2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がお城で食べた物

3公演も入ったのに、なぜか毎回ドタバタで・・・

ブザーが鳴ってから慌ててお席に戻ることが今回も多かったです

でもお食事は食べてみたかったものは全部頂いてきました!

まず5日のお昼に和のお弁当。

ここだけの話、正直に言ってもいいですか?

去年より美味しかったです!
・・・ナイショね(笑)

内容も良かったし、味が良かった!!
滝こみご飯おいしいしおかずもおいしいお弁当でした。
でもちょっとやっぱり量が多いかな~。。
時間があまりないんで、もう少し少なくてもいいかなと思ったりしますけどね。

そしてこの日は1部終了後にさくらもなかアイスを買って外に出まして。
滝友さんたちと、やけに風の強い^^;演舞場外でアイスを頂きました~。

これは最中がぱりぱりしていて、中のアイスは桜色、ほんのり桜の香りがして美味しかった!!
ちょっと食べにくいんだけど、でも美味しかったです、ほんとに。
もう一回食べれば良かったな~~。

そして6日のお昼に、洋風弁当を頂きました。
ハンバーグとかオムレツとか入ってて、こちらも美味しかったです
スイートポテトまで入ってました!
お腹一杯です・・・

今回はおそばは食べなかったので(去年頂きました)、また来年あれば食べようかな~。
演むすびっていうのもおいしいそうなので、いつか食べてみたいですね

そして今回買ったグッズは、
パンフ、扇子、小風呂敷(買ったグッズを包むのにちょうど良かった)、ポストカード、
ポスターA(やっぱりBも未だに気になる)、写真2枚です。
この時しか行けない私は、悔いの無いように欲しいもの全て買っちゃいました

写真はやっぱり、まだ始まって間もないので少なかったのが残念・・

白塗り、女形の写真も欲しかったな~!!!
どんなのが今後出るのか楽しみ。
・・なのでこれから行く滝友さんにお願いしてます

そうそう、今回パンフがありがたくも小ぶりで、遠征の私には助かりました~!
バッグに入る大きさじゃないとね・・
表紙が今回はハードカバーで、殿のお言葉もたくさん!!
読み応え十分でした。

そしてページ中ほどに、薄い和紙に超・超綺麗な女形滝沢様のお写真が
すっごく綺麗
着物も凄く豪華で似合ってるし、お顔はまさに「女性」そのもの!!!

これの等身大ポスター、欲しい~
何度もここを開いては眺めてる私です

男らしくて、カッコイイ殿ももちろん大好きだし、笑顔の殿も可愛くて大好き、
上半身裸の殿ももちろん大好き~~

なんだけど、この女形姿はまた全然違った不思議な魅力があるんですよね~!!

これが殿なんだ、って思うだけでドキドキしてしまう・・・はーと

殿の女形はまさに「媚薬」です





お城に行ってから3日が過ぎようとしてるんですが・・
時間が経てば経つほど、、
殿にまた会いたくて会いたくて・・・

今度はいつ会えるんだろう?と思ってしまい涙が出そう・・・涙

こんな状態ですが日々、なんとか生きていきます~


そうそう、5日は滝友さんたちと、殿も行ったという韓国料理のお店に行きまして!
殿が食べたというネギチヂミ、頂いて来ました~
焼肉も美味しかったです。

こっそり企画していた滝友さんのサプライズバースデーパーティーも大成功!!
お店の他のお客さんまで一緒に拍手して祝ってくれて、なんだかあったかい気持ちになりました。
ご一緒できた滝友さん方、ありがとうございました!!



最後に
鍵付き拍手コメント下さったYさんへ
ありがとうございます^^
俳句、あはは、思いつきで作ったものでお恥ずかしいのですが^^;;
殿も雑誌で俳句詠んでたからちょっとまねっこしてみました~。
コメントありがとうございました!


皆様いつも拍手・ランキング投票ありがとうございます、
励みにこれからも頑張ります^^








● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん、滝殿祭りお疲れちゃんです。
しかもまたまた神席だったみたいでよかったね。
現実にはまだまだ戻れないだろうねぇ。
私もまめちゃんのレポ見せてもらって、めっちゃ行きたい~って思うけどとてもじゃないけど無理なんで。
遠くからだけど、いっぱいの愛で無事に千秋楽迎えられることを願うだけです。
後、是非DVD化をお願いしたい!
まめちゃんしっかり余韻に浸ってね!
まめちゃんお弁当2種類とも食べたのね~!
私は両方まだだわ(^^;)
そうか!おいしいのか!食べなきゃ~。
お蕎麦は去年と同じ味でおいしかったですっ。

殿に次はいつ会えるかと涙・・・そうだよね・・・。
コンサートやって欲しいね~!!!

サプライズパーティは楽しかった!その日はずっとドキドキだったよ(^^)
お店の人もお客さんも優しくてほんと幸せだった!
またなにかしようねっ(^^)
こちらでお返事で失礼致します。
お気をつけて行ってきて下さいね~^^
ここは携帯からでも書き込みできますよ!
また良かったらレポして下さい♪
待ってます☆
コメントありがとう!
遠かったり色々な事情で行けない人も沢山いるものね・・・そういう方にもリアルに伝わればと思って、出来る限り詳しくレポ書いてみたよ。想像してもらえたらなと思って。

去年のお城もまだDVD化してないし、本当に早く今年のはDVDにして貰いたいね!!
リクエストしなくちゃ!!

読んでくれてありがとね^^
私もおそばも食べたかったけど、来年のお楽しみにするよ^^
お弁当、どっちもおいしいから食べてみてね~!

昨日メールで妄想大会したから^^;随分気が紛れて楽しかったよ♪今でも笑える~。
ちょっとね~、今何度目かわからない恋煩い中だから^^;;どうしようもないわ~!
コンサートまたあればいいけどね~・・

サプライズパーティーに宴会、企画進行色々ありがとね!!またやろうね!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん、おはよう。まめちゃんは二日間でほとんど食べつくしたのね(^^)私は、滝こみ洋風もあおちゃんが食べたお蕎麦もまだだわ~。そして、あの日は沢山の滝友さんにも会えたよね~。舞台と食事とお友達に会える楽しみ!つくづく、演舞城って凄いな~。
パンフも傑作だったね。どの写真もいいと思うの。ポスターに使われたページのもかっこいい!(ポスター買うぞー!まだ言ってる^^;)あれ~?って思う写真はなかったよ^^;女形きれいだね~ドキドキ!
も~ここぞとばかりに^^;食べて来たよ~。
でももう一度、さくらもなかアイス食べれば良かったな~とか思ったり・・・
デザートは毎年変わっちゃうもんね。。
パンフ、本当にどの写真も文句なしにカッコイイね!!!何度も眺めてしまうよ~v-238うっとりする♪

本当に今回も沢山の滝友さんに会えて楽しかった!
お城が繋ぐ友情だね^^
タッキーに一生ついていくから、滝友さんたちとも一生のお友達よ☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/204-ab386724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだったらいいけどね♪ «  | BLOG TOP |  » 滝沢演舞城・レポと感想 part4

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。