2017-05

スポンサーサイト


滝沢演舞城08!

出遅れちゃってますが・・・

いよいよ公表されておおっぴらに語れる時がやってきましたね!!!

やった~~~↑ しかし4月とはね・・・

タッキー、休む暇がなさそうなのが気になります

遠征組には色々厳しい面も

でももちろん行きますけど

会見の模様、TVであまりやってくれなかったように思いますが、取り合えず2つほど見ることができました!
(どっちも関西ローカルとはいかに?!)

お城モードに入るとほんっとに真っ黒の黒髪ですね~。
黒髪だと余計に痩せて見えるのは気のせい??

きりっとしててもちろん素敵でしたけどアップロードファイル

今回はやっぱり期待の歌舞伎をやっていただけるそうで

も~~~これはすっごく楽しみです!!
しかも白塗りを舞台上でやっちゃうんですからね~~~
これってすごいことですよね?!

毎回、1日2回公演の日なんて2度も人前で公開白塗り・・・

相当大変なことだと思います。。
家で練習して5分目指す!!なんてさすが殿!
しかしまさか家で白塗りの練習することになるとは思ってなかったのでは・・

とにかく頑張って欲しいですね!


あと気になる発言?恋愛宣言~

でも確かにタッキーのおっしゃるとおりで

もうじき26ですもんね、恋の話の一つや二つ、あっても全然おかしくないお年頃。

ん~~~~

でもタッキーにはもうしばらくフリーでいて頂くということで!!
よろしくお願いします


お城のことであれこれ慌しくはあるんですが、実はまだ私のホールコンはこれから始まるところでして・・
もうちょっと、コンサート気分でいてもいいですか?!

だってあさってはいよいよ京都で~す
1ヶ月半ぶりのタッキーのお姿、しかと見届けて参ります!








● COMMENT FORM ●

まめちゃん、いよいよ京都コンだね~!
ふふふっしっかりと応援、頼みましたぞ(おTさん風)!!!
そして萌え感想待ってますぞ(おTさん風)!!!
お城で会いましょう(^^)
やっとまめちゃんの順番だね!
久し振りの滝沢さんその目に焼き付けて、幸せを噛み締めてきてね★
そして壊れレポ楽しみに待ってるね。
今頃・・・京都魂を前にドキドキだね。
レポ待ってるよ~!
いってらっしゃ~い。
京都コンお疲れちゃん~!!
レポ楽しみにしてます^^
そして、4月のお城~タッキーの体が心配だけど舞台も楽しみだよね~vv
まめちゃんに逢えるのも楽しみよ~宜しくねvv
いや~~楽しかったよ京都!!
今から頑張ってレポしますので!
お城も楽しみですな!(おTさん風)
久々に見る生のタッキー、素敵だったよ^^
やっぱり最高~!!
壊れるほどの至近距離ではなかったので^^;冷静なレポができそうだよ^^;
いやいや深夜の迷惑メール^^;失礼いたしやした~。
楽しかったよ~!!
今度はあっこさんの番だね♪
タッキー、素敵だったよ!
頑張って今からレポ書きます!
4月、お楽しみはこれから♪だね!
私もまた会えるのを楽しみにしてます♪
宴会も♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/178-5e85581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都コンレポ part1 «  | BLOG TOP |  » 軽く衝撃の話題・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

