2017-05



愛しさのあまり・・?

今日から2月、そして今日は名古屋コンのチケット到着の日です345


おとといくらいからドキドキ、そわそわ・・・。落ち着きません。12月のクリコンは席がイマイチだったから、今回は城ホールよりは会場も狭いだろうし、、、と期待してますがどうだろうな~3882公演のうちどちらかでも、喜ばしい席であることを祈るのみ!!頼むよ~~。


 


ところで・・


 

タッキーファンになって1年。変わらぬ愛情どころか好きな気持ちはますます高まってます238


が、


ちょっぴりタッキーを見る自分の目が変わってきたような??


ファンになりたての頃は、どちらかというと「カッコイイ」と思うことの方が多かったんだけど、


今はなぜか「かわいい~343」って思うことの方が明らかに多いことに気づいたんです。


男性はかわいいって言われるのはあまり好きじゃないみたいだけど・・タッキーもそう??かっこいいって言われたいかな??


もちろんかっこいいんだけども、とりわけ笑顔がくしゃっとなるのが特徴?なタッキーの、その笑顔がほんと、たまらんのですよ~~~(オヤジか!)9


先日のズバリ。私にしては珍しく、録画してすぐに観たんですがもう、随所に笑顔溢れててあ~~~~~(なんのこっちゃ)346胸キュンです。


弘道お兄さん、うちもタイムリーでおかあさんといっしょ見てたので好きだったし、弘道お兄さんにも目が行っちゃうんだけど、やっぱりやっぱり一緒に体操しちゃってるタッキーがか、か、かわいすぎる~~~~!!


こんな感じで、最近一人盛り上がってるまめなのでした7

● COMMENT FORM ●

わかるぅ。かっこいいからかわいいv-10へ。わかりますぅ。今、ちょうど「太陽の季節」を観ていたのですが、竜哉なタッキーは、やっぱりかっこいい。でも、素のタッキーはかわいい!!のよね。
弘道お兄さん、私も大分長い間、お世話になりましたよ(笑)弘道お兄さんのトークも面白かったですね。・・・お遊戯しているタッキーは、やっぱりかわいかった。
あっこさん♪
ね、ね、わかりますよね?!
かわいくってたまらんのですよほんとに。
太陽の季節、1話だけ観た事あるんですがあれは確かにカッコイイ!!演技してるタッキーはかっこいいって感じですね^^

うんうん、お遊戯で間違っちゃってるタッキーは永久保存版ですv-238
Jrの頃の滝沢さんは、『かわいい』って言われるのが嫌だ!ってコメントしていた時があったよ~。
10代の頃は嫌かもね~(^^;)

でもかわいいものはかわいいのよ!
かわいくってかわいくって、滝沢さんが笑うと一緒に『にやー』としている自分がいます(^^;)

弘道お兄さんにはチビ達はお世話になったよね~。
ほんと爽やかなお兄さんでした!
あおちゃん
あ~そうなんだ!
10代ってそういうお年頃だよね^^;
今はかわいいって言われることも多いだろうし慣れてくれたのかな?!
ね、だってかわいいんだもんねv-238

弘道おにいさんは、もうお兄さんって呼ばれるお年でもないんだろうけど^^;ほんとに変わらず爽やかだったね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/19-8492d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋コンチケット到着♪ «  | BLOG TOP |  » 明日から毎日更新?!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

