2017-04

スポンサーサイト


京都コンレポ part4

これで最後にしたいと思います レポ巡りしてたら思い出した(おいおい)

タッキー、確か2部MCで、
京都はね、義経でもゆかりのある場所だし鞍馬は毎年来てるって話で、

タッキーが鞍馬寺に行くと、行くって伝えてなくて突然行くのに、お寺の人たちがずらっと並んで出迎えてくれて、「お帰りなさい」って言ってくれるんだとか。

翼「で、君はその時なんて言うの?」

タッキー「いや~・・普通に、どうも、みたいな」(これがまた可愛い

でもつばっちはダメ出しして、もっと「おお!」みたいな感じで(胸を張って堂々と)どうよ?と・・

タッキー「そんな偉そうにできないし!」って感じのことを言ってたような。

今回のタッキーの語尾「~~だし!」ってのが何度かあって
タッキーはボケよりツッコミ派・・・?!
ツッコミ上手だと思いますが

タッキー、今年は鞍馬にいつ来るのかな??
また私も行かなきゃ~!



ではでは、最後にT&T~

1部も2部も、翼くんから先にセリフを言ったんだけど、先に言う方がいつもは3回目も言うじゃないですか?
でもそれをどっちもわざと翼くん、黙ってて、タッキーに言わせようとしたんです

タッキー、まさか自分が言わなきゃいけないと思ってなかったからつばっちを見て焦る(笑)

1部は
翼、タッキーに抱いてくれ!とかそんなようなことを

するとタッキー、「お前が本気なら俺も・・」
って!!!会場大いに盛り上がる(笑)

3度目、翼くんが黙ってるからタッキー、つばっちを見て「え、俺が言うの?!」みたいな感じで慌てて、すぐには何も言えなかった(笑)

・・で、最後なんて言ったのかはっきり覚えてないんだけど、確か翼くんのことを両手、両足を広げてジャンプして(これがまた超かわいいっぷぷ)、こ~んくらい好き!!って言ったと思います。・・・多分。


とにかくタッキーの焦りが可愛かったんで   

2部もうろ覚えなんだけど

3回目にまたタッキーが言わなきゃいけないことになって、
今度は「みんなのことを・・・こ~んくらい好きっ!!!」
ってまたまた両手を広げてジャンプ

ありがとタッキーはーと

そんなアナタが私もと~~~っても好きっハート


・・あとMCで思い出したこと一つ。

しきりにつばっちが「うちに来ればいいのに」
と勧めるので、
タッキー、
「行って何するの?」

「そりゃ~ね、することは決まってますけども・・・

二人はやっぱりラブラブですな~

そんな二人のコンサートが最高に楽しくって大好き!
ほんとにとっても楽しかったです。

長々とまとまりのないレポにお付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました~

・・・不足分は他で読んで下さい

次参戦は神戸です!
しばらく余韻に浸りつつ、お城の手配も進めないと・・

まだまだお楽しみはこれからだ~~

それではぬそぬそ







 



● COMMENT FORM ●

私もとーっても大好き~!!!
ほんと楽しいよね~(^^)
神戸ももうすぐチケット届くね~。
激戦の神戸!行けるまめちゃんがすごいわっ(^^)
楽しいレポをありがとうっぬそぬそ☆
ほんと、楽しかったよね!
でも、同じコンサートに行って同じ場所から見てるのに、私が覚えてるとこと
全然違うところが面白いよねーー(^^)
神戸も大いに楽しもうね(^_-)
コンサートはやっぱり最高に楽しいし、ますます抜け出せなくなる^^;大事なイベント!
今週末はいよいよまたまたあおちゃんの番だね♪あおちゃん達も激戦地区のチケットゲット、おめでとう☆
次はあおちゃんレポを楽しみに待っておりますぞ♪

見てる人が違うから^^;;;感想も多少違うよね私たち。
でも楽しいってことは同じ♪
また一緒に次も楽しもうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/182-821e585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぼれ話 «  | BLOG TOP |  » 京都コンレポ part3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

