2017-10



今日はMステ

いやいやいや~

急激にTV&ラジオ出演ラッシュで、ブログの更新も追いつけない状況です
毎日まだまだ忙しいんだけど、できることはちゃんとチェックしてます!

昨日のうたばん、良かったですねえ~~ハート

ご飯もお風呂も済ませて、少し早めにスタンバってるとうたばんの予告が!

なんと二人が裸でお風呂に入ってる?!!

衝撃映像の理由は本編でわかったけど、まさかうたばんで脱ぐとは
予想もしてなかった出来事に気分は最高潮(笑)

面白かったですね~



夜はラジオ、レコメンがありましたが今日は朝から大忙しだったので昨日は聞かずに寝てしまったんだけど、なんと滝友さんの一人がメールを読まれたとか!
おめでとうございま~す

その部分を録音で聴けると思っていたら、関西では全部の放送がなかった??
ようで、聞けない~がっくり
・・・でもなんとか滝友さんのご好意で聴けそうですが

それにしても皆さん、凄いな~!!


・・・電波城の投稿頑張ろうっと

まずは今日のMステに備えて!
家事を済ませて万全の態勢で臨みます↑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/222-ff1414be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のイベント・・ «  | BLOG TOP |  » ムーブ&HEY×3!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

