2017-08



マフィアーノ?タッキー♪

CM観ました~~~っ↑

日清スパ王!
朝から滝友さんからの情報が飛び交い(TさんMさんいつもありがとうございますheart

ズームインは捕獲成功
他、関西ローカルの朝番組「おは朝」でも撮影シーンとCMのどっちも流してくれましたちな♪

これは今日になっていきなり入ってきたニュースだったので、本当にビックリ!!

で、とってもコミカルでタッキーにお似合いのCMでしたよね~

イタリアのマフィアってあんなんですか(笑)
いやいや、香港マフィアだろうが何マフィアだろうが、
タッキーがやったら何でも似合うってもんですはーと

キメ顔であのセリフ・・・(笑)
面白いしカッコイイし、可愛いし~~~~ポッ

食べてる顔もまた可愛い(笑)娘にウケてました、あの顔

ぜひ、スパ王CMをタッキーでシリーズ化希望!!
日清さん、どうぞ今後ともよろしゅう頼みます~



それにしても、髪がさらさらお城モードだったから、最近撮ったCMなんですね~!
今のタッキーを撮って出し的なCM,
最高にウレシーノFlower

スパ王久しく買ってなかったから買ってみよっと

● COMMENT FORM ●

おはよう!
昨日の朝は大騒ぎだったね~(^^)
タッキーも教えてくれればいいのね~水くさいったら~(^^;)
しかし、かっこいいわ~。
あの指をならしたあとの顔。ちょーかっこいいっ!
ね~~、ほんと驚かすのが好きなんだから^^;
嬉しいビックリで良かったけどね!
ほんとこのCMはタッキーすっごくカッコイイね!!
タッキーの魅力を存分に引き出してる楽しいCM♪
スパ王、早速買ってきたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/209-4817a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演舞城DVD化決定♪ «  | BLOG TOP |  » 眠いんだけど

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

