2017-05

スポンサーサイト


久々です

どうもどうも~~

長いこと放置状態でした

その間も見に来てくださっていた皆様、ありがとうございます~



前回の更新後、幼稚園の夏祭り&秋のバザーの準備にどたばたで、
精神的疲労が大きくて

そのまま夏休みに突入してしまったものだからもう家の中は毎日てんやわんやです

子供を持つ主婦は皆さん同じでしょうけどね~
大変ですよねっ

そんな毎日ですがタッキーのことは毎日一日中?考えております



最近は撮影に忙しいタッキーのようですが、今頃どこでお仕事してるのかな??

早くお知らせが欲しいものです!

そ~そ~
昨日は滅多にタイムリーでは見ない大御所を見ることができました
(普段は録画してるけどこれがなかなか見始められない・・)

タッキー、ちょっと頬がふっくらしてましたよね?!
春は痩せすぎ感があったのでちょうど良いかな

髪型は変える前のもののようだけど、さらさらで素敵~

っていうかいつ見ても超美男子
カッコイイ~~~~~っ

観覧の皆様の熱い声のおかげで、おいしい場面も見られたし
なかなか最近の大御所は見所が増えてきてよろしいんじゃないですか~

あ~
でも見れば見るほどにタッキーに会いたくなるのはなぜでしょ

お城のDVDはいつ出るの??
次のコンサートはいつなの???
今の仕事の詳細だけでも、早く教えて~!!

タッキー、お願い

● COMMENT FORM ●

ほんとに!昨日の大御所は観覧の方々のおかげでタッキーが前に出てきてくれたよね~!
私も録画を見ることが多いけど昨日はまめちゃんと同じくリアルタイムで見れた~!といっても10分ぐらいからだったけど(^^;)
今日はチビ達も出かけて1人なのでゆっくり編集するぞ~!!!
まめちゃんも毎日忙しそうね。でも、我が家の今年の夏休みは気合入ってるよ!宿題は、いつも最後の方にバタバタ終わらせる感じだったけど、今年は今週中に完了予定!その後は親子共に快適な夏を送るのだ~ヌハハハ・・・。と、まあ計画通りにいけば何も苦労はないんだけどね^^;
ほんとにTVでも生でもいい!生は贅沢?^^;
タッキーにもっと会いた~い(>_<) 
うん、うん、昨日の大御所、ふっくらタッキー、かわいくてよかった~!!
またきちゃった!海に行ったの~?雨だったんだ~(^_^;)私達もホテルの屋外プール入ったけどやっぱり雨だったよ。水着だしいっか~みたいに雨の中入ってた^^;まめちゃん焼けた?私はすごい焼けた~^^;

ブログも模様替えしたのね。夏らしくっていいよ~v-218
ね~、ほんと良かったよね♪♪
観覧の方々に感謝感謝!
ああいうのがなくちゃ録画する甲斐もないってもんよね!
編集、私もしないとHDDがそろそろ一杯かも^^;;;
あっこさんちすごい!気合いだね~!!
うちは宿題、ワークみたいなのは終わったけど、まだ読書感想文と工作が。。言ってもなかなかやり始めないからじれったいよ^^;;

あっこさんも同じタイミングで海だったんだね!
雨はこっちは途中で止んで晴れてきて良かったんだけど、私は今回は海に入らずでした^^;それでも海辺には居たから地味~に焼けちゃってるよ~。日々のチャリ生活ですでに焼けてるんだけどね^^;

しかし滝枯れ生活に入って長いわ~・・
今年は前半にぎゅっと楽しいイベントが詰まってたから、余計にそう感じる。。会いたいよ~タッキー!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/230-d074ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん «  | BLOG TOP |  » an・an 投票!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

