2017-07

スポンサーサイト


久々の滝連更新♪

わ~~いわ~い↑

昨日は意外な時間に更新してくれて嬉しかった!!

やっぱりグアムに行ってたんですね~

ゆっくりのんびり出来たかな?
コンガリーノとヤキメーノのついたタッキーハート
早く見たいな~~

皮が剥けるほどって、かなり海辺で遊んだんでしょうね!

皮、私も剥きた~い

やっぱ背中がいいかな~
タッキーが手が届かないところを剥いてあげたいもんハート
そんで、皮を剥きながら「グアム楽しかった?」とかって聞いたりして・・・

妄想が広がっちゃってヤバイですね~
え?私だけ??そんなことないでしょ~(一人芝居)

ちょっとおかしなテンションになってます

滝連更新のヨロコビを噛み締めながら寝たお陰で、タッキーが夢に出てきましたっ

なんとタッキーと一緒にパスタを食べてる夢
CM効果?!

タッキーとどこかのお店の話をしながら食べてるんです。お店の名前について語ってたような

で、私とタッキーが二人で喋ってばかりいるので、左隣にいる滝友さん(誰かはナイショ)が、
「も~自分達ばっかり喋って!」ってつついてくる・・・って夢でした

・・・それだけ(笑)

もっとこう・・・ラブラブな夢が見たかった~

ま~どーでもいいですね



スミマセン、時間がなくなったのでコメントのお返事、後ほど致します

● COMMENT FORM ●

隣の滝友さんって誰よ~!
二人の世界作っていいな~!!!

滝連うれしかったね~。
私はどこの皮むこうかな~。
じゃっおへその下あたりは私が担当しますね~(^^)
滝連更新嬉しかったね~。そして、まめちゃん、また夢見たの~?ちょっと~!ずるくない?もしかして、その隣に座ってた滝友さんって、夢さえ見れずにひがんでる私では?やった~!まめちゃんの夢でタッキーと一緒だった~!わ~い!(-_-;)
まめちゃんお忙しそうね・・お疲れちゃんvv
でも滝連で癒されて、夢も見れて良かったね~
一緒にパスタ食べておしゃべりなんて楽しそうな夢だわ^^
滝ちゃんの皮剥き妄想はファンなら誰もがしたはずよねっ(笑) 
私も前向きは恥かしいから、背中と逞しい腕にしよっと~
今度は一緒に連れて行ってねっておねだりしながら^^;;
うふっ、夢の中では二人の世界・・
もっと密接な二人の世界を夢見れるように努力(どうやって?)しなくては^^;
隣の人は、これから明かします(笑)

あおちゃんってばへその下好きなんだからv-238
でもへその下って、日焼けしてる??!
え?裸で焼いたとか?(笑)
妄想広がりすぎ~^^;;
うふふふ・・・

そうです、隣にいたのはアナタです!
でもごめんね、タッキーと喋ってたのは私だけだったよ^^;;;
怒らないでね~(笑)

見たい人を夢に見る方法、研究しとくから!!
ありがとう、忙しいけどなんとか元気で~す^^
皮剥き、したいよね~!!
腕もいいよね~、何気に顔近づけたりしちゃってさ~
またまた妄想^^;;;

夢は楽しかったけど、しーさんの見たようなあんな夢(わかるよねっ)見たいな~!
どうやったら見れる?
ヤバイ妄想しながら寝たらいい?(笑)
やっぱり私だったのか~(笑)
で、しゃべっていたのはまめちゃんだけだったと。
おいっ(-_-;)
タッキーとまめちゃんの付録みたいな位置づけは
何よ~(笑) ま、いいや。こうなったら毎回出演して
やるー!(笑)
大正解だったね~(^^;)
いや~、タッキーとあっこさんの間に私が座ってたもんだからね~。
何も付録ってわけじゃないのよ(笑)
現実にタッキーになかなか会えないし、夢でも見るしかないって感じ・・・
あっこさんもまた夢に遊びに来てね^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/217-67164df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよTVラッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » またまたビックリな出来事!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

