2017-04

スポンサーサイト


今週は潤い週間~

今日はもうすぐ?

夕方からこちら関西地方ではローカル番組にタキツバが出演だそうで、
録画準備はバッチリです

でも本日は確か関東でラジオ出演の予定・・
被ってるから生じゃないってことね
でもどんな内容で出るのか楽しみ!!
観れない地方の方のためにも後でレポUPしますね~ ラジオといえばANN。
あなたも私もANNってことで、頑張って深夜に起きて聴きましたよ~

とか言いながらしょっぱな寝過ごしてましたけども
仮眠とってたら滝友さんからのメールラッシュにも全然気づかず20分ほどオーバーしてしまって

しょっぱなの胸キュンセリフは後で録音で聞きましたちな♪

やっぱりいいですねえ~~~
ANN!!
2時間って長いのも嬉しいし、深夜ってのがまさにタッキーマニア(笑)しか聴いてないだろ~って感じが(ANNファンの方も聴いてるかもしれませんが)いいですね!

タッキーの笑い声とか、高校生の子の「大好きです!」発言にビックリしちゃってる声とか、超可愛かった
恋愛相談もタッキーの恋愛感が垣間見れて、楽しかったです。

そんなこんなで、夜中なのにテンション上がってしまって
次の日も寝不足も何のその!って感じで元気な私でした~

土曜日のめちゃイケも面白かったし、今日はHEY!×3ですね↑

毎日タッキーをTVで観れる、タキツバ強化週間・・・・じゃなくって潤い週間です

皆さん思いっきり潤っちゃいましょ~ねheart

また観たものの感想なども今週は頑張ってUPしていく・・・気持ちはあります
が、がんばりま~す


● COMMENT FORM ●

ANN、いいよね~。メール合戦も楽しいしあっという間の2時間。
聴くために仮眠取ってるのが笑えるよね私たち(^^;)
そうそう、毎週だとつらいけど、たまにだと新鮮でいいね~!
聞きながらのメール、これも楽しみの一つよね!
今回は投稿するネタがなかったから余計ね^^;
またANNいつかやって欲しいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/220-8de1aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーブ&HEY×3! «  | BLOG TOP |  » 今夜は・・・・♥

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

