2017-09

スポンサーサイト


タッキー、ありがとっ♪

わ~いわ~い

またまた昨日は滝連更新

タッキー、大好き~!!
つい先日更新してくれて、まさかこんな直近で更新があるとは思ってなかったから余計に嬉しい!

というかお知らせをくれたのは滝友さんお二人なんだけど(こないだもね、どうもありがと!)

夕べは電波城聞きながら半分夢の世界に行ってたんだけど

滝連読んで興奮して(笑)

ちょっと目が覚めちゃいました~~

それからなかなか眠れず、眠っても眠りが浅いのか何度も目が覚め・・・

だからってタッキーが夢に出てきたわけでもなく

でも本当にそれくらい嬉しかったってことですheart


タッキー、友達がわざわざ山梨まで来てくれたことがよほど嬉しかったんだね~可愛いな

「男4人で」が強調されてる気がしたのは私だけ?(笑)

わかってますよ秀くん
男だけでご飯行ったんだよって言いたかったんでしょ??

っていうか女の子と出かけたら言わないよね
(考えたくはないけど

お寿司、やっぱり好きだね~美味しかったというそのお店、行ってみた~い!

で、最後の言葉がまたいい!!

忙しいだろうに、滝連社員のこともちゃんと忘れずに思ってくれてるんですね

も~、私たちファンは幸せ者です


・・あ、今日も妄想したかったけど(好評につき・笑)、感動に浸って妄想に発展しなかった

また何かネタをみつけて妄想しま~す

オリンピック、開会式良かったね~タッキー


コメントレス、後ほど致します~
今から娘とおやつ作りしないといけないので・・・
いつもありがとちゃんです

● COMMENT FORM ●

滝連、ここのところ順調で(^^)嬉しいね♪
またロケのお話でも聞きたいね~
それにしても・・・大御所、今日で終わっちゃうなんて
信じられないよー!また違うお楽しみがあるのかな~???
私達の次のお仕事はなんだろうね・・・ドキドキ。
あっこさんお久しぶりです♪
夏休みは何かと忙しくて、なかなかゆっくりメールもできなくてごめんね^^;;
滝連、うん、連続更新嬉しかったね~!
ほんと撮影の話とか色々語ってくれたらいいね^^

大御所、終わってしまったのね。。。
今後TV出演がどうなるのかそればかりが気がかり・・・
お願いだからタッキーをTVに出して欲しいよね!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/235-8b5ffa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は・・ «  | BLOG TOP |  » 滝連更新♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

