2017-10

スポンサーサイト


神戸コンレポ・part4

そうそう、見逃したことがありまして・・・ 1部、Wordsofloveの登場、暗闇だったので一番前にいながらも登場していたのがわかりませんでした
私ね~~こういうのよく見逃すんですよ

いつの間に出て来てたんだか・・・

もちろんこの曲も最高~~!!!!!!
ボタンを外すタイミング、絶妙でここでもズキュ~ンですねっハート

いつの頃からか、ベルトをしなくなっていると聞きましたが今回もしてませんでした。
イヤモニ用でしたよね。イヤモニはズボンの後ろ側のベルト位置に付けてました。

割れた腹筋がよく見えて萌え萌えでした~。


後は~
アンコールのT&T。ちょっとはっきり思い出せないんですが・・・
翼「このツアーで、ヒデくんのことがますます好きになった!」
タッキー「俺も翼のことが・・・(以下覚えてない)」
タッキー「(何か言おうとして噛んだ!)・・・すまみせん~!」

2部のT&Tでは
翼くんに「毎回きっちりその上着着てくるけど、暑くないのか?!」
と言われ、「暑い」と言ってました^^;
あの赤い派手なジャケットのことね。
京都の時にもブログに書いたけど、すぐに脱ぐのに毎回着てる・・って私も思ってました。
タッキーにしたら衣装さんがこのために?せっかく作ってくれたものだから、って気持ちで着てるのかな~と思って。
タッキーだったらそういう風に考えそうな気がして、ね^^

翼「このツアーでひでくんのことが・・」(1部と同じような内容だったと思います)
タッキー「俺も翼のことが好きだ、そのヒップとか食べちゃいたい(って言ったように思うんだけど、なんせ曖昧)・・・」
タッキー「みんなはタッキー&翼のことがどれくらい好きですか?(会場:さまざまにこれくら~い!と叫ぶ)俺はみんなのことを、こ~んくらい好きっ!」
とジャンプ

うふっ、2回目言われちゃった~(笑・アンタだけじゃないし)


2部つながりで2部のレポも書いちゃいます~

2部コール合戦、
いつものように譲り合って二人で「どうぞお先に」
2部は男性が右端にいたので、コールさせたんだけどかすれたような声?で
タッキーずっこけ、床に倒れこんで思わずクロールで泳ぐ真似。これを2回ほど
・・・自分でも泳いでしまうとは思わなかったとか^^;
そしてどういう流れだったか、翼くんからタッキーが投げチュウされて、倒れて足がピクピク(笑)の演技。可愛かったっ

MCはカレンダー発売の話から、以前はアキバ系とかやったね~と。
客席から「またやって!」の声、タッキーは自分はいつでも対応できる!と。
翼くんはやらないって言ってたような。

タッキーの私服の話になり、
翼「いつもかっこいいよね~」
タッキー「そんなことないですよ、普段はジャージですから」
翼「あの帽子、よく被ってるよね。お洒落だね~」みたいなことをあれこれ。

翼「君ブーツカットが好きだよね」
タッキー「そうだね、だってスリムとかは履けないよ~」

(そうね、私もブーツカット派です←関係ない

あとは翼くんのテンションが今回は低いなと思ったら、花粉症だそうで、
コンサート中も自分の歌わない場面ではくしゃみを抑えるのに必死だとか。
タッキーが「いいじゃん、くしゃみくらいしても。仕方ないし」
くしゃみの実演まであり。


きまぐれネタ
前半ちょっと記憶が・・・
後半FIVEに一言!と一人ずつ演奏などさせて、
「思ったよりウケませんでした」と最後にタッキーが一言(笑)
そんなことないよタッキー!!
面白かったよ~

レポ的なことはそんな感じです

楽しいコンサートだったことには違いないし、タッキーを今までで一番近くで拝めたことは最高の記念になったことは言うまでもなくトールローズ

またこんなラッキーなお席がくれば良いんだけど、一度こんな席体験しちゃったらこの後どうなるの?!
的な感じでもありまして・・・・

まあそんなこと言っても始まらないので、また次のコンを楽しみにしておくことにして


タッキー、翼くん、長いツアーお疲れ様でした、たくさんの幸せをありがとう花


タッキーはいよいよ完全にお城モードに突入ですね!!

私ももう2週間後には遠征です

気持ち切り替えていかないとね!!

ちなみにお城チケット、無事金曜日に届きました~。
お席は3公演全部1階席で、全部違った目線でなかなかよろしいようでハート
また萌えレポができそうで~す

その前に今度は体調を万全に調えなくては


というわけで、

神戸コンレポ以上で~す
ぱい












● COMMENT FORM ●

まめちゃん、神戸レポ読んだよ~!なんか、こっちまで興奮してきた~(笑)
シャワーかけてもらったなんて、そんな体験なかなかできないよ~。良かったね~。
うちわきれい!!きっと見てくれたよ!
お城の時、詳しく(これ以上出てくるかな^^;)聞かせてね~!毎日脳内リピを繰り返して忘れないようにしておいてね~(笑)
あ~、楽しかった。ありがとう!
あ、風邪ぶり返しちゃったの?お大事にしてね(/_;)
こんにちわ。レポ読みました。すごーい最前だったんですね。1列目は、ドキドキですよね。わたしは佐賀で2列目だったんですが、緊張とお顔ばかり見てたせいか、内容はすっかり飛んでいて、ただただ良かっただけでしたが、レポすごいですね。
昨日福岡行って来ましたよ。レポ読みながら思い出しています。神戸お疲れ様でした。
私もまめちゃんと同じく、あのすぐ脱いじゃうT&T衣装は、せっかく準備してくれた衣装さんのことを気遣ってるんだろうな~と思ってた。
タッキー優しい!!!

体調、いまいちなのね~。私もよ(^^;)
お城までにはお互い復活しようね。
セキがつらいよ~。。。

レポお疲れ様でした。ありがとう!!!
レポ読んでくれてありがとう^^
目線、想像できた??疑似体験レポ好きだからさ~(笑)同じ気分を味わってもらえたらと思っていつも書いてます^^;
これ以上は・・・タッキーのお顔のことならいくらでも(笑)
ホントにリピートできるのがタッキーのお肌とかそいうのなの^^;;かなりじっくり見たから。
またお城でわいわい話そうね♪
風邪、はい、ぶり返しました^^;;心配ありがとう^^
体力作りが今年の目標になりそう・・・
いつもありがとうございます^^
拍手コメも下さってたの、今日気づきまして^^;お返事遅くなってごめんなさいね!ご心配ありがとうございました。
ももさんは佐賀で2列目でしたか!!
2列目は目線がかなり来たでしょう?!!(目線にこだわる・笑)良かったですね~^^
福岡はどうでしたか??
またももさんの感想も聞きたいです!
よろしくお願いします^^
あおちゃんもそう思う??
だよね~、きっと!!さすがタッキーだよね^^

あおちゃんもまだ風邪引きずってる??
咳、なかなか治らないよね^^;私もよ・・
お互い早く治すように頑張って、お城では元気に会おうね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/195-205ebe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 神戸コンレポ・part3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

