2017-09

スポンサーサイト


春だからね~

うふふふっ・・・

夕べは久しぶりにリアルタイムで電波城聞きました

そしたらあんなお言葉聞けちゃうなんてねハート ラジオ聞いた方はご存知かと思いますのでぷぷ

しかしトーク将軍、いいテーマだったなあ(笑)
投稿した方、ナイスですっ

夜のテクニックはーと
どんなテクニックなのか気になるわ~
そう思ったのは私だけじゃないはず!!

あんまり深い話はしないけど~
私そういうキャラじゃないんで~(笑・どんなキャラやねん)

そうそうもう一つめでたいことが!
ラジオに関係することで滝友さんにハッピーな出来事が!!!
メールもらってビックリでした!

最近電波城に投稿、最初の頃ほどしてなかったので、また気合い入れなくちゃ!!と
思う出来事でした。
っていうか今までにもかなりメールしてるけど読まれたことないし

あれって読まれる方は2回、3回と読まれてるみたいですよね。
何か目に留まる上手い書き方とかってあるのかな?!
あれば教えて貰いたいくらいです
葉書とかで送った方がいいのかな~・・・

まあこれからまだまだチャンスはあるはずなので、頑張って投稿続けたいと思います


さてさて
お城のグッズやら演舞城でのお食事の詳細がUPされているということで。

グッズはね~、パンフはもちろん買うし、扇子も今年も買うでしょ(去年は2本も買っちゃいました)、
小風呂敷もきっと買う!ん?ほとんど買うことになるのかな
アルバムは見てから決めます。重そうだったら持って帰るの大変だし
ひとつ心配なのは、今回かなり前半で行くので写真がまだ少ないのかな~ということ・・

ま、たくさんあってもたくさん買えないんですけどね
だって1枚500円するんだものね~・・
お気に入りがあれば買いますちな♪

あとはお食事!
まだ滝友さんと何も相談してないんだけど、何か食べたいな~!!

さくらもなかアイスはもちろん食べようね
これ、昨日見てナイスアイデアだな~と感心!
春らしい可愛いデザートですよね

去年は夏だったから「滝氷」でしたが、
滝友さんたちと3種類を頼んで5人で突付き回して(笑)食べて、
滝氷を並べてみんなで激写するわ、しまいにはこぼれるわ(笑)
も~~お城始まる前から大盛り上がりですごく楽しかったです

で、開演ギリギリまで食堂にいて(本当に最後私たち以外誰もいなくなってた)、駆け込みセーフで席についたって感じでしたよね!

今年もそんな感じになるのかな~(笑)
ご一緒する滝友さん方、楽しみにしておりますぞハート








● COMMENT FORM ●

そうそう、滝氷、私がこぼして、そして手ですくって戻して笑われたよね~(^^;)ほんと楽しかった~!
今年もアイスは食べるでしょ~!あとお弁当・・・ってそうか、アフターがあったね(^^;)
まめちゃん昼の部にでもお弁当を楽しんでください(^^;)

テクニック、、、いやいやいや殿はすっかり大人だわ。
どんなテクニックかきになるね~(^^)
演舞城チックに模様替えしたの?素敵よ~!!
電波城面白かったね~。殿、かわいいね。
まめちゃんは、そういうキャラじゃないのか~^^;
会った時に深い話しようね。フフフッ。
お友達メール読まれたの?私も最近サボリ気味だから頑張ろう!ハガキの方がいいのかな~
そうそう、前回の演舞城はドタバタしちゃったね~。
でも楽しかったね。今年は1人一つずつだから(^^)v
ちょっとは時間短縮できるかも^^;どうかな?・・・。楽しみだね。
去年は私は初めてのお城だったけど、色々エピソードもできて^^;すごく楽しかったよね!!
お弁当、昼に食べることになりそうだよ^^夜はアフターに備えないとね♪
アフターも楽しみ~~!!

夜のテクニックの詳細、いつかどこかで?!詳しく語って欲しいよね^^;;;
アイドルだからそれは当分ないか・・(笑)
そうなんです、演舞城モードに切り替えてみました^^
黒背景で暗いかな?とも思ったけど、桜がいい感じだし自分のつくったうちわにも雰囲気が似てるなと思ってこれを選んだの^^

あっこさん、深い話は今週会った時に・・・v-238
酔った勢いで色々語ろう♪
あっこさんとは今回も1日中ご一緒だね!
お城でご飯も食べて、アイスも食べて(ゆっくりね^^;)、アフターで飲んで食べて!!
・・・なんか1日中食べてはタッキー見て^^;;だね。
幸せな日になりそうっ!!



電波城まだ聴けてないの;; 夜の・・・って??@@
それだけで妄想スイッチが~~(笑)
5日までには聴いて、アフターでみんなの話に入れるようにしときます^^;;;
ぜひぜひ電波城聞いておいて~!
夜の・・はそのことを語るちょっと照れたタッキーも可愛いんだけど、その後の「頑張って夜って言ったもん!」っていうところもすごく可愛いから^^
しーさんもにやけること、間違いなし!!
もう体調はすっかり大丈夫??まめさんいよいよ明後日御来城だね^^/
アルバムは重くないから(webでいつも売るのと同じやつ)持って帰れるよ。今回は滝沢さんの思い「命・Love」が濃厚に詰まった、良い意味でシンプルで大人な作品。堪能しましょうね♪ アフターもよろしくちゃ~ん
ありがとちゃんです^^
アルバムのこと、ありがとう!
今までのは実は買ったことないので^^;;わかんないんだけど、持って帰れる大きさなんですね。

なおさんも体調、いかがですか??
私もずっと咳が続いてて体力奪われてる感じだったので^^;月曜日に病院に行きましたよ。まだ咳は出るけど、随分軽くなりホッとしてます^^
お互い元気であさっては会いましょうね♪♪
お城もアフターも楽しみだ~~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/198-3adf2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢演舞城 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

