないようで、今後TV出演はどうなるのかファンは落ち着かない気持ちですが

取り敢えずは!
撮影も海外ロケを残すのみとなったというドラマを楽しみにしていましょう!!

グアムでロケみたいですね~、またその話を滝連でしてくれないかなっはーと3つ
タッキー、待ってま~す

ところで昨日はやっとアイドル誌チェックしに行って来ました~
夏休み、子連れだと本屋へ行っても子供のコーナーにつき合わされ、挙句の果てに買わされるしで、ゆっくり見たい本も見れずでしたが、
昨日からわが子らはダンナさんの実家へ3日間お泊まりなので

滝友さんに随分前に雑誌画像頂いて、見たい見たいと思っていたので見れて満足
超アイドルスマイルのアップも良かったし、どの写真もため息ものでした~
お買い上げしてないのでどの雑誌が一番だったかというのはわかんないんだけども~、
本屋でニヤニヤしそうになってた(してた?)のは事実です


そして今日は久々に一人の時間なのでDVD観賞。
といってもずっと見そびれてたTV録画を頂いたものなんだけど、
見れば見るほどにタッキーに会いたくなってしまいます・・・はーと

演舞城の会見映像もあったので観てたら、演舞城が観たくなって、
でも3年前のじゃなくって今年のものが観たい気分なので、


avexさん早くDVD発売してくださ~~~~い!!!


ってここで叫んでも仕方ないんだけど

今の私はそんな気分です花

では

ぱい

● COMMENT FORM ●

まめちゃん、久しぶりの1人の時間に叫んでくれてありがとう(笑)
私は某ベックスで叫んできたよ!いったい何回叫んだことかっ!
アイドル誌,特に今回はどれも良かったよね♪
今度はグアムでコンガリ~ノかな~(^^)帰国が楽しみだね。
でも、コンガリーノは、どこで確認できるんだろう・・・(:_;)
いけない、いけない、お楽しみ、お楽しみ♪
そうよね~、私も某ベックスでも叫んで来ようかな!!
大御所に関しても、私なりの考えを記事にしたのに、消えちゃったしな~^^;;;
グアムでのコンガリーノタッキーを見るのは当面お預け?!
そう考えると正直辛いね・・・
今後しばらくは滝電での声と滝連で想像するしかないの??
いやいや、前向き前向き!!
お楽しみはきっとこれからだよね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/238-34bc4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WS♪ «  | BLOG TOP |  » タッキー、ありがとっ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

