2017-08

スポンサーサイト


One!オリコン1位獲得!!

え~~~

ご無沙汰しちゃっております

ブログもちょっと休憩するとね~、なかなか

なんせ自分もとうとうインフルエンザにかかってしまっておりましたゆえ
もうすっかり元気ですので!!

インフルエンザは昔から何度もかかってるんですね、私。免疫力、ないのかな~


我が子にうつされるのもすでに2回目・・・。
1回目は娘を妊娠中、しかも臨月の時に上の息子にうつされてしまい
タミフルがすでに出回っていたのに、妊婦は飲めないということで回復も遅く、大変だったのを覚えてます。


・・・・とりあえず、かかったのでこの冬はもう心配ないってことで

コンサートもどんと来い!!ってな感じですちな♪

何事も前向きに行きましょ~


さて!!

タイトルに書きましたがOne!DVDがオリコンチャート1位獲得だそうで

おめでとうございます~~~~

うん、素直に嬉しい!!
それに尽きます。

紙飛行機、綺麗だよ~タッキー!!
タッキーのセンスの良さを伺えます

DVDは、2回観たけど飽きのこない面白さがありますよね!
インタビューもまた観て泣こう・・

実は今、個人的に義経モードに入っておりまして、
今日も先ほど最終回を観て泣いた所でございます・・

っていうかやっと最後まで観たんですけど

見る勇気がなくて先に進めなかったんですが、
観始めると一気に泣いてしまえ!!って感じで観れました。
もう、後半に入ってどの回も涙が止まらないです・・・
本当に悲しい。。。

でも、いいドラマでした。
またそのうち、最初から観たいな~と思いました!



さ、いよいよ2月!
この週末には激戦区・京都のチケットがいよいよ到着♪

滝友さん方、頼みますぞ~!!

あとは運を天にお任せして

かも~ん最前列あ(贅沢)



~追伸~
1月17日に拍手コメント下さった、如月さんへ。
来てくださってありがとうございます!
気づくの遅くなってゴメンナサイ。
コメントありがとうございました、またどうぞいらしてくださいね!

その他、皆様、いつもブログ拍手、ランキング投票くださってありがとうございます☆
感謝してます!





● COMMENT FORM ●

まめちゃん~元気になってよかったね。
わたしもあれから、ち~~っとも現実に戻れなくて(心がね)
そしてあのOneを見て、更に滝沢秀明という人の凄さや魅力にはまってなと勝手に
確信しています。。。
本当に優しい人なんだろうな思う。
そしていよいよまめちゃんの番なんだね!
遠くから念を・・・’って怖いね)
イヤイヤ~素敵なお席がきますように・・・祈ってるよ~~!
「神席ならぬ滝席v-20」が・・・頑張れ~~まめちゃん★
まめちゃん、復活して元気になって良かった!いよいよ京都チケ到着か~
良席祈ってるよ!でも、タッキーと一緒ならどんな席でも楽しいよね。
義経最終回は、私も涙が止まらなかったよ。まだ、タッキーのこと良くしらなかったから
どんな想いで演技してるのか・・・とか、雑誌読んだりしたことしなかったけど、
最期のシーンで弁慶と別れる時、涙を流さずこぼれる寸前で止まっていたのが
なんだかとっても感慨深かったなぁ。

ありがとう^^
たきひでさんは心、持ってかれたままなのね!!
幸せな悩みじゃございませんか♪
One!はいいよねえ、永久保存版の舞台だよね!
うん、タッキーは優しいんだよ、絶対!人格は言葉や態度、顔に出るもん!
これからもそんな滝沼にどっぷりはまっていきましょう。

京都チケット、ドキドキです^^;
みんなの運のおすそ分け、待ってます^^;;;
あっこさんも心配ありがとう^^
すっかり元気だよ!
義経の最終回は、ほんと感慨深かった・・・
そうだね~、涙、ためたままだったね!!
その最期なのに力強い瞳があまりに哀しくて、、一人号泣しちゃったわ^^;
もう、何もかも泣けて泣けて。
最終回じゃないけど、私が一番泣けたのは
「しずやしず」かもしれないな~。
静の気持ちが痛いほど伝わって最高に泣けたよ~。。
ああ、義経様~!!!
まめちゃんもインフルエンザやったんやね。。。お疲れちゃん。。。
私も結構インフルエンザなっとるんよ!←自慢話やないんやけん!@一人芝居^^;;
一番ひどかったのが、新婚の時!なれない土地で病院も行ったことなかった時で、
主人がガンバって調べて、総合病院がいいやろうということになり、行ったら、即入院で、
入院したら・・・看板は総合病院だけど、ご老人が多く入院する病院でした^^;;
夜中になると、徘徊する方々が多くて・・・怖かった。。。
・・・滝ちゃんと関係ない話ばっかやね^^;;
One!2回見たよ♪私はこの作品を見て、さらにタッキーという人の人間性にホレたな!
自分が沢山つらい思いをした分だけ、がんばったり、やさしかったりするところ。そして、インタビューを見て、One!の公演は終わったけど、滝沢秀明のOne!は続いてるんやなーって。「翼と目が合えば、言いたいことはわかる」っていうのは、ブルッたよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ明日京都チケット到着だね~!
きゃー!!!なメール待ってるよ~(^^)

義経、同じく、最終回はずいぶん時間をあけて見た記憶が(^^;)つらい・・・。
しずやしずの、場所は違うけど同じ紅葉が舞うシーン、テーマ曲もうまい具合に入って
ジーンと心にきたな~。。。

しかしなぜか涙は、、、何かにとっておこうと我慢していた。意味わかんな~い。
多分、滝沢さんが人前じゃ涙を見せない!っていうのを真似して私も泣かないぞ!って思ってたんだろうな~(^^;)

今じゃあ、ドラマ(だいすき!とかハチクロとか金八先生)で涙流してるのに(^^;)
いや~~完全復活できてよかったよ^^;
marikoちゃんは入院までしてしまったことが?!
それは大変やったね。。。
っていうか怖い病院だったのね^^;;;

One!のこと、そうそう、同感。
まだ25歳なのに、なんか世の中をある意味達観してるというか・・・
ほんと凄いよね。
私も益々タッキーに惚れたよ!!


義経、最期に向かってどんどん辛くなるもんね~^^;;
そっか、あおちゃんは涙を我慢していたのね。。。
今なら思いっきり泣けるでしょ??

しずやしずは、舞を舞うところももちろんだけど、そうね、二人は会えないのに
季節が過ぎていく感じとか、なんかとにかくもう、泣けた。
泣けるのに、また観たいと思うのが不思議。

京都チケット、ドキドキだよ~!!
今の気持ちは、神様・仏様・義経様っ(^^;)


まめちゃん、復活おめでとう!今からインフルエンザかかってたら、
京都コンの時は安心だね!
「One」って、そんなに売れてたんだねー(^o^)よかったよかった。
タッキーあっての今井翼なんで、どんどん活躍しておくれっ(^^)
どれだったかな、2月号のアイドル雑誌で、「理想の恋愛は?」って質問で
タッキーは、最初は普通に書いてあったんだけど、途中から「でもね、最高の恋愛は片思いだと思うなー。・・・・・・・・・(忘れた)」ってあって、なんだか
ジーンときたよっ!タッキーっていいよね。でも、翼君のあり地獄のような魅力どんどんはまってしまう私であった。
ありがとう^^
そう、とりあえず安心といえば安心だわ^^;コンサート行く時じゃなくてほんと良かったよ!!

One!そうなんよ~、もうちょっと堪能したら貸すから待っててね^^
雑誌、私もそれ読んだ!
タッキーが片想いがいいなんて言うとはちょっと予想外な感じだったけど、タッキーらしい
意見なのかもしれないね。
タッキー、いいでしょ??心も男前なんだから♪
・・・でもにゃーちゃんは翼くんなんだよね^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/172-21412186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪之丞変化、DVD化♪ «  | BLOG TOP |  » One!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

