2017-10

スポンサーサイト


京都コンレポ part2

昨日の記事、コメントできなくなっていたみたいです^^;


どうも失礼しました~。

え、誰もコメントしてないよ!って?!

そんな~(笑) 気を取り直してレポの続き。

1部、次は気まぐれJET編~

京都はステージがどうやら狭いようで、JETがやけに大きく見えました

タッキーも「え~、本日は雪の中・・」と例のかつらに真顔トークで入り、
「今日はなんだか、このJETが邪魔に感じます」みたいなことを・・

細かい話はちょっと忘れてしまいましたが、
ネタはこんな感じ。

「コンサートで見かける気になるファン」
(以下、某掲示板への自分の書き込みのコピペで失礼します^^;)


ダ~メ♪、ダメ、ダメ・・それ逆だろ!!(鼻を折るような振り付けの仕草が逆向き)

ダ~メ♪、ダメ、ダメ・・ちゃんとノれよ!!(じっと見ているだけのファン)

「キャー、翼くん、かっこいい~(曖昧^^;)」・・・お前一番前だろ!!(最前列で
双眼鏡で見てる人)


(アンコールの掛け声の真似)
「タッキー、翼~、タッキー、翼~」・・・合ってない!!!

もう一つくらいあったような気もするんだけど、どうしても思い出せない・・


で、いつのまにかこのネタに入る前に振り付け&音楽まで付いちゃってたんですね!!


どんなだったっけ?って方はコチラから試聴できます

トップガンのテーマ曲♪


この音楽と共に、いわゆる萌えダンですか??髪を振り乱してスリラーみたいに^^;踊る・・

曲が止まってネタを始める度に、タッキーが毎回髪を左右に払うのが軽くツボ・・(笑)

ネタが終わると、「行って来ますと言ったら、ちょっと待って~!って言ってください」

だったかな~。

きまぐれJETは何度でも見たいほどかわいいですねっ


ついでに2部のJETネタ。

2部では「雪でJETが飛べません」みたいなことを。

ネタは「Jrの不思議な人?」みたいなテーマで、
何人かの物まねを交えてその人の「オンとオフ」の表情を披露~

すいません、誰の真似やったかあんまり覚えてません・・・
っていうか私ジャニーズもタッキー以外には(特にJrはわからん!)疎いので、名前聞いてもどんな子かピンとこなかったりで

ネタが終わると
「そろそろJETも飛べるようになったので」とタッキーが言うと、会場「え~!!」

タッキー、「もうこれ以上ネタがないんだよ!!」(笑)

滝連でもネタにかなり困ってるようだしこれが本音ですね~

「じゃあ、僕が行ってきますと言ったら、皆さんは、今日は雪が降って・・・・・・・・(一杯セリフ言うので聞き取れない)って言ってください!」

会場「え~~?!」

タッキー「いってきま~す!!」

会場「今日は雪が・・・・(ぐちゃぐちゃ)」

タッキー「全然言えてないよ!!もういい、じゃあ、僕がいただきますって言うからごちそうさまって言ってください!」

うふっ、いただいちゃってください(笑)
楽しかったで~す


続きはレポ3へ~

ぱい



● COMMENT FORM ●

きまぐれJET前のコントコーナー、面白かったよねー(^^)
次はどんなネタでくるか、楽しみだよね!
ほんと、ネタ探すの大変だよねー。
まめちゃんがネタ考えて、採用されたら最高に嬉しいよね!やってみて、やってみて(^o^)
面白かったね~!
神戸コンの時にはほんとにネタ切れかもね^^;;;
何か思いついたら、ラジオに投稿してみるわ~。
ごちそうさま!って言いたい~(^^;)
よく覚えたね~!えらいぞまめちゃん!!!
うふふっ、いただきます!ってタッキーが言った時ニヤニヤしてしまったのはきっと私だけではないはず?!
違う方向に妄想が・・・(笑)

覚えているようで覚えてないMC,言葉などは自分なりの解釈で書いてますけどお許しを^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/180-c7043bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都コンレポ part3 «  | BLOG TOP |  » 京都コンレポ part1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

