2017-11

スポンサーサイト


ムーブ&HEY×3!

本日はヤンピースに出演ですね~!
毎日お楽しみがあって幸せですハート

昨日の関西番組のムーブはというと・・ イケメン塾という芸能コーナーにVTR出演(番組の一番最後でした)。

ほんの5分ほどだったんだけど、これがなんともぎゅっと濃い(byテオブロココア)

CDに特典でついてる例のドラマの紹介と、キスシーンはどうだったか?雨のシーンは?
などなどの質問に二人が答えてます。

それからイケメン塾恒例??なのか「甘い言葉」を教えて!といわれ二人が考えたのは・・

タッキー、

「ちょっと・・・おいで♥」

ちゃんと♥マークまで書いてて可愛いんです、これがハート

そのシチュエーションやいかに?!とこの言葉だけでもドキドキしちゃうんだけど(超ニヤニヤしながら観ていた私

タッキー曰く、
たとえば一人でソファーに座ってTVを観てたりして、、その辺にいる彼女に「ちょっと、おいで」
って手招きして呼び寄せるんだって

キャ~~~~って感じ(笑)
ちょっとリアルな状況ですよね、ね~~(一人興奮)

確かに甘い、甘すぎるう~はーと

はい、これを解説のあとカメラ目線でまた言ってくれてます

も~~思いっきり自分に言われたものと勘違いさせて頂きました、ごちそうさま~

で、おいでって言われて隣に座ってそれからどうするの?!どうするの~???
と続きがタッキーの口から聞きたくなったのは、私だけじゃないはず・・・


そんな感じで、ここだけでもものすごく素敵な番組でした


HEY×3!
は、も~とにかく面白かったですね!


困ったように笑う顔も可愛いし(でもちょっと顔、痩せてましたね?!)、
恋詩もちゃんと歌うところを初めて観て、もう胸キュンでした


いよいよCDも発売だし、早くドラマも観たいですね~!!


ドラマといえば今日はおせんもチェックしなきゃ~
タキツバもゲストとかで出たらいいのに


最後に
拍手コメント下さった通りすがり様
メッセージありがとうございました!
マイペースでこれからもほどほどに頑張ります^^

更新休んでいたにも関わらず、ブログランキングが下がってなくて驚いてます、
いつも覗いて下さっている皆様に感謝しています!
本当にありがとうございます、これからも自分なりに自分の思いを綴って行きますので
どうぞよろしくお願いします花








● COMMENT FORM ●

こちらでは見れない番組でしたので、レポ、ありが滝でございまするー!
しかも、なんと、なんと素敵な・・!!
いやーん!!想像するだけで甘過ぎてとろけそうです!
いやいや・・・ホントに、関西の方、眼福でしたねえ~!
PC前で、このお話を読んでるだけでもにやけますのに・・・!(笑)
毎日、なにかしら、タキツバ事があって、嬉しい悲鳴ですね☆
そして、私の方のブログにも拍手&コメントをいただきまして、ありがとうございました~!
これからも、お目汚しかとは思いますが、テキトーな文章&へタレ絵満載で(笑)、愛を込めてタッキーを応援していきたいと思いま~す!
また、関西地区のみの番組などございましたら,ぜひ、ぜひ様子をお聞かせくださいね~~!
では、今夜もタッキーに癒されましょう~~www
関西テレビおいしい!「ちょっと・・・おいで(はーと)」うきゃ~!!
朝からもうダメ~一日ニヤケ顔がもどらないかも~!教えてくれてありがとう!
ヤンピースも○&○面白かったね~!またブラキャラになってたよ~(笑)
今日はいいとも!オープニングから登場だって。楽しみだね~
え~!!!
ちょっとおいで!ってソファーに呼んで、それからなにするの?なにするの?!ドキドキドキドキ・・・
ほんとステキな番組ですね(^^)ドキドキ・・・
お返事遅くなりました!
こちらこそいつもありがとうございます^^
橘さんのイラスト、いつも凄いな~と感心してます!

関西の番組、レポってほどでもないですが^^;おいしいところだけ紹介してみました~^^
ね、言葉だけでもドキドキでしょ?!!
それがちょっと照れた感じで、それでいてちょっと強引な感じでカメラに向かって言ってくれたんですよ~!!
思い出してもニヤニヤしちゃいます^^;;
今週は本当に毎日のように姿が見れて、幸せな日々ですね♪
今日はMステ、生放送だし楽しみですね!
お返事遅くなりました!
いいともも、ヤンピースも昨日のうたばんも!!
どれも良かったね~~~!!
今日はMステ!
携帯スタンって(笑)ご飯もお風呂も終わらせて正座して?!観るわよ~~♪
あっ、まだコピーできてないわ^^;;;
ごめ~、楽しみにしてくれてるところを遅れてて!!
急ぎコピーして送りますので!
取り合えず今日はMステで盛り上がろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/221-fc869636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はMステ «  | BLOG TOP |  » 今週は潤い週間~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

