2017-07



HAPPY BIRTHDAY!!

滝沢秀明様、

お誕生日おめでとうございます
CAKE

あなたのファンになって3年目・・・

月日が経つほどに好きになってますハート

今日という日が素敵な記念日になりますように、

そして26歳のこの1年が、今まで以上に素晴らしい年になりますように、

心から願っています!

● COMMENT FORM ●

秀くん、お誕生日おめでとう!
そっか~、私たち3年目になるんだ~。
これからもずっと応援していこうね!
まめちゃん、よろしくー!!
今日は、テオブロケーキを焼いたよ。
味は保証できません(^_^;)
タッキーお誕生日おめでとう!!!
そして明日はお義父さんのお誕生日おめでとう!
まめちゃんちは3月はめでたいね~(^^)
ますますステキになる滝沢さんを一緒に応援しようね!!!
昨日は私たちファンにとっても、幸せを感じる1日だったね^^
本人に直接おめでとう!!!って言いたかったけどね^^;
テオブロケーキ、あっこさんかなり何度も焼いてるイメージあるよ、上手くできてるに違いないわ♪いつか食べさせて~^^
ファン暦もやっと3年目・・これからもずっとずっと、共に応援していこうね~!
昨日はめでたい1日だったね!
そうそう、うちの身内も誕生日ラッシュでした^^
あおちゃんはファン暦は随分先輩だよね、色々いつも教えてくれてありがとう!
これからも共にタッキーを応援していこうね~!!
ひでくんおめでとう!26歳・・・色気が増してますます男前になっていただきたいな*^^*
私もファン暦3年目^^
そうそう、まめちゃんの義父さんとうちの娘同じ誕生日なのね^^
一日違いで惜しいね(笑) でもおめでとうございます!!
お~そうだったね、しーさんはお城で殿に堕ちたんだったね!!
3年目も楽しく殿を応援しましょうぞ^^
そしてみんな(まとめる^^;)お誕生日おめでとう!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/197-439d38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だからね~ «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

