2017-07

スポンサーサイト


行ったことない仙台

土日は仙台コン、大盛り上がりだったようですね!!

九州生まれの私には東の方は地理もはっきりわからず、行ったことのない土地がほとんどなので、仙台にも多分この先行くことはない・・・かなあ

だって遠いんだもんね~

仙台のホールは特殊な作りみたいで、体験してみたいなあという希望はありますけどね!
でも現実は厳しいかな

それはさておき、今年のツアーでは唯一の2DAYコンでしたよね、仙台。
タッキーも打ち上げなどしてゆっくりできたそうで良かったです!

レポも滝友さんの読みました~、色々楽しかったようで
パイン飴、私も欲しかったな~



しかしこの休日は正直私自身はそれどころじゃなく・・・

木曜の夜、しんどいな~と思っていたらいきなり熱が出て
次の日も熱が下がらないので病院に行ったところ、扁桃腺が腫れている・・と
かなり久しぶりな出来事に「嘘でしょ?!」と思ってしまったくらいです
まあ喉は痛いなあとは思っていたけど。

扁桃炎は結構辛いんですよマジで
幸い子供のように高熱は出ず、38度くらいを行ったりきたり・・・なんだけど身体が辛いんです。
もちろん喉も腫れてるから痛いし。
喉の痛みは我慢できるくらいなんだけど、咳もひどいしなんか立つとふらふらしちゃってほんと、しんどかったんです~

まだ完治していませんが、熱はもうないと思うので(今日から忙しいので熱を把握しないことにしてる自分)取り合えず休める時は休んで、体力維持しながら週末に臨まなくては!!!

今はそれしかありません

今週はほんとに予定ぎっしりなのでブログもあまり更新できない予定です~

週末には必ずや!!
アゲモコで神戸コン行きますんで、ご同行の皆様どうぞよろしくハート

そしてお留守番の方のためにもレポ頑張りますので

ど~ぞ皆さんも季節の変わり目、くれぐれも体調にはお気をつけあそばせっ

● COMMENT FORM ●

お熱が出るなんて私ももう何年も経験ないわ~。
フラフラするなんて~。。。元気になってきてるようでよかったです。
週末に備えて体調を整えてね!って病んでる私に言われてもね~。
大丈夫!つらくてもタッキーに会えばドンドン体調は良くなるのよ~。すごいよ、タッキーって!
神戸、レポは気にせず楽しんできてね。
感想でいいから~!!!
まめちゃん、扁桃炎大丈夫?38度じゃ、大人だったらふらふらだよね~。ホント、無理しないように・・・。
私も仙台行ってみたいよ~!会場もファンも↑↑みたいだよね。どんな感じだろう。お城のときに
いっぱいお話聞かせてもらおうね。
そして、今日はDVDフラゲの日だよー!!今夜は夜更かしするぞー!まめちゃんは早く寝る
ように!(エヘッ)
まめちゃん~大丈夫なの?
今週いよいよ殿のもとに出陣なのにぃ~~、
それも特等席でぇ~、
余りの緊張ぶりに子供でいう「知恵熱」ならぬ、
「滝熱」が出たんじゃぁ~(笑)
まぁ~それは冗談で。。。
私も先週、花粉症と同時に、熱が出て、
すっごいだるくて間接が痛くて、意識朦朧だったよ~~。
日頃風邪もそんなに引かないから、ちょっと熱が出てもしんどいんよねぇ~。
あっでも、まめちゃん週末に備えて、体をちゃんと休めて、最高の日にしてね★
お大事にね・・・。
高熱、だいじょうぶ?
そうだ今週は神戸ですね、まだ3日あるし治ると良いね。私も仙台では生○痛でお腹と腰が痛く、ちょっとしんどかったのでJr.君のコーナーは座って見させてもらいました。まめさんも無理せず楽しんできてね。
私も仙台産まれてこのかた行ったことなくて初上陸だったのよぉ~。いつか来れるといいね♪牛タン美味しいよ。今が無理なら老後だっていいじゃないか~!
私は九州は長崎しか行ったことないので福岡の屋台とか滝翼の行った桜島とかにいつか行ってみたいです。
レス遅くなってごめんね~!!
あおちゃんも元気になって良かったわ!
大人の発熱は、そんな高くなくてもなぜか身体がしんどいよね・・・いや~参ったわ。
でももうすっかり扁桃炎は良くなって元気だよ!
ちょっと咳が残ってるから、コンではしゃぎすぎて咳込まないように気をつけなければ^^;;
レポは頑張るけど、記憶がぶっ飛ぶ可能性大です^^;できる限りは頑張るつもりだけどね!

レス遅れてごめんね!!
土日安静にしていたお陰で、今週はしょっぱなはまだふらふらしてたけど、復活できました!
心配ありがとう^^

DVD,ネットで予約するとこちらは絶対発売日に届くのよ^^;フラゲって未だにしたことなくて・・でも無事当日ゲット♪まだライブは1枚目しか観てないけど、徐々に楽しみます^^
感想語り合おうね~!
レス遅くなってごめんね!!
たきひでさんも体調悪かったのね?!大丈夫?
たきひでさんは花粉症かあ・・最近多いよね、なってる人。そろそろ自分の番なんじゃないかとちょっとドキドキしてるよ私も^^;;
辛い季節だけど、どうぞお大事にね。

さ、明日はいざ出陣♪
無事元気になっております!
ドキドキして今夜はホントに眠れそうにないわ^^;昼寝しておこうかな~^^;;

レス遅くなってごめんなさいね~!!
ご心配ありがとう、無事治って元気に復活です!
明日は楽しんできま~す♪
なおさんは今回仙台初だったの?
今度お城で会うとき、また色々感想聞かせてね!
九州はどこも良いところですよ~、機会があればぜひ!私もあきらめず、いつか仙台にも行けると思っておきます^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/190-e8c9d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お城のチケットは・・・ «  | BLOG TOP |  » 日々、ドキドキ・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

