2017-06

スポンサーサイト


そうだったらいいけどね♪

今日晴れて幼稚園年長さんになった娘。

私がお城から帰った次の日、パンフを見せながら
「ほらほら、かっこいいでしょ~?」と話しかけていると・・
 
タッキーが好きだと言う割に「ふう~ん」とあまり反応が無く寂しかったんだけど

そしてまた次の日。

前日は全くタッキーの話に乗って来なかった娘、何を思ったのか突然、

「ねえ、ママ、タッキーとお泊まりしてたの?」

私「え?!お泊まりはしてきたけど、タッキーと一緒じゃないんだよ~残念だけど

一緒だったら嬉しいんだけどね~(嬉しいなんてもんじゃないっすね

娘は私が何しに東京に行っていたと思っていたのかしらん
確かに「タッキーに会いに行ってくる」とは話していたけれども・・

私がタッキーとお友達だとは思ってないはずなんだけど、その辺まだよくわかってないんでしょうね~
子供の発想に思わずそうだったらいいのにね~~と思ってしまった私なのでした

その後娘はタッキーのことが急に気になりだしたのか(笑)
写真が見たいとか、本物に自分も会いに行きたいとか言い出して。

そろそろ本気で親子席狙っていかないといけないかも知れません

コンサートがあれば・・と約束してるんだけど、次はいつでしょうね~??





話は変わりまして。

リンク1件増えました~

「滝翼な日常」の橘さんのブログです!

どうぞよしなに花



さ~今日も舞台は行われていますね~
今日は1公演だったかな?

ちょっと気持ちも晴れて来ました!
私は後は千秋楽まで舞台が無事にとどこおりなく進むことを祈るのみです。

With Loveの歌詞が私の心を救ってくれてるかも・・・

遠く離れていても 繋がっているんだものね

殿が頑張ってる姿を想って、私も毎日頑張りますrainbow










● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク、早速張っていただき、また紹介もしていただきまして、ありがとうございました!こちらも、完了いたしました^^ゝ!
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまする~~e-466

娘さん、かわいいですね~!
「タッキーとお泊り」か~・・(照)なんて子供って、大胆なことをサラッと言っちゃうんでしょう?(笑)
もしかして娘さんは、内心羨ましい気持ちが芽生えてきたのかな??
お城が終わって落ち着いたら、新曲が出るんでしょうか?
個人的には、殿には少し休んでいただきたいなあ~って、思います^^
ありがとうございます!
ちゃんと書き込み出来ていますよ^^
またよろしくお願いします♪
リンクありがとうございました、橘さんのブログ今読んできたところです^^これからどうぞよろしくお願いします♪♪
いや~ほんと、5歳児ってどこまで理解してるんだか^^;;;自分もタッキーと泊まりたい!くらいにしか思ってないんだと思いますが・・(笑)

お城、終わったら休暇とって欲しいですよね!!
新曲も楽しみだけど、次の仕事も楽しみだけど、TVで早く歌ってるとこも見たいけど^^;;
身体休めて貰わないと、ですね!


まめちゃん、おはよう。楽しい日記だった~!娘ちゃん、面白いこと言うね。大人が言ったら大変だ~!言わないか^^;
親子席ね~、うちはどうかな~。私が魂に行ってる事、子供達には永遠に秘密かも・・・。タッキーが好きだ!好きだ!好きだ~!って言えば言うほど、タッキーを嫌いになってく子供達^^;ひねくれ者~!!分からなくもないけどね~^^;
あはは、ほんと子供は何言っても許されるというか^^;下心がないからいいんだね(自分はあるみたいな言い方・笑)

あっこさん、お子ちゃん達にコン行ってること、ナイショなの?!そうなのかあ~~。
ま、ひねくれてるのはうちの息子も同じだけどね^^;;息子にはうっかりタッキーの話できないもん。
娘と二人の時にこそこそ話してます^^;
幼稚園入園おめでとう!!!
お互いあと1年で小学生だね~。やれやれ~。

タッキーとお泊り・・・ドキドキ・・・してみたいね~(^^)

うちの次女はかなりタッキーにヤキモチ焼いてます。
タッキーと私のどっちが好きなの?!なんて言う(^^;)
それを聞いて長女と私は笑う~みたいな・・・
ほんとひねくれ者だよ~!!!
レス遅くなってごめんね!
ありがとう^^
ほんと園生活もあと1年!頑張ろう!!
あおちゃんちの下の子はそんなにやきもち焼いちゃってるんだ~^^;お母さんをタッキーに奪われてる気分なのね。。
そのうち諦めてくれるだろうかね~^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/205-58135516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃいました~ «  | BLOG TOP |  » 私がお城で食べた物

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

