2017-10

スポンサーサイト


こぼれ話

レポじゃないですのでこぼれ話、ってことで・・
感想もアリです(しつこい??)

今回、グッズは何も買わなかったんだけど、2部終了後にグッズ売り場を覗いたんです。
翼友さんがTシャツを買うと言ったので

そしたらなんと!!!

タッキーソロのフォト、第2弾が完売!!

完売御礼申し上げます~

・・・ってか私も欲しかった

そういえば、特に1部、声援は「タッキー!!」が圧倒的に感じましたね、京都。
2部はどっちも同じくらいかな~と思ったけど。

これからコンに行くタッキーファンの皆さんも、声援、頑張りましょ~ね↑

タッキーは社員の皆さんをこっそり?ステージからチェックしているはず


あ~そうそう!!

アンコールの件、
1部は1回のみ、
2部は3回出てきてくれました!
でも歌ったのは1回目だけで、2回目、3回目は出てきて喋っただけ。
「まだ歌いたい?じゃカラオケ行って下さい」って何度も言ってた

時間も無いからしょうがないですね~。
出てきてくれただけでも嬉しいです!!

そういえば、まだ着替えてはなかったです

そういえば、今回は二人とも脱がなかったし・・

っていうか私の行くコンで脱ぐとこ、まだ一度も見たことがない!!
あらら~~

ん~、でもね、寒いし無理矢理?裸になって風邪なんてひいてもらっちゃ困るんで、
良いんです!

wordsoflove
で、パッとジャケットのボタン外す萌え姿、今回は拝見できましたからあ

あの膝まずく姿、たまりませんな~(笑)
しかもステージの前の方、ギリギリのところでやってるんです!!!

最前列の人が超羨ましい!!!
だってタッキーが、目の前でそんな姿勢でジャケットのボタン開けるなんて・・・

考えただけでノックアウト

あ~~~~~

自分だったらどうなってるか想像もつかないです

しかしあのチラ見え具合が何とも・・・・・ねえ

あ~~~
早くまたタッキーに会いたい~~~!!!


自分に収集がつかなくなってきたので、この辺で・・・

お城振込み&DVD予約完了で~す













● COMMENT FORM ●

まめちゃん~お帰り~♪
楽しいレポありがとうね。
あ~~何だか自分がこの前行った魂のこと思い出しちゃうなぁ~。。。
そうそうって感じで、もうすっごい昔のことみたいに思うんだけど、まめちゃんのレポでリアルに思い出して、自分も余韻に浸ったりして(笑)
Daiamondあの曲も振り付けもホント私も大好きでカッコイイって思うしね。
まめちゃんは今度は神戸なんだね。
それまでは京都の余韻に浸りながら、
あっでもしばらく現実には戻れそうにないね(笑)
仕方ないか滝沢さんのカッコよさがそうさせるんだからね^^vv
そうそう!あのチラ見せが今回の萌え~ポイントだよね~(^^)
そうそう!(そうそうが多いね)
あのひざまづいてのダンス!大好き~!かっこいいよね~。
そしてタッキーの写真完売?!すごいじゃないですか~!大人気~!!!さすが殿~!
久々のコメントですぅ。テレテレ・・・
レポ、面白かったよ。まめちゃん目線で一緒にコン見てる感覚でした。
また何か思い出したら「レポ・追加」待ってます!
まめちゃん、沢山レポありがとね~
楽しかったよ。読みながらドキドキだよ~!目の前でパッとボタンを~!キャー!どうする~?直視できないよー!完結なんて言わないで、また思い出したらいくらでも!!
また来るね~!
いつもありがとう^^
今回は冷静に見れる位置だったので、多少レポっぽいことができたかな^^;;
冷静といっても心はすっかり奪われてきたので(毎回だけど)、現実にまだ立ち返れていないよ。。。
しばらくヤバイです^^;
ま、いいか!!開き直って浸っておくわ(笑)
Diamond、やっぱりかっこいいよね♪
思い出したらまた見たくなったよ~!!
そうそう!!
も~~チラ見せ王子と呼びたいわ(笑)!!
しかもあのジャケットのボタン外すタイミングがまた絶妙!!
じっと見てたんだけど、上手いこと外すよね~!!
・・これ語りだしたら止まらんよ~^^;;;
目の前で跪かれたい、腹筋もっと近くで見てみたい!!あ~妄想が・・^^;;

写真、すごいよね、嬉しいよね♪

コメントありがとちゃんです^^
毎回私のレポは、レポというよりかなり個人的目線の偏った感想^^;;だけど、行ったつもりになってもらえれば嬉しいです!
次はまるかさんの出番ですね♪
あっちで感想、楽しみにしてますよん!
も~、目の前で・・・って妄想、すごい楽しいよね♪でも実際そうなったらほんと直視できないかもね!!
ん~~~・・でも見たい(笑)
あっこさんもいよいよですな♪
みんなの目線の感想も楽しみで~す!!タッキー最高だよ~、失神しないように要注意v-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/183-dc17faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々 «  | BLOG TOP |  » 京都コンレポ part4

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

