2017-10

スポンサーサイト


意外な・・

昨日のズバリのタッキー、可愛かったですね~ 常識スクールの過去の映像も、いろんなタッキーが観れて良かったし

でも一番私がツボだったのは・・

大関のお見合い相手の一般の方お二人に、
見事振られちゃったタッキー

思いっきりウケちゃいました(ごめんタッキー!!)

っていうか、タッキーファンである私には、正直、タッキーが「タイプじゃない」と
言い切れるあのお二方が不思議でならんのですけどね

しかも本人を目の前にして!!!

あの美しさ、かっこよさを目の当たりにしながらもそう言えるってのが、凄い

・・・まっ、人の好みは十人十色ってことですね!

お二人は大関が好みだったわけなんだし。

振られてふてくされてるタッキーが可愛かったです

12月の収録だったそうだけど、ちょうど黒髪メッシュの頃かな?
こんなに12月、痩せてた?!と思っちゃったけど・・

なんか顔がほっそりしてませんでした?

最近のタッキー、また黒髪に戻ってるようで、早くコンで確認したいですハート

京都コンまであと18日!!
そろそろ気分も盛り上がってきました~

この週末は3連休、みっちり滝翼もコンサート三昧ですね。

行かれる方々、レポよろしくお願いしま~す







● COMMENT FORM ●

はじめまして!!

たっきー大好きです★☆
どうぞよろしくお願いいたします。
浮気性なんですけどねぇ。笑

最近Jr.の藤ヶ谷太輔くんもスキで・・・ごにょごにょ。笑
でも!担当様わたっきーですよっっ!

コンサート、行かれるんですね。
ぁみも参戦いたしましたー♪
去年ですけども。横アリですよぉ
楽しんできてくださいね↑↑
こんばんは。大関のお嫁さん候補の方にふられた時の
タッキーかわいかったね~
で、「私から見ると、可愛らしい感じ」と言われてしまった時^^;
そうなのよん、お姉さま方にとっては可愛らしい感じなのよ~
でも、タッキーは不満気だった?!(^_^;)タッキーごめんね~
かっこいいよ!!かっこいい+可愛いのよね!!

私も「痩せてるー。。。」と、思ったー!
肩幅が狭く見えた。
でも、ああいう細身のスーツって、痩せてる人が着ると、さらに痩せてみえるのかな??
ツアーで、各地のおいしいもん食べて、ふっくらするかな??
うちの滝ちゃんコーナーって、キッチンにあるんよ。ポスターとか。
おいしーもんできたら、思わず、タッキーに「食べて~^^」って、妄想するっちゃね^^;;
私もズバリでおんなじとこで、笑っちゃった~!
ズバリの変顔、かわいかったね~(^^)
髪の毛も色々見えて満足でした~!

京都コン、あと18日か~。
私は新潟コンがあと4日?!寒そうだな~(^^;)
今日もこっちはみぞれやら雪やら雨やら寒かったよ~
♪春よこい、はーやくこい♪
初めまして!来てくださってありがとうございます^^

ぁみさんは藤ヶ谷くんも好きなんですね。
私も去年の演舞城見に行って、とっても頑張っていたので印象的でしたよ!

ぁみさんは全国ツアーは参加しないのかな・・?
横アリは私はまだ一度も行ったことないんです、いつも大阪だけ^^;

京都コンもレポ頑張りますので、また良かったら遊びに来て下さいね♪
うふふ、「可愛い」・・・だけ?!みたいなガックリした反応が面白かったよね(タッキー、ごめん^^;)
でもでも、実際可愛いからそう言われても仕方ないよねん♪
黒いスーツはビシッと決まっててかっこよかった!!
・・・でもそう、あっこさん同様、かっこよくって可愛いv-238
タッキーに「可愛い」って言葉は必要よね?!!
marikoちゃんもそう見えた?だよね~!
そうだね、あのスーツ、細身だったね。とっても似合ってたけど^^

marikoちゃんちは、ポスターもキッチンなんやね!
うちも冷蔵庫に写真をぺたぺた貼ってるから、同じ感じ~。
ご飯作りながら、今日も疲れた・・と思ったら振り向いて写真を眺めて癒されるの^^
タッキーは眺めるだけで元気をくれる、私たちには最高の存在よね♪

そうそう、タッキーってば髪型よく変えるから、見てて面白かったわ^^;

あおちゃんはいよいよこの週末に新潟ですな!!
交通機関、無事動くことを祈ってるよ!
私はこの連休はあったかい地方(実家)に移動してきま~す。
でも実は関西より案外九州の方が、雪積もったりするんだよね^^;;

お互い気をつけて遠征してきましょ~^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/174-b4da340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど・・ «  | BLOG TOP |  » 雪之丞変化、DVD化♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

