2017-05

スポンサーサイト


神戸コンチケット到着!!

きた~~~~~~~~~~~~~びっくり

神様、仏様、滝沢秀明様~~~っハート

タッキー、大好き、愛してるう~~

待望の良席がやってきましたキラリラ

神戸コンまであと22日、

それまで正気を保てるか、正直自信ありません

テンション↑で、熱でも出そう・・・ホントにクラクラ♪しちゃいそうですっ

タッキー、ありがとう、ありがとうっ!!!

今回のミラクル席は頑張ってる自分への御褒美と受け止めさせて頂きます(勝手に)アップロードファイル

というのも今日、この春から年長さんになる娘の通う幼稚園で、役員決めがあり・・・

予想GUYの副会長に就任してしまいましたっ

役員そのものになるつもりも全くなかったのに、
ま・・・流れというか。。

やると決まったなら楽しんでやるというのが私のモットー

・・・根本的に突っ走るタイプなので、あまり深く考えてないんですけどね

大変だったらその時はその時!!!
友達も一緒にみんなで役員やるから、頑張れそうです!

・・とりあえず私はタッキーに会いにいければ、それでいいので

神戸までの日々、毎日ドキドキして耐えられるか、その方が今は不安だったりして・・・





● COMMENT FORM ●

来たのね~~~~!!!
おめでとう~!!!
神席来たからには気合入れて滝ファンをアピールしてきてね(^^)

役員、しかも副会長~!
そうよ、やるからには楽しくやりたいよね。
私もまめちゃん同様気楽にやりたいな~!やれるかな(^^;)
とうとう来たね!プラチナチケット!
まさかこんな席がくるとは思ってなかったわ!どうもありがとう(^^)
今頃は川口コンですな^^
レポ楽しみにしてるよ♪

神席、本当に来ちゃったよ~!!
未だ現実味がないけど^^;;;アピール大作戦考えなくちゃ!!

役員、今年は当たり年だよ~。。
やっていけるか全く自信ないけど、悩んでも仕方ないもんね!
あおちゃんも私も、共に頑張って、そしてタッキーに癒して頂きましょうv-238

予感したい予感はあったけど(なんのこっちゃ)、本当に来るとはね!!!
念が通じたねv-238

今年の私はくじ運当たり年?!!
だったらラッキーだわ♪
・・でも役員もその一つかね~^^;
とにかく当日が楽しみだね~~!!!
まめちゃん、神席ゲットおめでとう!
そうだよ!ご褒美だよ!良かったね~
魂、盛り上げてきてね!
幼稚園の役員、私も去年は副会長だったよ。いやいや、大変だよね~^^;
こんばんは!
私事で色々ありまして、書き込みが出来る元気もない日々でした(>_<) 今は何とか前向きに頑張らなきゃと思っています…
今回は神戸のチケットが良席との事なので、コメントさせてもらいました!
おめでとうございます☆
私の神戸は、親子席なので席番は当日までのお楽しみなのかな!? 上の子だけを連れていくので、どうなるか楽しみです♪。滝沢さんファンをアピールしなきゃ~ですね! 自分でうちわは作れないから、24時間TVのうちわでも持っていこうかな~なーんて(笑)
元気に滝沢さんに逢えますように願います(^O^)


幼稚園の役員さんされるのですね…もう決定なのですね…家は、小学校と保育園の年中なので、4月がドキドキです(*_*)私は役員に当たったらかなりショックで落ち込むと思いますが、でも決まったら前向きに考えなきゃダメですよねf^_^;
役員されたら、色々お子様の様子も見れそうですね!

長々と失礼しましたm(__)mコンサート無事に終わるといいですね~!!!
ありがと~^^
あっこさんも川口、楽しんだようで良かったね!!!レポのお裾分けありがとちゃんでした♪
神戸コンのチケットが来てからというもの、私は落ち着かない日々を送っております^^;正直、そのこと以外は頭働かない・・
でもコンもお城行きも新学期前で良かったかも?!4月後半からきっと忙しくなりそうで~す^^;;;
あっこさんも今まで副会長だったんだね!大変・・だよね。が、頑張るよ~(弱気)
お久しぶりです~^^
色々お疲れな事があったのですね?
今は少しはお元気になったかな・・??
神戸コンもあることだし、ストレス解消&癒されに行きましょう!!
ともぞうさんは親子席なんですね!どの辺なのか当日までわからないのもドキドキ、楽しみですね^^タッキーはお子ちゃんに弱いから、アピールしたら見てもらえますよきっと♪
楽しみですね~!!

役員、なっちゃいました^^;;
なったからには勢いで乗り切るしかなさそうです^^;
あんまり考えると自分自身、疲れるので考えないようにしております!というか今はタッキーのことだけに専念したいだけの私(笑)

とにかく神戸コンを最大の楽しみに毎日を乗り切って行きたいと思います^^風邪など引かないよう、お互いに気をつけて当日を迎えましょうね☆





プラチナシートげっとおめでとう!!
滝ちゃんの視線を頂いてきてね!
作戦立てんとね!!
楽しいね~^^
ありがと~!!
多分タッキーがイヤでも目に入ってしまう^^;;場所だと思うから、気合い入れるけんね~!!
も~~今はそのことしか正直考えられんっちゃ^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/185-eaf9d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとしたこと・・ «  | BLOG TOP |  » 色々

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

