2017-11

スポンサーサイト


お城のチケットは・・・

まだ到着してないんだけど

関東の滝友さん宅に続々?到着している模様!

うちに届くのもそろそろかな~とソワソワ・・ でも実はそっちも大事で気になりつつも、

やっぱり私の心を最大に占領しているのは明日の神戸コンです



も~~~~~~~~


ドキドキドキドキしちゃって、落ち着かない

やるべきこと(?)はもうやったし(家事はさておき)、あとは明日を待つだけなんです。

コン前に滝友さんたちと集まってお昼食べる予定なんだけど、食べれるかな~。
胸が一杯で食べれないかも

だってだって~~、
今日にはタッキーもつばっちも、神戸へようこそですよ?!!

翼くんはもう来てたりするのかな~、さすがにまだかな。
タッキーは翼くんより遅い時間にいつも移動してるイメージだから、夜来るのかなっ。

時間があれば、六甲山に行って神戸の夜景を見てもらいたいですけどね~。
ハーバーランドも綺麗だし。

翼友さんと言ってたんだけど、翼くんは普通~~~にモザイク(ハーバーランドにある海辺のショッピングモールみたいなとこ)辺りで、船着場で海を眺めていたりしそうだよね!!と・・
あまりにさりげなくて誰も気づかないって感じで
なんか似合いそうだから色々想像しちゃってますぷぷ

いや~~~

私は神戸市民ではないんだけども、周辺地域住民なんでやっぱり、今日はタキツバが神戸に来るんだ!と思うとそれだけでなんだか嬉しくて、ソワソワしちゃいますね~

時間はあまりないかもしれないけど、二人に何か美味しいもの、ぜひ食べてもらいたいな~と思ってます!



ということでこの記事書きながらもう気持ちが神戸へ飛んでってしまってるので
今日はこの辺で・・

タッキー、明日はよろしくねっはーと

● COMMENT FORM ●

わーい!!プレミアム席だあ~~!!
いっぱいいっぱい滝ちゃん見てきてね~!
気まくれ見たいよぉぉぉ~。。。
DVDで「行ってきますっ」ばっかリピったんよ!
二人のトークも楽しいしね~。翼くんの何気ない一言がおもろいよね♪大阪の時の「なんで逃げるんじゃいっ」とか笑った!「信じてしまえっ」も!!
レポのことなんか考えないで、思いっきり滝に包まれてきてね!!
んで、お城で会えるの楽しみにしとーけん!!
お久しぶりです。体調少し良くなったみたいで、本当に、良かったですね。明日の魂楽しみですね。
気をつけて行って来て下さい。私は、明日はお留守番です。そばに滝翼がいると思うと、ドキドキですよね。ちなみに、大阪住みですが、今日4/6のチケット届きましたよ。
では、明日頑張って下さいね~
まめちゃん 羨ましいぞーッ! 気まぐれネタのレポ、待ってるからね。頑張って記憶してきてねー。
いっぱい楽しんで、気絶するほどガン見してくるのだよー。
お城のチケット、良席をありがとう!!!
一緒に殿をガン見しようねっ(^^)

で、神戸コンはどうだったの~?!
近すぎて倒れなかった~?!ふふふっ
神戸魂はどうだったかな~?
萌レポ楽しみにしてるよ~!
投げチューはできたのかな・・・?
うちわは見てもらえたかな・・・?
早く早く~!(笑)
ありがと~!
行って来たよん♪
プレミアチケット、だったみたいやねえ・・
ヤフオクでなんとこんな席、十数万だったとか@@
私現金いくら分持ってんだ?!とか思ったよマジで(笑)
DVD、つばっちのトーク最高よね♪
面白いわ~。
でも今回MC、翼くん飛ばしてなくてイマイチ(笑)だった^^;;
レポ頑張ったけん、また読んでね~。
いつもありがとうございます^^
元気で行ったつもりだったんだけど、コン最中に何度も咳き込んでちょっと辛かったです^^;
ももさんはお留守番だったのですね。
レポしましたので良かったら読んでやってください^^
お城チケットも無事到着しました!
ありがとちゃんです^^
気絶しそうになりました~^^;;;
マジで!!

気まぐれネタ、しまった、タッキーに言われたから省略しちゃった^^;
すまみせん!!
でもレポ頑張ったので擬似体験、してもらえるかな?!!
お城、見やすそうなお席でよかったよ~!
一緒に楽しみましょうぞ!!

レポ、さっきできあがったよ~、見てね^^
レポじゃなくってまさにひとりごとなんだけど^^;;;
いや~、最前列ってずごいね!!!
くらくら来ちゃうくらい近かった!!!
独り占めした気分・・・(笑)
どうもお待たせ~♪
レポは萌え萌えでしょ??
ま、ちょっと萌えでないことまで書いちゃったけど^^;;;
許しておくれ~。
投げチューなんて到底できませんでしたわよ^^;;;
結局考えていたことは何一つできなかった・・・
いざとなったらそんなもんよねっ(投げやり)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/191-5e966005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸コンレポ・part1 «  | BLOG TOP |  » 行ったことない仙台

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

