2017-10

スポンサーサイト


日々、ドキドキ・・・

お城遠征の宿と新幹線の手配も完了し、気持ちが少しだけ落ち着いたので、

一昨日から昨日にかけて初のうちわ作りに挑戦してみました! 絶対自分では無理!!と思っていたんだけど、いざやり始めてみると面白いったら

楽しくて時間も忘れて製作に打ち込んじゃいました

立体文字は難しそうなので普通に色紙を切り取って貼るだけにしたんだけど、キラキラの紙なら見栄えも十分!!(材料はダイ○ーで購入~)

タッキーのお目に留まっていただければこれ幸い

頑張ってアピールしてきたいと思います↑

何て文字を作ったのか??

それは秘密です
・・・ってほどでもないけど
また、後日ということで。

後は?他には?

色々考えたけど、うちわはこれ以上作っても持っていくのが大変だし、
多分あれこれ持って行っても舞い上がって何もできない気もするので
こんなもんで・・・

というか今週に入ってから、コンのことを考えるだけで心臓がバクバク
して食欲も減退しちゃうほどです

あまりに考え過ぎて久しぶりにタッキーの夢も見ました

も~~~~~

楽しみだけどドキドキが苦しい・・・v

どうしたらいいかわかりません!!
当日まで続くんだろうな~



ところで・・

いつもながら話題が遅いんだけど、ズバリ終わっちゃいましたね。
まだ録画して観てないんだけど・・

新番組も始まるからタッキーはTVで引き続き見られるということで!
楽しみ~

DVDもいよいよ1週間後に見れますね

いっぱいお楽しみのあるこの春花

暖かくなってきたし、気分もアゲアゲモコモコでいきま~すキラリラ

アゲモコといえば、
過去のカレンダー写真を滝友さんに見せてもらったんですが、
ビックリ&ヘンな?!テンション↑になっちゃいまして

いやいやいや~
どうもごちそうさまでしたっ



最後に拍手コメントMさんへ
いつもありがとうございます~。
Mさんもお城遠征なんですね?楽しみですね~
日にちが合えば少しでもお会いできたら良いですね^^


● COMMENT FORM ●

まめちゃん、またタッキーの夢みたの~?
凄いね~!念じてるの?私はなかなか見れないよ~
明日、明後日は仙台魂、まめちゃん参戦までには
元気でアゲモコできますように・・・
うちは、娘が水疱瘡にかかちゃった~(>_<)
いや~あっこさん朝からメールで失礼しましたっ^^;;;
お嬢ちゃん、痛がってない?1週間ほど大変だよね~・・あっこさんも看病疲れにならないように気をつけてね!お大事に。

タッキーの夢は久しぶりに見たよ^^
夜更ししてうちわ作ってたからかな?!コンサートに行ってる夢だった。

あれこれと精神的な面で潰されそうで^^;お熱出ちゃったけどもう回復(多分)!!
コンには元気で行くよ~~!!
ドキドキしているまめちゃん、かわいい~!!!

私は病んでるからか弱気で(^^;)
もう仙台やめちゃおうかな・・・なんて気にも(^^;)
でも、色々チケットの受け渡しもあるし気合入れて行ってきます!

座ってゼーハーゼーハ~言いながら見ることにならないように強い薬を服用しようと思います(^^;)
まめちゃんも無理せず体調にはお気をつけ下さい(^^)って病気の私に言われたくないよね(^^;)
無事行ってこれて本当に良かったね!!
やっぱりタッキーに元気もらわないとね♪
レポあっちで読んだよ、ありがとう!

私は回復したのは気のせいで、この土日臥せっておったぞよ^^;;;
身体は資本だね!!元気じゃないと何もできない!
参ったわ~~。
お互い油断しないよう、体力つけて4月には元気で再会できるようにしましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/189-5f51c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ったことない仙台 «  | BLOG TOP |  » めでたく、遠征~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

