2017-08

スポンサーサイト


祝・千穐楽

千穐楽、無事幕を閉じました事、お喜び申し上げますrainbow

殿、滝沢組の皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました

● COMMENT FORM ●

千穐楽、おめでとうございます(^^)
滝沢組もファンもお疲れ様でした(^^)
次のお楽しみは新曲かな~!!!
終わっちゃったねお城… 滝ちゃんお疲れさま、まめさんも遠征お疲れさま。「With Love」が毎日頭の中でうずまいてます(; ;)
でもお楽しみはこれからだ^^/~!
新曲出すんだから追加魂とかあるといいね♪ でもその前に滝沢さんには少しお休みをあげたいわ。
カルボナーラ、上手く出来た?なんか私、CMみたいにコゲ目がつかなくて。。。もっと買って練習しろってことかしら~^^;
本当に終わって一安心!!
次は新曲、早くTVに出ないかな~♪
あ、もうちょっと殿には休んで頂いて構いませんが^^
今回はアフターご一緒できて楽しかったです!
終わって寂しい気持ちもあるけど、、でもそう、お楽しみはこれからだ!!ってことで♪
コンサート年内にまたあるかな?あれば嬉しいな~^^

カルボナーラ、コゲメーノ付きましたよ!
たった3分半でコゲメーノできるなんて凄いな~と思いました。
なおさんちのレンジでは出来なかった?
再チャレンジで売り上げにも貢献しちゃいましょ~v-218

お久しぶりにおじゃまします^^; 
しばらく読み逃げスマミ~^^;;・・レポ楽しませてもらってたよm(__)m 
まめちゃんとお城で会ってから、あっという間にひと月・・・
4月だけ時間が倍速で進んじゃったみたい・・;;
ぜひ、また来年のお城でも逢いましょ~ねvv
殿には少し休んでもらって・・・またテレビで新曲歌う姿を楽しみに待ってましょ^^ 
あ・・コンガリーノ早く買って、食べなきゃ~~!! 
うちのレンジはコゲメーノつくかしら(笑)
タッキーも出演者の方もスタッフの皆さんもまめちゃんもお疲れ様でした。毎日、毎日お城が気になっていたね。終わってしまって、放心状態が続いてるんだけど、タッキーはそういうわけにはいかないのかな~?ゆっくりできてるといいね~
なおちゃん、私もまめちゃんみたいにコゲメーノついたよ~ついつい、いっぱい買い占めちゃったよ~^^;
レス遅くなってごめんね!
本当に4月があっという間に過ぎ去って行ったね~!!
あの日が夢のようだよ^^;
来年もよろしくお願いします♪
スパ王食べたかな??
私もまた買いに行かなくては!!
私はお城が終わった直後はホッとして穏やかな気持ちだったんだけど、徐々に寂しさが来てます^^;;;
今頃殿はいずこへ~~?!
でももうすぐ歌番組で観れるよねきっと!!

あっこさんはどのくらい買い占めたのかしら?!
私もまた買いに行こっと!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/212-536dac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした発見 «  | BLOG TOP |  » 明日はお城千穐楽・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

