2017-04

スポンサーサイト


眠いんだけど

お疲れちゃん

って自分がとっても最近お疲れちゃんです あ~~
眠い!!

今日はやっとなんか午後からちょっと時間がある(子供達はもちろんいますけども外遊び中なのでつかの間の私の休息時間でございます)のはいいんだけど、午前中も予定がぎっしりでお疲れです~

でもなんかお昼寝しちゃうのがもったいなくてね~・・

ということで、ほんとは雪ちゃん特典DVDの感想を語りたいところなんだけど、
もっかい観てからにしようかな~と

娘と一緒に観てたので、あれこれ喋りかけられて聞き取れてないとことかちゃんと観れてないところが多々あるもんですから

ということで!
感想はまた後日・・・

毎日演舞城、殿、お疲れ様です!
そして毎日(コレって凄いですよね~、毎回誰か知り合いが行ってるということですから)誰かしらからメールでレポ頂いております私、幸せにございますはーと
皆様いつもありがとうございます!!!



ところで昨日のお昼の演舞城・・・
殿、シャボン玉コーナーで好きな人が「いるな!(いるよ?)」発言をされたんだとか

ファンの皆様に衝撃が走ってる模様で(ごく一部??)

さらっと聞き流しましょか~
その場のノリということで!
ツッコミが殿は欲しかったんだと思いますが

ということでこの話題は軽く流しときま~す
(ホントはすごく気になってる・笑)

さっ
というわけで、短いけど以上で~す
(テンション

闇君観て癒されよ~




拍手コメント下さったMさんへ☆
いつもありがとうございます^^
DVD特典、裏側かなり見れて満足ですよね~!
またMさんの感想もぜひ聞かせて下さいな♪


● COMMENT FORM ●

おじゃましま~す!はじめての登場です。いつも見るだけなので今日はちょとおじゃまを。
まめさん、素敵なブログですね。桜がイイですね。お城の雰囲気ですね。
雪ちゃん、遅いんだけど今頃注文!明日来るかな。買わないつもりだったけど、お城ももう行けないし何もないのが寂しくて…特典80分もあるんだぁ。
これは楽しみ楽しみ!
まめさんの感想楽しみにしてるよ。

好きな人発言、気になるね。
ファンのみんなだよ!ってことで…そう思っておきましょう。

ではまた、遊びに来させてね。



お疲れ~!!!
私もまだ雪様の特典映像については語れないわ。。。
なんてったって早送りで1度さーっと見ただけ。
明日はゆっくり見る~!!!
語ろうね(^^)
ようこそ、いらっしゃいませ~^^
ブログの背景、桜はもう散ってしまったけどお城が終わるまではこのままで・・と思ってます!

かずさんも注文しちゃいましたか!
無事届きましたか??
私もそうなんです、買わずに我慢しようと思ってたけど^^;;寂しくてね~。。
でも買ってほんと良かったです!!

また感想、語り合いましょうね~♪
あおちゃんも毎日お疲れ様!!
ブログに遊びに行けてなくてほんとごめんね~^^;;;
も~~時間がないよお・・
今日から幼稚園もお弁当!やっとだよ。
でも自分の時間があるのは今週は今日だけ^^;
貴重な時間に色々観とかなくちゃね!
まめちゃんおはよう!とても忙しそうだけど、お体大切にしてね。
私もなかなか1人の時間がなくて、も~ね、‘これでもか!' ってくらい滝三昧したよ~!スパ王食べながら~!
あっこさんも学年委員長だもんね!!
そっちの方が大変そう・・無理しないでね~!
役員仕事の息抜きに、タッキー観賞♪
これしかないね!!
お昼ご飯はどんなおいしいランチよりこれからはスパ王かな?!
ランチも行きたいけどね^^;;;
まめさん、今日は朝からうれしいお知らせいっぱいで、また楽しみ増えたね。
雪ちゃんDVD無事届いたよ。
まだ特典映像少し見ただけなんだ…
今日は新CMリピしまくりでタッキー満喫

雪ちゃんはこのGW中に新スパ王食べながらゆっくりみたいわ。
って、でも近所のスーパーさんにはまだなかったのよね。

雪ちゃん、パッケージからしてイイね!女性の心をつかんでるわ。私たちファンの心を読まれてる?!買ってよかったわ~









いや~~~ほんとに嬉しいですね!!
お金は減るけど^^;;楽しみは増えるってことで♪

雪ちゃん届きましたか^^
ね、イイでしょ~~!!!
永久保存版って感じですよね。
スパ王、さっき見つけて来ましたよ~
食べながらタッキー観賞私もします♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/208-5cf34247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マフィアーノ?タッキー♪ «  | BLOG TOP |  » 来ました~!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

