2017-05

スポンサーサイト


またまたビックリな出来事!

も~~

毎日あらゆる用事だらけでお疲れな自分です・・

コメント&拍手いつもありがとうございます!
ブログ友さん方のところへも最近はお邪魔する余裕がなく

申し訳ございません~

時間のある時に遊びに行かせて貰いますからね さて・・


前回の電波城ミラクルに続き、先日の電波城でもまたまたミラクルが!

これまた常々お世話になってます滝友さんのお嬢さんが、なんと殿と電話でお喋り~アップロードファイル

いや~~~聞くまで全然わからなかった!!!

滝友さんも放送日まで私たちにもナイショにしてたそうで見事サプライズ成功ですなっ

皆さんしかしラッキー続きですね~~

本当にビックリ!!



ところで前回の記事に書いた、おTシャツを置いてもらうお店を提供したのは滝友あおちゃんなのですが、
ラジオ局から連絡が来たそうで、殿が直々にプリントしたTシャツがあおちゃんの手元に届くんだそうです

その貴重な1枚のTシャツをお店に飾るんだとか!

私も見に行きたいところだけどね~~!!
遠いわ~東京・・

Tシャツは後日届くそうなので、また店内に飾られましたらあおちゃんにお知らせ頂きますのでこちらでも報告しま~す

見に行ける方は是非!
場所もこっそり(?!)聞いておきます

● COMMENT FORM ●

本当に周りの滝友さんたちがミラクル続きでびっくりだよね~おTシャツ、買えなくて残念だね~来年のお城まで飾っておいてくれるといいね~
もし、かざってなくてもあおちゃんちに行けばあると思うよ~(^_^;)またお城の楽しみが増えたね(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいやいや~滝友さんのおじょうさんには驚きました。
サプライズでしたね~。
雪ちゃんって名前で、あらっ?って思ったけど、はたちか(^^;)と。
娘さんだったのか~!!!
おTシャツ届いたら連絡します(^^)楽しみだね~!
まめさん、お疲れちゃんです。
ここんところ気候がいまいちぱっとしないので、お風邪などひかないようにね。
ほんと、毎週ミラクル続きですよね。
うちの娘なんかアタシはファンじゃないも~ん!でぜんぜん協力的じゃないんだよ。

Tシャツ、どんなのか楽しみだね。近県だったらまたみんなで行けるのにね、残念だぁ~
あおちゃんの報告楽しみです。

なんだか最近、滝不足な私です。
また時々遊びにこさせてねっ!
お久です^^
ラジオ、お知り合いのお嬢さんですかー?すごいですね~~!
英語の先生だった方ですよね?おー!皆さん、普通に殿とお話されてますからね~!勇気あるなあ~~^0^
あと、お知り合いの方のお店におTシャツが??東京ですか??行けたら見に行こうかなあ~?www
場所にもよりますが、行ける場所なら行って見た~い^^
殿が夢に出てきて・・・いいですね~~!
私は全然一度もないんですよ~!いくら寝る前にドル誌を見ても全然。。。
爆睡してるからかなあ~?(苦笑)
今はちょっと滝枯れてますけど、来月はまた忙しくなりそうで、楽しみですねi-194
お返事遅くなってごめんね!
ほんとにミラクル続きでビックリだよね~!!
私たちにも運がそろそろ巡って来ないか知らん^^;;
おTシャツ、買えないのが残念だけど、あおちゃんの手元にあればいつか見れるわ♪
楽しみにしときます^^
お返事遅くなってごめんね!
私全然気づかなかったよ~^^;
まさかお嬢さんだとはね~!!

おTシャツ、もう殿はプリントし直したのかな~??
届いたらまず何をチェックする?
やっぱり・・・香り?(笑)
かずさんもお元気ですか~~?
忙しいけど、何とか身体は元気に過ごしております^^
滝不足、私も感じながらも忙しさで気を紛らわせてる感じかな~^^;

かずさんもお子さんにメール送ってもらったら採用されるかもですね!
頑張って説得だ~♪

ブログも最近更新ぼちぼちですがどうぞまた遊びに来て下さいね!
お久しぶりです、すみません、ご無沙汰気味で^^;;;

そうです、こないだ英語の先生でお話した子です~^^
かなり緊張していたそうだけど、そんな風には聞こえなかったですよね!みんな凄いな~。

おTシャツ、友達のお店に置かれたらまたお知らせしますね!ぜひ見に行って下さい♪

そろそろ滝枯れ脱出なるか?!
明日は歌番組の収録でしたよね。
潤う日々もきっともうすぐです!頑張りましょ~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/216-59d9e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の滝連更新♪ «  | BLOG TOP |  » キ・セ・キ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

