2017-10

スポンサーサイト


神戸コンレポ・part3

コンでお席も最高の体験をして、萌え萌えなはずなのにテンションの低い私です・・ というのも風邪をまた引いてしまって

咳が残ってる中、コンに行きいろんな意味でハードな1日を過ごしたので、ちょっと未だに疲れてます

でも今日は、なぜかコンTシャツを着てこれを書いている私

エアロビ用にと思って買ったTシャツ、普段に来てもなかなかカッコいいですねちな♪


それはさておき、レポの続きを。

気まぐれネタ。
これはタッキーが「インターネットには書かないで下さい、僕の芸能界人生?がかかってますから」と言ったので省略しま~す
面白かったのは事実です。
あとカツラつけて真顔トークしてるタッキーがこっちを見たとき目が合っちゃいました(笑)

いや~でも本当に可愛かったなあハート7
曲の中では気まぐれが最高に可愛いタッキーですよね~ぷぷ
大好きだわ~~。
このツアーでこんな演出も終わりだったら寂しいですねえ・・

ぜひまた今後のコンサートでも、歌って欲しい1曲!!!

それから毎回言ってるけど、最高にカッコイイ「Diamond」

やっぱり最高にカッコよかったです
これは壇上右側でタッキーは歌うから、目の前にはJrがたくさん踊ってて、ちょっとタッキーが見えにくかったんだけど。




後は~~
なんでしょうね~~、
一番前だと冷静に見れないから、色々な曲で振り付けすることを忘れてしまいますね
近くに来たら見とれちゃっても~、自分の手が思うように動かない(笑)

でも頑張って踊りました、だってみんなが踊ってる姿を眺めて嬉しそうな顔、タッキーがしてたからキラリラ

・・まあいつも振り付けはなりふり構わず思いっきりやってるんだけど




そうそうしてるうちにお昼になってしまったので続きはレポ4で!
子供たちにこれから毎日お昼ご飯用意しなきゃ~

ではまた後ほど!






● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンT着て書いてるなんてテンション上がりそう~!
私はそのTシャツが着れるぐらいまでまずダイエットしなきゃな(^^;)
毎日のお昼ご飯、、、お互いがんばろうね(^^;)
コンTシャツ、なかなか良いよ!
着心地もいいし、デザインも綺麗^^
あおちゃんなら絶対すぐ着れるよ~、大丈夫よ!
思えばタッキーも翼くんも、コンで同じTシャツ着てるよね。
同じもの着れるってなんか嬉しいね♪

お昼、今日は超簡単にざるうどんにしました^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/194-74949ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸コンレポ・part4 «  | BLOG TOP |  » 神戸コンレポ・part2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

