2017-10

スポンサーサイト


神戸コンレポ・part2

もうね~~~、正直、間近で見たタッキーの顔しか脳裏に浮かばないくらいなんです

本当に綺麗な肌、右目の横と右頬にあったニキビ(メイクで隠してあるけど見えた)、綺麗なキラキラの瞳、整った唇、髪、マイクを持つ手、首筋、つけていたアクセサリー・・・・・

思い出すのはそんなこんなでFlower 穴があくほど見つめていたのでしっかり記憶に刻まれています。。。

なんか無性に切ないくらいに

こんなにしっかり見つめられたのは目の前だったのもあるし、
タッキーからすると私はまさに真下にいるわけで
逆に言うと目線はなかなか来ないわけなんですね~

それにまともに見下ろされてしまったら多分見つめ返すことは不可能だったと思われます

タッキーの目線が常に自分を通り越して後ろにあるので、ここぞとばかりに見つめることができたわけですあ

すぐに発見したのは最初に書いたように、2箇所の吹き出物(ニキビ)。
でもこの2箇所だけでした!お顔、お肌が本当に化粧ノリ良くって(笑)女性以上に綺麗なお肌でしたよ~
うっとりしてしまったほどです。

あと、見とかなきゃ~と意識してみたのが(というのも、私はタッキーのお顔ばかりにいつも目がいってしまうので・・・)アクセサリー。

最近前と違うのをつけてると聞いていたので、チェックしました。
黒の同じ大きさの小さな石?がたくさん連なった、長さは短めのネックレス。
それに重ねづけされた、黒より長めのシルバーのペンダント。
すべてシルバーで、ペンダントトップは小さな長方形のもので、多分文字か何か刻まれていたと思いますがそこまでは見えず。

お似合いでした

それにしてもタッキーは顔にあまり汗をかかないですね!
翼くんは最初から汗だくに見えたけど、タッキーは涼しそう
額には汗が浮かんでるんだけど、顔に汗かかないから流れてこないし見た目がね。
でも背中や身体は汗だくなんでしょうけど。
汗が飛んできてもおかしくない距離だったんだけど、感じられず残念です

後は本当に、左に来た時の距離で言えば一番近い席だったんだけど、
超贅沢な不満なので以下お聞き逃しを・・

今回うちわも手作りして、絶対見てもらおう!と意気込んでいたんです。
他にも作戦考えていたんだけど、結局タイミングが合わず何もできなかったので、
せめてどっかでうちわの反応をもらえたら嬉しいな~と思っていたんですね・・

作ったうちわ、
こんなんです↓


080312_1442~02


すごく頑張ったんです!
タッキーに見てもらいたいなと思って。


でも実際は近くに居る時は本当に全くと言って良いほど目線が来ず
自分の後ろ周辺を見てるのはよくわかるんだけど、
・・・・・真下ってやっぱり見ずらいのかな~

このうちわもタイミングを見て見せてアピールしたんだけど。。

目の前から離れた時には、ちらちらと見てくれてるのは何度か感じたんだけど、文字、読める距離だったのかな~
正直わかりません、見えていたのかどうか。



それに引き換え、私の左側の席に滝友さん、翼友さんが3人いたんけど、一番端の、翼うちわ持ってる翼友さんにはにっこり笑顔を向けたタッキー。
私は目線から完全に外れていましたよ~~~っ

完全に愚痴ですね~
すみませんっ、スルーでお願いします


でもホンマ贅沢といえば贅沢な望みですよね。
近くから見れただけでもいいじゃない!!と言えばそれまでだし
どうも失礼致しました!

とはいっても、Ho!サマーの時には「太陽のシャワー」
かけて貰っちゃいましたから
目線は来なかったけど(まだ言ってる)
真下の私にも最初にそっとかけてくれました!
これで報われた?!かな~↑(単純)

ありがと~、タッキーハート


というわけでレポ3に続きます~







● COMMENT FORM ●

シャワーかけられたい~!!!
目線は常にまっすぐだよね~。
でも下からの滝沢さんなんて早々見れるもんじゃないからお得よっ!!!
うちわも見えたはずっ!!!だって最前なんだもん(^^)
シャワーかけてもらえただけでも十分幸せだよね^^;贅沢いってしまって申し訳ないわ。
確かに真下からタッキーを何分も、何回も見つめる機会なんてそうそうないよね?!!
いい体験できました、ごちそうさま~^^;

うちわ、見えてたと思いたい!
見えてるよね!!
これからもコンにはこれ、持って行くよ~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/193-6ee9e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸コンレポ・part3 «  | BLOG TOP |  » 神戸コンレポ・part1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

