2017-05

スポンサーサイト


京都コンレポ part1

どうも、私が大阪以外に遠征すると色々ありまして・・・

昨日は雪、雪、雪~!!!

電車が遅れ、朝から大変でした

早めに家を出ていたしそんなすごく遠くへいくわけではなかったので無事、間に合いましたが。

いやいや~
去年も名古屋コン当日にショッキングニュース飛び込むし(タッキーの怪我)、
お城では台風に直撃されるし、鞍馬ツアーでは平安神宮で突然の土砂降りに見舞われるし・・・
今回は雪。
どれもなんとかなってるからいいんですけどね!!


あと去年はお城の帰りと鞍馬帰りの平安神宮で虹を見ました。
どっちも義経に関係があるからなんだか不思議な気分になったのを覚えています。

それはさておき!

行ってきました京都コン。

1部、実質12列目の右寄りセンター。
2部、実質19列目の左寄りの位置。

京都はいわゆるお立ち台的なサイドのステージがなく、正面のステージのみでした。
そしてステージと客席が、二人曰く一番近いんじゃない?!っていうほど近かったようです。
最前列の人が羨ましい限り

1部のお席は、タッキー側だったし目の前でタッキーが肉眼でも良く見えました

ただ今回は思い込みでも「目が合った」とかそういう感じ、あんまりなかったな~

こっちの方を見てる、ってのは何度もあったけど、そういうのは普通ですもんね・・・
今回は手作りしてもらったうちわ、を持って応援。
翼友さんとペアのうちわだったし気づいてくれてたらいいんだけど~!

ともかく、1ヶ月半ぶりにお目にかかる愛しのタッキー

出だしから思わず「かっこいい~!!」って呟いてしまうほどキラキラ輝いていましたキラリラ

だってほんとにかっこいいんだもん・・はーと

歌もダンスもいつものタッキー、そのままが素敵!!!

いきなり目をハートにされちゃったところで
3曲ほど歌い、タキツバコールへ・・

今回もゼスチャー形式で(ホールもずっとそうなのかな?)、
会場を半分に割ってコール合戦。

1部では私のいた右側の方をタッキーが贔屓目に
コールが大きいと、すごく嬉しそうに口に両手を当てて、腰をくねらせお礼のポーズ
それがも~~可愛いのなんのって(笑)!!!

それを見た翼くんが「今日はノリがいいねえ!」と。
タッキーも笑ってました

それからMCへ。

京都は初めて来たけどノリがいいね!!と翼くんが言ってくれ、会場益々盛り上がり~。
それから席が京都だけ33列が最前列だよね~って話になり、
「みんな戸惑ったでしょ?」と。
二人は開演前にモニターで客席を見ていたそうで、
「みんな迷路みたいにあちこち動き回ってたね~」と^^;
確かにお席、探しにくかったけど、モニターでお客さん観察するの好きね~あなた達
・・・どこの会場にもカメラってあるんですか?!
客席見られてるならもっとちゃんとしたのに・・・(何を??)
あ、別に私を見てない?そんなのわかってるって!!(一人芝居)

それから京都へ前日入りしたので、今回は二人だけでラーメンを食べに出かけたそうです。
ラーメンに熱々のネギ油をかけるパフォーマンスで有名なお店だそうで。
ラーメンを食べる時、タッキー、前髪が長いということでお店の人がゴムを貸してくれたとか。
で、前髪をちょんまげ風に結んで食べたとかで、髪をこう・・とタッキーがやって見せてくれ、それがまたかわいい
いつまでもタッキーが髪を結んだままだったので、店の人に「取れば?」と突っ込まれたそう。

・・とこういう話になる間に、なぜか話が急展開?し、
エロエロダンスの話題に

何でそうなったのか、流れが思い出せないんだけど・・・

つばっちがエロエロダンスなんでやらないの?みたいなことをいい、
タッキー「封印中なので」
子供も観てるし教育上良くないよね~、賛否両論と。
(でも会場多数決ではエロエロダンスを見たい!って人ばかりでした!もちろん私も手を挙げた

じゃ~今度エロエロツアーとかやれば?大人のコンサートってことで、
R指定で!
と翼くんが言い出し、タッキー「どんなんだよそれ!!」

翼「このツアー終わって~、演舞城の後でやればいいじゃん」

タッキー「それギャップありすぎでしょ?!」
(・・と、ここで演舞城の宣伝も言ったかな)

翼「いいじゃない。じゃあ和テイストのエロエロダンスとかどう?」

・・・とつばっち、暴走~~

「おな~り~、とか言ってさ、滝沢がこうやって出てくるの」
と、翼くん腰を動かしながら歩く仕草をやってみせ、会場大爆笑

タッキーは笑いながら嫌がってたけど

も~~つばっちの暴走で笑いすぎて、はっきり思い出せないんだけど、
このエロエロツアーをつばっちがプロデュースしたい、もう構想ができてきた!と話を進め、
ステージは回転台になってて回りながら踊るんだとか・・

翼「京都でやったらどう?」
タ「いいかもね~(笑)こっちだったらやれるかも(ホントに?!)だって東京だとやりにくいよ~。だって親来るんだもん」

タッキーのお母さんやお姉さんがコンサートに来る時、タッキーがチケット取るそうなんだけど、そうすると良席なわけで、その目の前でエロエロダンスは正直やりにくいそうで。
でも普通そんなの観たら親なら黙ってそうなのにタッキーのお母様、「おお~!!」ってこぶしあげて喜んでたと^^;;


タッキー最後には「お前がやればいいじゃん!!」
つばっち、あくまでタッキーをプロデュースしたいそうで、新しいファンを獲得するためにも・・と張り切ってました

タッキー「そんな方向に頑張んなくても、もっと他の事で頑張ればいいじゃん」と・・

ファン的には面白そうだし(笑)、どうせなら二人でやったらいいかもね
と思ったりもしますが・・・


そんな感じで1部MC,ノリノリの翼くんでした
タッキーは翼くんの勢いに気圧されてたけど・・



以上part1でした~
part2に続きます












● COMMENT FORM ●

おー!MC楽しそうだね~。
エロエロダンス、、、今の滝沢さんでも見たいね~(^^)
R指定も大歓迎。京都まで行く~!!!
MC,今回ほんと翼くんが暴走してね^^;超面白かった!!
R指定コンサート、本当に実現して欲しいくらいよね♪
翼くん、本気で考えてくれないかな~^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/179-f17707dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都コンレポ part2 «  | BLOG TOP |  » 滝沢演舞城08!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

