2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は翼友さんが舞台へ♪

本日、いつも一緒にコンに行ってる翼友さんが松竹座へ行ってます!

1部、どうだったかな??
まだ真っ最中でしょうか・・


あ~~~、
いいな~~~、
私も翼くん・・・じゃなくって

タッキーに会いたいっ

・・すいません、最近そればっかりで

だってそれしか頭にないんだもんね~(きっぱり)



とりあえずはドラマを楽しみにするしかないんだけど、もちろんTVで見ることも楽しみなんだけど、

いつも思い返すのは目の前で見たコンサートの時のタッキー

あの時の、汗も受け止められそうな距離感で見つめたタッキーの姿を思い出しては自分を慰める日々です(怪しい・・



ドラマの撮影っていつまでなんでしょうね?
暑い中、色々大変だろうな~。。。

とにかく、え~、

滝連での撮影の報告、待っております!!


最近忙しいのはわかるけど、滝連もとんと間が開いちゃうようになってますねえ

わかってますよ、無理は言いません、

でもね~、

どうか更新して




ということで、
来週はダンナさんが1週間まるまるお休みで我が家はお盆休みモードに入ります~

どっか行く予定は特にないけど、関西圏内で遊んでるかな?

皆さんも良い休日を~










● COMMENT FORM ●

わお!まめちゃんの願いが通じた感じ~?!
すごい!!!
うれしかったね滝連。

来週はパパが1週間お休みですか(^^;)
パパが休みだとお金かかるよね~、あっ出かけるからか。
家でじっとしてればお金もかからないけどそういうわけにもいかないもんね(^^;)がんばろうね~!
すっごくよかったよ!
翼君のビジュアルも久しぶりに全部いい!!
ああ、目に焼き付いて離れない~。
MCでタッキーの話?もでてきたよ~。後から書いとくね!
随分返事が遅くなってごめんね^^;;
お盆休み、長かったわ~^^;;;
今回は日々あちこち出かけて良く遊んだ!
子供達は満足だったんじゃないかな^^
親は疲れ半分だけど・・
夏休みも残りあと2週間!!やったね!
頑張って乗り切ろうっ!
お返事おそ~くなってごめんね^^;
舞台、良かったみたいで何よりですわ♪
レポ、読んだよ~!
また直々に色々聞かせてねん^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/233-2ea13f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連更新♪ «  | BLOG TOP |  » ドラマ「告知せず」

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。