2017-07

スポンサーサイト


夢のイベント・・

明日は東京で急遽イベント決定!!

・・・しかし関西地方の主婦の私には行ける筈もなく・・・

あ~~~~

東京に住んでみたいっ!!!

サプライズって何でしょ、やっぱりあれですか?!!
私がしてみたい、あれですか~?!!!

私も生タッキーに会いたいなあ・・・

でも我慢します

行かれる皆様、どうぞレポよろしくお願いします

● COMMENT FORM ●

関東住みで、学生さんか、お仕事されてて日曜日にお休みで自由が利く方、あとは時間のある主婦の方・・・が対象ですかねえ~?
私は距離的には行ける範囲だけど、お休みの日はなかなか・・・
これも結構しんどいものです^^;;;;ちょっと愚痴っぽいですね^^;。ごめんなさいm(__)m
サプライズ・・・きっとアレじゃないですか?^^一回経験してみたいけど、でもいざとなったら、きっとムリ(><)
この風体をさらすぐらいなら、行かない方がマシかもしれない・・・こんな時こそ、タッキー天使のように、透明人間的な存在になりたぁ~~い!!(笑)
明日は大人しく、増刊号チェックします^^v
行ってくるね~。頼まれ物もどうか無事にゲットできますように。
高校生の頃、関西の大学に進学するか、関東の大学にするかで悩んだ時、関東にしといて正解だったと今頃かみ締めております(^^;)
どんなだったかレポするね~!!!
関西でもイベントあればいいよね!CD売上げもかなりUPしそうだし~^^;
某ベックスさんに要望メールしてみましょ!
そうそう、あの夢にまで見たサプライズがあればいいけど・・・逢えるのかも??な感じで^^; 
どんなもんか・・レポメールするね~
色々とご協力いただいた、まめちゃんと滝ツバ友さんに感謝ですvv
本当に急だったから当日までバタバタ大変だった~
タッキーは、全国もっと細かいところを回っていきたいって
言ってたよ。まめちゃんの所にも行くと思う!期待して
待ってようね。
ちょこっとレポ。昨日の試写会の時、翼君がタッキーの腰に
手を回してたよ♪
お返事すごく遅くなってごめんなさいね!
イベント、橘さんも近くても行けなかったんですね。。
急な行事は何かとね~^^;;;
タキツバのお二人も来れない人のことも思ってくれてたようだから、良しとしましょうね!
また次のイベントは全国ツアー兼ねてやってくれたらいいな~^^
返事遅くなってごめんね!
イベント、楽しかったようでよかったわ^^
それで色々ご協力ありがとう!!
おかげで行った気分になれたよ~。
また何かあったらよろしくね♪
お返事遅くなってごめんね!
こちらこそご協力ありがとう!
楽しいイベントだったみたいで良かったね!!
私もいつかどこかで行けることを願って・・・
というか生タッキーに今度はいつお会いできるか^^;;
今年後半の活動計画、早く知りたいわ^^;
お返事遅くなってごめんね!
あっこさんには何かとお世話になりました、ありがとう!!
うん、全国ツアー楽しみにしてよっと♪♪
今年は近い会場があったからラッキーだったけど、来年も来てくれたらいいな^^
イベントではタッキーと翼くん、ラブラブだったのね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/223-9e7f8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついていけてないかも «  | BLOG TOP |  » 今日はMステ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

