2017-11

スポンサーサイト


お疲れちゃん

毎日の暑さと子供たちのうるささに疲れ気味のまめです・・・
ということで?

夕べは聞き逃した、んじゃなくって、
初めて自ら電波城を聞くのを放棄してしまいました~~

殿、ごめんなさ~い!!!

関西は1週遅れで土曜日に放送あるし~(こっちをいつも録音してる)
ちょっと喉が痛かったから早く寝ることにしたもので・・

昨日は地域の夏祭りで、朝から準備に行ったり、ダンナさんは仕事だったから子供達連れて夜はお祭りに行ったりで何かとお疲れな1日だったのもあり

・・・ま、言い訳はこれくらいにして

来週からちゃんと聞きますから殿



それにしてもいよいよ今週ですね、
翼くんの舞台!

大阪に翼くんが滞在かあ~~
ウロウロしてたらどっかで出会うかしらん??

でも今回はみっちりの公演スケジュールで、大阪を楽しむ暇もないのかもしれないですね翼くん

ちょっとかわいそうな気がする・・・

翼友さんが行くのでまた様子聞いてみたいと思いま~す

タッキーも松竹座に観に今年も来たいって言ってるようだけど本当に来るのかな??
日生じゃなくてわざわざ大阪に?

でもそうならタッキーらしいというか、そういうとこも含めて好きだわheart
ってなんか思っちゃいます。





さ~
8月に入ったしそろそろ情報解禁日も近い?
滝連でも報告してね~タッキー

● COMMENT FORM ●

相当お久しぶりのコメントですが。
夏休み、お子様のパワーに押しつぶれていません様に。
ホントに・・・早く情報解禁して欲しいです。
まわりのジャニ友さん達、コンにドラマに話題も華やか。
ちょっと寂しさを味わっています。
でも!
お楽しみは先延ばしが2倍・3倍の幸せを招くと信じるわ!
お久しぶりです~!!
お元気そうで何よりです!
情報、本日解禁となりましたね~~!!!
やったあ!!

他のグループは今コン真っ盛りなんですね。
そういえば、タキツバはいつもコンは冬~春ですよね^^;;
夏は暑いから汗だくで大変そうだし、別にいいんだけど・・
タキツバファンの熱気はこれから♪ってことで!
夏休み、お互いお疲れちゃん~(^^;)
暑くなければ色々連れていきたいんだけどね~
まあ暑いのが夏休みだから仕方ないか・・・
何言ってるんだ、私(^^;)
まあ気合入れて過ごしましょう(^^;;;)
いやいや~
暑いってだけでもしんどいのに、子供たちの世話って大変だよね^^;;
暑さで頭も朦朧としてくるし!
あおちゃんは結構マメに平日もお出かけしてる感じじゃない?!
私なんて・・・買い物に付き合わせるくらいだよ^^;;;
可哀想なわが子達、でも近場に遊べるところがないし仕方ないんだもん(開き直り)!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/231-079e7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ「告知せず」 «  | BLOG TOP |  » 久々です

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

