2017-09

スポンサーサイト


今日は・・・

先日はタッキーのお母様、弥生ママのお誕生日でしたね!
ちょっと遅れましたがおめでとうございます!!!!



そして今日は3月25日。

実は・・・ 私の誕生日でございます

何歳かって??

3○歳になりました~

いやいや、まだまだ気分は20代ですから~
見た目もちびっ子なもんで

偶然にも、滝友さんも今日お誕生日だそうで!
同じくらいのお子さんをお持ちなので(滝友さんはなんと3人の子持ち!)、
たまにしか会えないけど嬉しい繋がりです。滝友Sさんも、おめでと~~


なんたって、タッキーのお誕生日にも近いのが毎年嬉しいですハート


そいういうわけで、ダンナさんからバースデープレゼント買ってもらいました

それはこちら↓

080325_1107~01


SONYのwalkmanです。
音楽だけでなく、画像や動画も入れられるそうです。

お城遠征のお供に、タキツバたくさん入れて持って行きます

でもこういうのって便利ですね~!
小さくて軽いし、これは容量2GBなんですけど、十分な曲数入れられるし。
操作もシンプルで簡単です。

これから曲入れ作業しておきたいと思います~ちな♪

本日はこれにて。


最後にお知らせ・・
迷惑コメント投稿が減らないので、コメントの際に数字認証を採用しました。
数字を入力しないとコメントが投稿できない仕組みなんですが、数字は半角文字で入力しないといけないようなので、どうぞご注意下さいね。
いつもコメントくださっている皆様、本当にありがとうございます。




● COMMENT FORM ●

まめちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そうか~3○才か~。めでたいね~。

そしてパパからプレゼントだなんてラブラブ~。

このSONYのやつ、私も同じの持ってる~!!!
一人でお出かけの時はいつも愛用してます。
一緒だ~、なんかうれしい!!!

今日は楽しいお誕生日を過ごしてね(^^)
まめちゃんお誕生日おめでとう。
昨日は、お誕生会とかやったのかな~?
お誕生会は子供の時だけ?(^_^;)
ダーリンからは、素敵なプレゼントをもらったのね~。滝翼の曲いっぱい入れてね。
まめちゃんセレクトも興味あるな~
お城の時見せてね!
まめちゃんのお誕生だったんだね☆
おめでとう~~!!
何歳になったかはあえて聞かないけど(笑)
旦那さんから素敵な贈り物よかったねぇ。
羨ましいぃ~~。
実は、たきひでももうすぐ後7日後に誕生日なんですね~。
7日後と言えば・・・そうあの日なんですね☆
なので、勝手にテンション上がってるだけどね。
行かないくせにね(笑)
まめちゃんともお誕生日近いし、滝沢さんとも近いしってことは・・・三人とも「牡羊座」なのね!
メぇ~メぇ~ってことでうれちいなぁ^▽^
素敵な共通点にほっこりな感じです。
まめちゃんにとって、この1年も素敵な1年でありますように・・・。
今年は、まめちゃんと是非お会いしたいな☆
おめでとう!昨日だったんだね!
しかも、タッキーの前日じゃん!いーーねーー(^o^)丿
レポも全部読んだよん!体調悪いのに頑張っていっぱい書いてたら、びっくりしたわ(^^)
もうすぐ演舞城だから、はやくよくなってね!
お誕生日おめでとうございます。旦那様からのプレゼント良いですね。私は結婚前に1度だけ貰いましたが…。9年貰ってませ~ん(*_*)滝に会いに行かせてくれるだけで良いと思ってます。でもプレゼント欲しいです。ちょっと愚痴になってしまいました。
素敵な1年になりますように…
お誕生日おめでとう!滝ちゃんと弥生ママの間ね~^^ 
プレゼントをちゃんと用意してくれる素敵なダーリン!! ラブラブなのね*^^*
映像も見られる携帯プレイヤー便利そう~!

あっと!遅くなっちゃったけど、婚レポも楽しく読ませていただいたよ~~! 
最前列の幸せいっぱいのお裾分け頂いて、妄想するだけでずきゅ~ん!でした^^
 
ありがとう^^
まだギリギリで四捨五入したら30!タッキーと同じよっ^^;;;

このウォークマン、あおちゃんも持ってるの?!
偶然お揃いなんて、嬉しいわ^^
まだ曲入れしてないんだけど、お城までには入れて持って行くよ!
ありがとう^^
誕生日会ってのはしなかったけど、実はケーキがね・・・
また次回のブログに書くわ^^;;;

このプレゼントは、実はダンナが先に機種の違うのを買って、便利そうだったから「私も欲しいな~」と言ってみたら買ってくれたの^^

曲は入れれる全てのタキツバ入れちゃう予定で~す^^;

ありがとう^^
気分はまだまだ20代だからね(笑)
たきひでさんも誕生日がもうすぐなの?!
しかもあの日ねっ。それはめでたい!おめでとう!!
そんでほんと同じ牡羊座じゃない!!
うふふ、嬉しいね、タッキーとも同じだし♪
私も今年はたきひでさんと会えたらないいなと思ってます^^
コンサートがあればそういう時でもいいし、
地元が近いから何かの折にでも是非ね♪♪




ありがとう^^
今年も一緒にたくさんタキツバ活動して、楽しく過ごそうね~!
レポ、忘れないうちにというか、書く気力のあるうちにと思って頑張ったよ^^;;;
風邪もだいぶ良くなりました!

タッキーがコンで「鼻水が・・」って言ってたら、コン直後から私も鼻水が出るようになってしまい「タッキーのがうつったかも?」って密かに喜んでるおバカな私でございます^^;;;
そんなこと言ってないで早く治さないとねっ(笑)
ありがとうございます^^
プレゼントは毎年もらってるわけじゃないんだけど^^;今年は良いもの貰っちゃいました^^
でも滝活動を自由に・・ってのがやっぱり嬉しいかも!
うちは遠征はお城の時だけですもん、それもかなり気を遣ってます^^;;;
来年はもっとホールコン、あちこち行ってみたいな~!
ありがとう^^
そうなの、弥生ママとタッキーのバースデーに挟まれちゃってます^^;
気持ちは合同誕生日会♪

レポも読んでくれてありがとう、私目線が体験できたら嬉しいな^^
しーさん目線のあっちでのコンレポも楽しかったよ!!次はお城、楽しみだね~!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/196-c7ebda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY!! «  | BLOG TOP |  » 神戸コンレポ・part4

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

