2017-04

スポンサーサイト


ついていけてないかも

ど~も~

またまたご無沙汰しちゃいました

様々な用事でPCに向かうことはあるんだけど、ブログの更新する時間が取れなくて

ブログ巡りも何もかもしてないので、かなり浦島太郎状態の私かもです TVの露出週間が終わってなんだか寂しいですね~・・・

・・・

大御所は正直、ほとんど観てないです

すいません、ファン失格かしらん

あんま興味をそそらなくてね・・・

タッキーは観たいけど・・・
録画してもゆっくり観る時間がないんです、ホント。

タッキーに当分会えるあてもないし。。

でもCDは毎日聴いてるんですよ!
夕飯の支度しながらね。
あ~また歌番組に出ないかなあ

そのためにはリクエスト、なんだけどほんとに色々やることが多くて手が回りません、
やっぱファン失格の私

ごめんね~タッキー。
でも好きですめーる

今年1年はこんな感じでぼちぼち更新のブログになりそうですが、
期待しないで遊びに来てくれると嬉しいです


(いつも沢山の拍手&コメントありがとちゃんです!)



● COMMENT FORM ●

まめちゃんこんにちは☆
久し振りだね。とっても忙しそうだけど、無理しないで、
休めるときには休んで、ブログも書きたいときに、まめちゃんの思いを書いたらいいと思うしね。
もうすぐきっと、多分(笑)滝沢さん、何かしようと動いているかもしれないし、
お楽しみはこれからだぁ~って思って、夏を乗り切ろうね。
役員になるとなにかと忙しいよね(^^;)
幼稚園の謝恩会関係もそろそろ動き出しそうだし、
お稽古事の発表会でも係りになってしまったし(^^;)
お互い頑張りましょうっ!
恋詩CD、私も毎日聞いてる~。タッキー!!!
ご無沙汰しております^^;;
なんか、時間が毎日あっという間なんだよね~。。
こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくね^^
ほんと、秋に向けてなにか企画が練られてることを期待しよう!!


あおちゃんも役員色々お疲れちゃん!
幼稚園の謝恩会なんてあるの?!
お母さん方のってことかな?色々行事の違いもあるんだね、うちはそういうのはないな~。
只今夏祭りの準備に色々と忙しい時期。
終われば終わったで今度は夏休みだ^^;;
ほんとにお互い夏バテしないように頑張りましょ~!!


まめちゃんお疲れちゃん。日記更新楽しみにしてるけど無理せず頑張ってね~!体調管理だけはしっかり~!家族とタッキーのために元気でいようね~!
あっこさんありがとね^^
早寝を心掛けてるので身体は元気です!
今日はやっと時間があったので、いいとも増刊号観たよ、今頃^^;;
ブログもぼちぼちがんばりまーす♪
お忙しそうですねー!
ブログ、細くであっても、どうか長ーーーく続けてくださいねー!
まめさんの文章、好きなんです☆
大御所、私も見てるんだか見てないんだか・・・??(苦笑)
秋に連ドラ・・・を期待してるんですが。。。!?ないかな?^^;
役員さんですか??
大変ですが、最後にはみょ~な連帯意識というか、仲間意識が生まれてきて末永いお友達になれるのが不思議です^^
頑張って下さいね♪
まめちゃん こんばんは~
私も来ました~♪ こちらでもよろしく♡
幼稚園役員忙しいよね~
私も一人っ子で標的になり(笑) かなり頑張らせて頂きました^^:
今となってはいい思い出です。
子どもの様子も良く分かるしね~
でもその渦中にいる時は目まぐるしくて「ほか弁(今はホットモット?笑)」の
日々が続いたりしてたよ~
まめちゃんもがんばれ~!
まめちゃんお疲れちゃん!今頃コメントしてすまみー^^;
私も疲れちゃうとPCから遠のき・・浦島太郎になりがちで・・・
携帯メールで情報くれる滝友さんたちに 感謝、感謝^^
CD聴いて たまには息抜きにお気に入りのタッキー映像をリピして 癒されてね~vv
役員ファイト~\(^o^)/
お返事ものすごく遅くなってホンマごめんなさい!!
最近かなり細々としたブログになっちゃってますが^^;;
いつもすみません、ありがとうございます!
役員の連帯感、わかります~!!でもそれって必要というか、役員が終わっても長く付きあえそうな新しい友達なんかもできたりして、これは役得かなと^^
仲良く楽しく、頑張ります!

ドラマ、期待したいですよね♪
毎週ドラマを楽しみに待つ気持ち、まだタッキーファンになってから経験してないんで・・^^;;;
ねぎさん(笑)こんにちは、ようこそお越しくださいました♪ありがとうございます!
レスすごく遅くなってすみません^^;;;
ねぎさんも役員してたんだ~!そうですよね、下の子がいないと引き受けない言い訳がない^^;;
うちも上の子の時に役員やってなかったし、1年だけだし頑張ろうと思ってますが・・
行事をこなすことは大変だけど楽しい、でも疲れる、そんな日々です。
家事は手抜きで了承してもらわないとね^^;

またねぎさんの方にも遊びに行きますねん♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!
しーさんもお仕事も毎日忙しそうだけど頑張ってて偉い~!!
そうそう、メールで情報下さる滝友さんにはいつも感謝!
忙しい時でも気持ちは一緒ってことで^^

夏祭りが終わったらリピできてない映像をリピしまくりたいよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/224-c2f65303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連更新♪ «  | BLOG TOP |  » 夢のイベント・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

