2017-10

スポンサーサイト


ホッとしたこと・・

週末の川口コン&栃木コンに参戦された滝友さん方、お疲れちゃんでした~!! 関東の滝友さんがたくさん行かれていたので、レポもたくさん頂きました

いやいや本当に、持つべきものは友達!!いつもいつも本当にありがとうございますハート

色々アピールもしてきたそうで、私ものっかって神戸、頑張って参ります

・・・まだ先だけど

今月は色々忙しくってですね~~

仕事もあるし娘の新たな入園グッズ製作、コンの準備、お城のチケットの当落も多分すぐわかるからそのことも気になるし、
そうこういってるうちに実は前半でお城に行くので、もうあと1ヶ月なんで東京遠征の宿などの手配ももうしとかないといけないし

やることが多くって今、頭混乱してます
何からやったらいいの?!って状態・・・

と慌てながらもPCはやる私
タッキーじゃないけど、PCなくなったらすごく困るんですよね~私も

・・とにかく、優先順位を決めててきぱきやらないと、やりそびれて当日を迎えてしまっては大変!
(タッキーのことに関しては手を抜きたくないので


計画を立てて頑張ります~。

そのうちの一つ、最大の課題を昨日、無事クリアしてきましたっ

というのも神戸コンの日・・・
土曜日はいつもなら休みで子供たちを見ていてくれるダンナ様が、この日は会社カレンダー上出勤日

前々からわかっていながらチケット取ったんだけど・・

うちは当てにできるのはあとは義両親のみ。
うちから30分の距離に住んでいて、毎週孫の顔見せに行っているので、孫の面倒見はかなり良くて助かっているんですが・・

お母さんの体調などもあって、預けられるかどうかわからない状況だったんで不安だったんです。

でも昨日会うと元気そうで、「あの~実は・・」と切り出すと快く孫を預かるのをOKしてくれました

ホント~に良かった
お母さん、いつもありがとう~!!

来週はそのお母さんの誕生日、それも古希のお祝いなので旅行に連れて行く計画!
孝行してきたいと思います

私の両親はすでに亡く、十分にできなかった親孝行。

自分の親の分までこれからはもっと大切にできたらと思います!

感謝の気持ちで・・・花



あ、今日はそして雛祭りですね~
女の子がいると家の中が華やかで、雛祭りも微笑ましいイベントですねFlower
雛祭りケーキは買ってないけど、昨日お母さんにもらったロールケーキでお祝いしちゃいます

そうそう娘ももう5歳だし今年はコンサート連れてってあげようかな?

実は京都コンの後、「お母さん、タッキー見てきたの」って言ったらショックだったらしく
「お母さんのお出かけはタッキーじゃないと思ってたのに~!!」と咎められてしまいました
神戸ももちろん娘の分のチケットはなく・・
またナイショで出かけなければ

追加コンがもし出たら、親子席狙ってみるかなっ?!!

● COMMENT FORM ●

やばい、いま泣きそうだよまめちゃん。
良いお義母さんだね~。
親孝行旅行の感想もまた聞かせてね。ううっ。。。(泣いてる)いい話だ。。。

そうなのよ、子供の預け先が一番の問題だよね(^^;)
私も実家が遠いためお義母さんにはお世話になってまする。
お互いにいいお義母さんでよかったね(^^)
お城で待ってるよ~!!!
ありがとうあおちゃん^^
あおちゃんも実家がかなり遠いから、義両親が頼りだよね~!!子供預かってくれるってだけでほんと有難いよね。
うちもお義母さんとはまあ、世代がかなり違うのもあるし昔は色々あったけど^^;今は良い距離感を保ってるような感じかな。
今回は子供達を前倒しでお泊まりで預かってくれるんだって^^ほんとに感謝!!
週末は頑張って親孝行してくるよ~!
温泉、かにかに旅行なの♪
まめちゃん、偉いね~
お義母さんもお孫さんもまめちゃんのことも大好きだと思うよ。本当にいい話だ~
カニカニ温泉旅行いいね~ゆっくりしてきてね~
子供の預け先もだけど、コンデビュー悩むよね~^^; 
まめさんへ
お義母さんにお願い出来るんですね。良いなぁ(^-^)
私はなかなかお願いできなくて、旦那さん頼りですが、次の仙台、福岡はお泊りなので、お願い出来ず子供にはわるいなぁと思っていますが一緒にいきます。もう少し大きくなったら、お願い出来るんでしょうが…
神戸コン楽しんで下さいね♡もも
いやいや~
孫が可愛くて仕方ないおじいちゃんおばあちゃんだから良かったよ^^;
ダンナが一人息子だから、うちだけだしね~。
週末は旅行なのに、実は娘が熱出しててやばいよ^^;;;早く治りますように!!

そうそう、コンね~、連れてってあげたいけど正直お金がね・・・単純に2倍かかるから^^;
もうちょっと先延ばしになるかもしれないけど、いつかは連れてってあげようと思ってます!娘もタッキー好きだからね^^
コメントありがとうございます^^
実は理由は詳しく言わずにお願いしてるんですけどね^^;;用事があって・・・みたいな。
ももさんは仙台と福岡行くんですね!お子さんと一緒なのね^^
楽しんで来て下さいね~~!!
カズちゃんが、嫁が姑にお願いしていいことは?
で、「お守り」だったよね!
預けていいんだよって!
それにしても、よかったね!!
そうそう~、そう言ってたね!!
あれは思わず拍手したよ^^;
いやいや取り合えず一安心って感じです^^
まめちゃん、お義母さんと素敵な関係だわ~!
私も母を亡くしてから、義母にはいっぱいお世話になってるのに・・・あんまりいい嫁じゃなくて^^;;
反省しちゃったよ~!
来年こそはお城に招待しようかな^^(まずお金貯めなきゃ^^;)
古希のお祝い旅行も神戸コンも楽しんできてねvv

しーさんもお母さんを亡くされていたのね。。
寂しいよね、正直・・

うちのお義母さんは気の強い人だけど世話好きなのよ^^;
でも自分の母が亡くなってからかな~、頼れる、頼ってもいいのかなって私自身が思えるようになったのが。
そこから今のちょうどいい距離感が保てるようになった気がするよ。だけど私がいい嫁かどうかは正直不明です^^;;;あはは。


しーさんはお義母さんとはタッキーの話とかするの?お城の招待、素敵だね~!
叶えられるといいね^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/186-d680a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー、やっと到着^^; «  | BLOG TOP |  » 神戸コンチケット到着!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

