2017-05

スポンサーサイト


今夜は・・・・♥

いよいよ本日深夜は久々のANNハート

録音準備と夜更し準備を整えなくては~~
ところで近年ドラマをあまり見ない私・・・

ドラマを見る基準は配役、ストーリーの順番

なんとなく見始めるドラマって滅多にありません。

そんな私が今期は珍しく2つも録画までして見ております

大体おわかりかとは思いますが、

それはもちろん
「おせん」(恋詩目当てで見始めたら面白くってすっかりハマってます

もう一つは「CHANGE」。

おせんは原作とか全く知らないんだけど、見てみると結構面白くって。
おせんちゃんの着物の着こなしがすごく毎回お洒落で可愛いし、料理の話も勉強になりますね~。
内くんもタッキー風な整った美形の青年でかっこいいし
ジャニーズでタッキーに次いで応援したい人だわ(笑)
このドラマ最後まで見てしまうと思いま~すちな♪


CHANGEはもちろん木村くんだから(ね、あっこさん)見てるんだけど、
これまたストーリーがなかなか面白い!
アップテンポでセリフがバンバン掛け合って進むシーンが良くあって、それが見てて楽しいですね~
有り得ない?感じの設定ではあるけど、面白いから良いんです

あ、それともう一つ息子が好きで一緒に見てるのが「パズル」。
私は何気に見てるだけなんだけど、わかりやすくて毎回終わり方が同じで(コントっぽい)単純明快な感じが面白いんじゃないかな~。


え~
タッキーに全然関係ない話ばかりになってしまいましたが・・

タッキーにも連ドラにまた出て欲しいという深層心理の表れです(こじつけ・・)

でも本当にタッキーにもまたドラマに出て欲しいな~!
秋くらいにどうでしょう?
ね、タッキー

とにかく本日はANN楽しみですね~

明日からのTVラッシュに備えて予約録画もしておかなくちゃ!

というわけで本日はこれにて。




● COMMENT FORM ●

かわいく模様替えされてる~!
私もCHANGE観てますよん。それしかみてないです^^;
娘は7つも録画して観てる。娘が観てる時は何か家事をやりながら流し観^^;
タッキーにも連ドラやってほし気持ち噴火寸前よ~ 早く観たいね~
おひさしぶり~
アタシも「おせん」見てるよ!最初は恋詩流れるから~だったんだけど、面白いよね。おせんちゃんの着物、綺麗だし着こなしが現代的っていうかおしゃれなんだよね。それに内くんって、前からあんなにイケメンだった?アタシが気づいてなかっただけかな。

夕べはラジオ聞けましたぁ?おばさんにはきつい時間帯ではあったけど、夜中にこっそり一人で聞くラジオって。。。なんだか癖になりそう!じゃあまたね。
あっこさんはCAHNGEだけ観てるのね^^
今日だね~!
おせんもオススメよ、良かったら観てみて♪
おせん観てるといいタイミングで恋詩かかってね、おかげで私も恋詩、大好きになったよ!最近は頭の中でいつも曲がかかってる^^;;
今週はたくさんTVに出るし楽しみだね~!!
かずさんお元気ですか^^
おせん、面白いですよね~!
火曜日が楽しみです、最近(タッキーがあまり写らない大御所よりもこっちのが^^;)
内くん、綺麗な顔してますよねえ!
あの役どころがまたいい感じだから好感持てますね^^
ラジオ聴きましたよ!
2時間って長くてやっぱりいいですよねえ!!
私も深夜ラジオ、クセになりそうです。
毎週だとしんどいけど^^;;
でもまたやって欲しいな~!!
私はけっこうドラマ見てるよ~!
キムタクの、ホカベン、ラストフレンズ、アラフォー、ごくせん
5個も見てるよ、すごっ!
おせんは・・・1回目だけだったわ(^^;)
あおちゃんはいつも何かドラマチェックしてるよね!
5個ってすごいね!
どれが一番面白い??
おせんもまた良かったら観てみて♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/219-ac70aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は潤い週間~ «  | BLOG TOP |  » いよいよTVラッシュ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

