2017-04

スポンサーサイト


京都コンレポ part3

えっとまだ1部残ってます

ここら辺で、今回の私の胸キュンスポットをご紹介~ハート 出だしでいきなりズキュ~ン!!!とやられちゃったんですが

やっぱりね~、ホールでは去年名古屋でもこれにやられちゃいました、
「Diamond」。

も~~~~やっぱりこの曲最高にかっこいいっっ!!!

この曲が始まるとそれだけで鳥肌・・ハート7
何でしょうね~、感動とかそういんじゃなくて、まさにハートを射抜かれたみたいな、骨抜き状態にされちゃうんです。

惚れた瞬間みたいな感覚??

・・・って何回タッキーに惚れてるかもうわかりません・・v

とにかく、危なくポカ~ンと眺めてしまいそうな感じで、ずっと見とれてました

もちろん、他の曲もかっこよかったですよん

後は、アンコールのT&Tの時タッキーの着ている上着

翼くんに「派手だな!」と言われていたくらい、確かに派手な(笑)赤い丈短のジャケット。
キラキラが一杯ついてるの~!!
中にTシャツ着ていて、途中で脱ぐからほんとに短い時間しか着てないんだけど、、、
何でわざわざ着てるのか?!がすごく気になる私・・・。お気に入りなの?!
つばっちは何も羽織ってないのに

・・・でも似合ってるからなんか、良かったです
そんなタッキーが最高にかわいいんだもんね

え~~では次は2部のMCに参りましょう~
毎回無駄に長いレポですいませんっ

2部、1部で飛ばしすぎたのか多少控えめ?に語る印象の翼くん。
でも主導権は握っていて、今回もタッキーは翼くんの話題に乗るって感じだったです。

2部MCは、
コンサートDVDの話から、翼くんが自分達も映像をチェックしているという話を。

で、タッキーに「色、白いね~!!」って。

タッキー「そんなとこ見てんの?!」

(会場に冷やかされる)

つばっちはさらにタッキーは肌も綺麗だし化粧もちゃんとしてるって話を。

タッキー「そりゃするでしょ!だってね~、人様の前に出るんだから!ちゃんとしとかないと」
(人様って言うのがまた可愛い!)

翼くんはメイクとか苦手で、今日もな~んもしてない!と。

タッキーは「人様の前に出るんだし・・」を繰り返し
つばっちはとうとう
「ほんとは女なんじゃないの?!」とタッキーに

翼くんも普段からタッキーを「綺麗」って目線で見たりするのかな~なんて思ってニンマリする私・・・

でもタッキーは中身は「男の中の男」だもんねキラリラ

後は、Ho!サマーの時のタッキーの髪型。
剃り込みについて翼くんがツッコミ

バナナボードに二人で乗ってる時にタッキーが振り向いた時の剃りこみが後ろから見てて気になったと(笑)

タッキーもあの時は後ろも刈り込んでて、自分でもしまった!と思ったとか・・・

翼「いつまでやるつもりなの?」

タッキー「別にやめてもいいけど、止めるタイミングが・・・」(笑)


あとは髪型がタッキーはいつも崩れない!と・・

タッキー、「スパイキー」という整髪スプレー使ってるそうです。
かなりハードっぽい。
客席の反応が??だったので
タッキー、「あれ??知らない?あるよね??」と。

翼「こいつね~、実はア○ンアルファーいつも持ってんですよ!そんでこう、ガチガチにね~」
タッキー「持ってないし!!」

つばっち、タッキーをたくさんいじってくれるから楽しかったです

あと、1部か2部か忘れちゃったんだけど、
タッキーが人の家が苦手だっていう話。

翼「なんでそんなに嫌なの?初対面じゃあるまいし」

タッキー「だからこそ気を遣うよ~」

とまあいつも聞くような話ではあったんだけど、
人の家のバスタオルが嫌だという話で、

翼「じゃあマイバスタオル持参で・・・」
とバスタオルを小脇にかかえてやってくるタッキーを実演(笑)

タッキーはバスタオルのみならず、人の家のシャンプーなども使うのが気が引けるそうです~。
自分の家が一番ってことね



また他は思い出したら書きます~。

続きはT&T、レポ4にて!















● COMMENT FORM ●

まめちゃん、いっぱい詳しいレポありがとう。part1の時、コメントしたよ。
そう、送信できなかったの(:_;)うちのパソコンが壊れたかと思った^^;
もう、色々コメントしたくてうずうずしているうちにpart3になっちゃった^^;Diamondかっこいいね~!
私も大好き~part4もあるのね?わーい!凄い記憶力だ~待ってま~す!
あっこさん、ごめんね~!!
最近迷惑コメントが多くてさ・・

レポの記憶は前後ぐちゃぐちゃだし、言葉とかはっきり覚えてないけど^^;なんとなく雰囲気で伝われば嬉しいな♪

とにかく、ほんと楽しかった!!
あっこさんももうすぐだからテンション上がってるでしょ??楽しみだね!
私もダイヤモンド大好き~!
あのダンスかっこいいよね~(^^)
この時ばかりは真剣に見つめてます。
あーDVD発売が楽しみだわ~っ
だよねだよね~~、この曲は絶対コンではこれからも外さないで毎回歌って欲しい!!かっこよすぎる~!!

DVD,待ち遠しいね、次までの穴埋めに今すぐ見たいんだけどな~・・


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/181-880ce3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都コンレポ part4 «  | BLOG TOP |  » 京都コンレポ part2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

