2017-10

スポンサーサイト


雪之丞変化、DVD化♪

北海道にまだ居たかったタッキー、でも飛行機は無事飛んだようですね

わかるわ~、北海道に1泊だけじゃあ物足りないよね!!
もっと美味しいものたくさん食べて、のんびりしたかったよねタッキー

いつかゆっくり北海道で遊んで下さいな!

・・・という私は北海道に観光で行った事がありませんが スキー旅行でしか行ったことないんですよ、北海道。
ろくにスキーできないけど

普通に旅行で行きたいなあ~。


でも寒いのは苦手なので、暖かい季節に・・・


それはさておき!

雪之丞変化、ついにDVD化決定ですね

やった~~~jumee☆LoVe1

えっと、4月でしたか?
予約しなくちゃ~。

私はようやくカレンダー、予約入れたとこです

土曜日に本屋へ行って、書店での予約受付が終了になっているのを見たので、慌ててネットで予約しました

雪ちゃんはちゃんと早めに予約しなくては・・


え~~

そうこういってるうちに京都チケットも土曜日に滝友さんちに無事配達

お席はさすがに最前列は頂けませんでしたが

うん、ホールは狭いし見やすい感じの位置です(多分)

双眼鏡はいらない・・・かもしれないけど一応持参予定!

っていうか、うちわも早速用意したので一杯声援送ってきたいと思います
今回は私はコンサートでは初めて、滝友さんも一緒にチケット取ったので(いつもは翼友さんと二人なので)、4人でできる何か??を考えてみようかと・・

どうでしょう、ご一緒の皆様

って何するって感じでもないんですけどね

とにかく、楽しみで~す

● COMMENT FORM ●

雪様DVD、楽しみだね~(^^)
私も早速予約しました。しかし、ロジュリはいまだ悩み中(^^;)
まめちゃん、予約した?って明日発売日か~。。。

京都、良席ゲットおめでとう!!!
最前でなくても4人で盛り上がればきっと見てくれるよ!
私も最前ではないけど(^^;)新潟で4人でアピールしてくるね(^^)

滝連の件、了解!携帯に送ると絵文字付き。
パソコンに送ると絵文字無し。
どっちがいい???
ほんと、楽しみだね~♪
私も早く予約入れなくては^^

ロジュリは、タッキーに申し訳ないけど^^;買わない・・・
録画あるし!!番宣もたくさん見たし!!

京都は比較的、見やすい感じだとは思うわ^^
欲を言えばきりがないよね^^;;
4人ってのはアピールし甲斐もありそうだし、お互い羽マフラーとか色々駆使して、盛り上がろうね~♪

滝連、ありがとね!!

無事にチケット届いてよかったね!
席がいいに越したことはないけど、基本は同じ空間にいれるってことだもんね☆
まめちゃん~~思いきっり楽しんでおいでね!
そして滝沢さんに愛をいっぱい届けてきてね☆
そしてあの話も・・・楽しみだね^^vvキャーキャー嬉しい
そうそう、コンサートに行けるだけでも幸せなことなのよ!!基本はね^^
大阪で、真正面からのwordsofloveのはだけた姿^^;拝めなかったから、それをちゃんと見れるってだけで楽しみなのよんv-238

昨日はメールもありがとう!!
色々な情報飛び交ってるから、早く解禁されて思い切り語りたいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/173-f2643553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な・・ «  | BLOG TOP |  » One!オリコン1位獲得!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

