2017-10

スポンサーサイト


滝連更新♪

わ~い

こないだの久々の滝連も嬉しかったけどブログネタにする暇がなく・・

今日は久々のタイムリー更新できましたっ え、ワイハーなの??

お仕事??それともプライベート??

後で何か報告があると良いな~

でも画像付き、ってのが嬉しいはーと

自分もその場所から同じ景色を見てる気分・・・・(笑)

(以下妄想)
タッキーと二人きりで、テラスにもたれて、海を眺める・・・

た「どうしよっか?海行く?」

私「そうだね、でももう少し夕方になってからにしない?泳ぐのは明日にして海辺を歩きたいな~」

た「いいよ、そうしよう。じゃあ、今から何しようか?」

私「飛行機でちょっと疲れたし、ちょっと休みたいかな・・・一緒にどう?

二人、黙って見詰め合う・・・
以下各自のご想像にお任せ


はいすいません、おバカで
ど~も失礼しました~



ワイハー私も行きたいなあ・・
新婚旅行で行ったきりですねえワイハー。
すごく良かったからまた行きたいってずっと思ってるんだけど。。



え~
ところで全く違う話なんですが・・

ちょっと我が家でショックな出来事がありました

娘が弱視だったことがわかって、5歳で眼鏡生活が始まってしまいまして・・・

周りには案外そういう子いるんだけど、まさかうちの娘が弱視だったなんて思いもよらず・・

弱視は今のうちに治療をしないと見る力が養われず、視力が弱ってしまうんだそうで、
とにかくずっとかけ続けて視力がある程度まで上がれば、将来的には眼鏡が要らなくなる可能性もあるんだそうです。
生まれつきのものなのでTVの見すぎとかそういう問題ではないようで。
・・・なんせ眼鏡と縁のない生活をしていた私には初めて聞くことばかりで

複雑な心境です
どうにか将来、眼鏡をかけずに済むまで視力が上がることを祈るしかないんだけど、
今の時期ならプールがあるので着替えの度に眼鏡を外してちゃんと自分で管理しないといけなかったり、走り回ったりどたばたとする年なのに眼鏡が気になったり、色々ちょっとしたことが不便なんだろうな~と思ったり。

仕方ないんだけど、娘には頑張ってもらうしかないですね!


そんなこんな日々ですが、今夜は電波城もあることだしタッキーの声に癒されたいと思います花

というわけでこの辺で!


● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん久し振り~。
いやだあ~まめちゃんもう~~妄想上手なんだから~~。
私も一緒にワイハーで・・・きゃア~~ンンって想像がはかどるんですけどありがとね。
はア~~でも滝沢さんとワイハーなんて行って見たい。
企画してほしい~~でもその資金はないんで、もちろん秀くんがみんなの分キャッシュでね。
ってことで(笑)
まめちゃんこんにちは。滝連更新嬉しかったね。まめちゃんも見覚えのある風景?いいな、いいな~。私も一度は行ってみた~い!いつ帰ってくるんだろうね~。帰ったらまた報告あるといいね~(*^_^*)
初めまして、コメントありがとうございました^^
Yさんのお子さんもそうだったんですね・・・
案外身近にもいるものですよね。
励ましのお言葉とても嬉しかったです、ありがとうございます!
娘もだいぶ慣れて違和感なく生活できるようになっているので、見守りたいと思います^^
またどうぞ、いつでも気軽に遊びに来て下さいね!
お久しぶり!!
コメントありがとね^^
うふっ、妄想は得意よ(笑)
も~~気分はワイハ~に飛んでってたから♪
ほんとにね~、ヒデくんがワイハーにファンご招待企画!!ってしてくれたら嬉しいのにね^^;;;
またまたさらに妄想が・・・(笑)
そうなのよあっこさん!
同じ景色をどうやら私は・・・年前に見たらしいわ^^;
写真見直さなくっちゃ~!!

で、そろそろ戻って来てるのかな??
滝電できっと報告してくれるよね!楽しみにしてようねっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メガネ、うちの幼稚園でも年少さんからかけてる子いたりしたけど、男の子だったし何回かメガネ壊れたり壊されたりで(^^;)
でもまめちゃんちは女の子だし年長さんだし!
先生もちゃんと気をつけてくれるはずだよね!
小学生になると途端にメガネの子が増えるよね~。
かな~り返事遅くなってごめんね^^;;;;
そうよね、眼鏡の子最近多いよね!
小さいうちからかけてる子はうちみたいな理由が多いみたいだけど、3年生くらいから最近はぐっと近眼の子が増えてると聞くよ・・うちも上の子も気をつけなくちゃ^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/227-cd36ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日、会いたい病 «  | BLOG TOP |  » ついていけてないかも

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

