2017-08

スポンサーサイト


いよいよTVラッシュ♪

どうも~~

ご無沙汰しておりましたっ

日常生活でちょっとテンションなことが色々あったりもして、、

ちょっと気分が盛り上がれずにいました・・
・・・・別に悩んでいたわけでもないんですけどね

ただ毎日時間もあまりなく、更新するに至らなかった、はい、それだけです

タッキーのことがどーでもよかったわけでは決してございません!!
(ここは力説)

も~~
世間の話題にはすっかり乗り遅れてますけども、
葉書もうちにもちゃんと届いたし
色々な情報は滝友さん方に常に頂いちゃったりしてるわけで、
一応自分なりに波に乗ってるつもりです

ここでもう言うまでもない感じもするけど、とにかく今週末から待ちに待ったTVラッシュ↑

そして久しぶりに金曜日にはオールナイトニッポンもやるんですね!
やったあ~~
でも次の日朝から幼稚園の参観日・・・
でもでもラジオの生放送大好き~~~
だから何が何でも聞いちゃうもんねっ!

滝友さん方と励まし合いながら起きて頑張って聞きます(よね??!)

さ~
タッキーお得意の言葉、
お楽しみはこれからだ~jumee☆LoVe1

そういうわけでブログもぼちぼち再開していきま~す

ブログ友さんのところにもまた遊びに行きますねん

いつも覗いてくださる皆様もありがとちゃんです


● COMMENT FORM ●

まめちゃん何かとお疲れちゃんだったご様子。もう落ち着きましたか?じゃあ、これから一緒に波に乗って行きましょう!ANNは、聴く気満々ですね?では、励ましあって聴きましょう!とりあえず、時間に起こしてくださいm(__)m
お疲れな日々なのね~がんばれ~!
オールナイトの次の日が参観日とは(^^;)
うちは日曜日が長女の運動会だよ~。無事に終わりますように。
いよいよタッキー祭りだね~。
ラジオのときはまたメールし合おうね(^^;)
あっこさんも毎日お疲れちゃんです!
いや~まだ全然落ち着きません^^;;;
この1年はずっとこんな感じかな~。。
でも、滝熱は冷めてませんから♪
今夜はいよいよオーナイト!!
励まし合って起きてましょうね~^^;
あおちゃんだって何かと忙しいよね~。。
お互い頑張りましょ!
日曜日は運動会なのね?!
土曜日じゃなくて良かったね~、お弁当作らないといけないもんね^^;;;
参観日は取り合えず朝起きて幼稚園に行けばいいだけだからなんとかなるわ^^;
問題は今夜1時まで起きてられるかってこと・・
ん~~無理っぽい^^;;
何とか頑張ろうね!!メール合戦よろしく☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/218-ac729cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は・・・・♥ «  | BLOG TOP |  » 久々の滝連更新♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

