2017-06

スポンサーサイト


カレンダー、やっと到着^^;

待ちに待って待ちくたびれそうになった

カレンダーがやっと本日うちにも到着です 滝友さんに画像頂いたり、感想を聞いたりしてあれこれ想像していたんだけど・・

第一印象は、

デカイ!!

かな

箱が偉く立派ですね~~~!

で、カレンダー3パターンの一番下にひっそりとウワサのスケジュール帳が!!


あれ、思ったより小ぶりだなっ

カバーとかついたりもうちょっとサイズが大きかったら嬉しかったかな~~

・・・・・

いやいや、私目は悪くはないんだけど、ちょっと文字が小さいページがありましたよね?!
豆本読んでる気持ちになったもんで・・・(笑)

ま、そこがタキツバらしさなのかも

スケジュール帳どうしよっかな~、大事にしたいけど毎日眺めたいかもはーと書き込みはできないかな~(ブツブツ・・)

1年後にはぼろぼろにならないように気をつけなくては


で、
カレンダーはといいますと!

もうみなさんお手元にあるかとは思いますが私的目線の感想でも・・(別にいらない?!)

タッキーバージョン、オールモノクロで渋い!!
カレンダーというより、それぞれが何か映画のワンシーンのように見える~キラリラ

4月は・・・ハリーポッターみたい
タッキーがハリーっていうよりは周りの景色が
タッキーの衣装も魔法使いに見えなくもない?!

5月・・・外国人のロックバンドなイメージ(なんのこっちゃ)
後ろにバンドメンバーが居そう^^;え?こんな風にみえるのは私だけ??

6月・・・帽子似合うな~これはクールで文句なしにカッコイイ写真じゃないかな??

7月・・・これ、タッキーじゃないよ!なんて言われたら「そうか・・」って思っちゃうかも
タッキー似のボート管理?の青年(笑)みたいな??もうちょっと近くに来て欲しい1枚!!

8月・・・来ましたカメラ目線!!!ほんとは微笑みが欲しいところだけど、カッコイイからいい!!

9月・・・これがウワサのチャリチョコタッキー??確かに帽子とブーツがそんな感じ~
このショットのイメージを、タッキーにも聞いてみたい!!

10月・・・皆さん一押しの襲いたくなるタッキーナンバー1ショットですね
ん~~~なるほどぷぷ
私は襲ったりできないから~(笑)、そっと起こさないように添い寝したいかもこの狭さが妄想を掻き立てますなっ

11月・・・これ、私のナンバー1です、実は
タッキーのこういう角度の顔に弱いんですわ・・・v
この横顔大好き~~~
で、しきりにタッキーがスケジュール帳で語ってる「ケープ」を着てるし
ケープが似合う男ナンバー1、あげますっ
私もケープが似合う女目指そうっと(笑)

12月・・・おお、魔女??・・じゃないけど不思議な雰囲気のショットですね~。
顔しか見えないよでも綺麗なお顔ですね

1月・・・このニット可愛いな~重ね着がなんだかお洒落!
でもうつむき加減なのがちょっと惜しい!!!お顔をもっとよく見せてください~

2月・・・クールですね~~。カッコイイ。渋い。
・・・だんだんネタがなくなってきた

3月・・・あっ、足元気をつけて・・・って言いたくなる場所ですね
タッキーよりどこで撮影したのか気になったりして。全身黒がよく似合う!!
でもせっかくの誕生日月、もうちょっとアップ写真でも良かったかも(あくまで個人的願望!)



どうも長々と失礼しました

みなさんそれぞれ好きなショット、好み、感想が違うと思いますので、あくまでこれは私個人の感想ということで、ノークレームノーリターンでよろしくお願いしますっ

2人のショット、翼ショットの感想はまたいつか・・(ホントに?)

● COMMENT FORM ●

まめちゃんお久ぶり~でちゅっ
すっかり御無沙汰してしまって。。。
カレンダーやっと来たのね。。。。
ほんと、箱の大きさにはびっくりだよねぇ~
渡された時ビックリしちゃったぁ~
10月そっかぁ~添い寝ね~がばっと襲っちゃいたいなんて書いちゃったけど、添い寝の方がやっぱいいかもっ。。。あたしね~チャリチョコタッキーも好きなんだぁ~。で、お写真の険しいお顔に比べて
スケジュール帳は面白いよねぇ~魂でのトークの面白っぷりがここにも出てる~って感じで。。
あっそうそうお城の当落どうなちゃってるんだろ~ね~???なんか生きた心地しないよぉぉ
電話やだなぁ~「もう一度おかけなおし下さい」っていうの。。。で、かかったと思ったら「完売しました」って言うんだよねぇ~チケット取れてるといいけど~ドキドキ。。。
同じくやっと到着したよ~!
スケジュール帳は噂どおり、可愛くって大満足・・・vv
カレンダーは本当に映画のワンシーンのようだね・・・
滝ちゃんファッションモデルのようにも見えるなぁ・・何着ても似合うしね^^
ただ顔のアップがもっと欲しい^^;;;
10月のサービスカットは文句なしに私のNO1です!
まめちゃんお気に入りの11月も横顔が素敵だよね~ケープも似合ってる~!!
もうちょいアップだったら1月も好きだな~vv

やっと届いたんだね。待ってる間長かったでしょう?私も画像送ろうか迷ったんだけど、お楽しみもあるのかな~って思って、要求してきたお友達にしかあげてなかったんだけど、既に届いていたのね?
まめちゃんの感想にクレームなんかないですよ~
まめちゃんは、11月が№1なんだね。今回はケープにこだわったって言ってたもんね。
スケジュール帳が楽しくって、何回読んでも笑えるね~ ほんと、毎日持ち歩きたい。スケジュールだけ、2冊ついてきたらよかったな~^^;
無事に到着、よかった、よかった~!
感想も月ごとに、私も書いちゃったよ(^^;)
そう、最後ネタがなくなってきて私も2月あたりで適当になってた(^^;)
11月か~。。。やばい、思い出せない(^^;)
今回はもう10月だけだ、私の中では(^^;)
来年に期待~!!!
お久しぶり&覗いてくれてありがとちゃん^^
カレンダーね~~、箱が豪華だよねほんとに^^;

そうそう、スケジュール帳はカレンダーとのギャップがいいよね♪これが真のタキツバの姿です!みたいな感じが好き!!今日も眺めちゃおうかなっ。

お城の当落、いよいよのようですな!!
今夜は結果を知るまでは眠れない~^^;;;
もう、タッキーファンになってからいろんな意味でドキドキさせてもらってるよね^^;
お互い取れていますように~!!
しーさんちも昨日?!も~、じらすよね~!!
でも良かったね、無事届いて^^
ファッションモデル、私も思った!!カレンダーというより、写真集っぽい感じがする~。もっとこんな写真撮り溜めて、クール写真集ってのもいいな~♪
しーさんはやっぱり10月?
1月も私も好き~、同じくもっとアップだったら良かったな~。で、ポスターサイズで飾りたい^^
画像3枚ほど、頂いてたの^^
10月はお楽しみってこと?で貰ってなかったんだけどね!
程よく想像する時間もあって^^;良かったです。

スケジュール帳、面白くってニヤニヤしながら読んでたから、息子に怪訝な顔されちゃったよ^^;;;くれぐれも電車の中では読むべからず(笑)


うふふふ・・
あおちゃんの中では他のショットを思い出せないほど10月がお気に入りなんだね!!
なになに、やっぱり上からガバッと(笑)希望なの??
私はそ~っと忍び寄って、添い寝して、じわじわと・・・あとはご想像にお任せっ(笑)
まめさん遊びにきました♪おじゃましま~す^^ すごい、月ごとに感想が!実は私まだ買ってないの^^;; 妄想が膨らむ~。いろんな衣装着てるのね。
お城最初の土日だよね。取れてると良いね。私も半分は取れてて欲しいけど、、、あとは電話頑張るべ。
いらっしゃいませ~♪
カレンダー、その後買ったかな??
大きくて飾る場所に正直困るけど、写真は素敵ですよ^^ぜひ見てね~!

お城当落どうでしたか??私は無事行ける運びとなりました!一安心^^
例の宴会、なおさんも参加できそうだったらぜひ!
連絡下さいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/187-29f9831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたく、遠征~ «  | BLOG TOP |  » ホッとしたこと・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

