2017-07



気になる?コングッズ

Jwebでコンサートパンフの撮影風景のレポが出ていますね!


雑貨屋さんで撮影などしたようで・・・どんなものに興味を示したのか?とか気になりますね~361タッキーが買おうかな~なんて言ったのはどんなもの??何がそんなにかわいかったの?


私も雑貨屋大好きなので291


タッキーは日頃そんなところに行くことなんてあるのかな?!One!の時も撮影で使った椅子がすごく気に入ったとか・・・黒い椅子だったけどタッキーはそういうインテリアが好みなんでしょうか??


撮影風景の様子は他に・・


 


 

結構盛り上がったみたいですね441


タッキーも翼くんも飛ばしまくった?!翼くんなんて特にどっちかというとクールなイメージなのに、案外面白いんだな~と最近新発見な気分です405


それにしても二人でウサギになっちゃったり、タッキーってば水着336に着替えてみたりとかして???ホント?


それはさすがにパンフには載ってない・・・・ですよねえ13


ん~~見てみたかったな!!しかも真顔の二人を352


いずれにせよやっぱり今回もパンフは買いですな432


でも今回もきっと時間ぎりぎりっぽいので388買うもの決めておかなくちゃ!!


みなさんは今回は何を購入予定なのかな??うちわって毎回買うもの?ペンライトは前回のでもいいですよね??写真とかは見たらきっと欲しくなるし・・・


まっ予算は多めに用意ですね266

● COMMENT FORM ●

パンフは必ず買います~。

うちわは、Jrコン時代から買ったことないです(^^;)

ペンライト・・・限定物に弱くてね~。
滝翼限定物だよね、買っちゃうかな・・・(^^;)

あとはPHOTOぐらいの予定です!!!


しーさん
 お忙しそうですね~。
 もうすぐ地元に滝沢さんが!うれしいでしょ~!
 レポ待ってます。
 次の日の新潟には行くんですよ(^^)
パンフ楽しみですね!!
ペンライトは、うちの子供達は光物に弱いので(^^;)今回もお買い上げ決定です。
うちわは、最近は手作りを使ったりもしてるので・・・それ以前に、会場でうちわを持つ手が空かず使えないから(>_<)


あおさん
実は、あおさんの所へお邪魔したいのですが、ニックネームが書き込めないんです?!PC余り得意じゃないので(^^;)




あおちゃん
うちわ買ったことない??そうなんだ、うちわは絶対に買わないといけないもの(?!)なのかとなぜか思い込んでいました^^;;;
じゃその分を今回は別のものに^^
パンフは私も絶対買います!写真楽しみ♪
しーさん
ペンライト、買った滝友さんにメールで写真見せてもらったけどすごくいい感じですよ~!私は買わないつもりだったけどやっぱり買うことにします^^;やばい・・資金が!!

うちわ手作りみなさん頑張ってますよね!
今回は私も座席的にタッキーからも多少は見えそうなのでなんかメッセージ書いたりしたほうがいいのかな?!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/21-20cb2793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道コンお疲れ様~ «  | BLOG TOP |  » 名古屋コンチケット到着♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

