2017-10

スポンサーサイト


忙しいんです

タッキー、滝連の更新ありがとちゃんです238


ついに髪切ったのね!!1センチって403あれだけ引っ張っといて1センチとはやるなおぬし!!っていうかそんな悪戯好きなアナタがとっても可愛いんですけどね343


昨日は北海道でTVに出たということだし、そろそろ滝情報が盛りだくさんになってきそうで楽しみですね266


色々ブログのネタにもさせてもらいたいところ(?)なんですがどうにもこうにも私情で忙しく・・388


実は・・


 

息子が保育園で先週骨折をしてしまいました。幸いというか左腕だったのは良かったんですが。


男の子だからいつかはやるだろうと思ってたけど・・色々大変です12夕べは怪我して初のお風呂に。娘もいるし1時間もかかってしまいました48なのに自分は入った気がしないのはなぜ?!これから治るまで忙しくなりそうです。。。


今年に入ってうちはなんだか不運が続いております390


元旦に食洗機は壊れるし(買い換えざるを得なくなりました)、私の弟は事故するわ(幸い本人は怪我なしですが)、息子は骨折するわ、さらにダンナさんが駅までの通勤に使っている自転車は盗まれるわ(しかも家に置いてる時に!!これは息子が年末にくじでせっかく当てたものだったのに)・・・・・今月だけでこれだけ色々あるとお祓いにでも行かなきゃという気分ですほんとに37


とうとう私も細木さんの本を買う時が来たか?!と真面目に思いました13


ひとまず週末は神社に行ってきます421


 

● COMMENT FORM ●

なんと・・・それは色々大変でしたね。
息子さんの怪我、心配ですね~。
そういえば、私も息子さんぐらいのときに、骨折しました(^^;)

電化製品はうちもそろそろ寿命(10年以上使ってる・・・)でいつ壊れてもおかしくないものばかり。
今年あたり、掃除機、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器がやばそうです(^^;)

って、レンジ以外全部だわ。レンジは昨年、火花が出て(^^;)買い換えました。

色々ありますが、おぼっちゃま、お大事に~!
早く回復することを願ってます(^^)
こんにちは。
うちの娘も年中の頃、幼稚園で左足を骨折し、
先生から連絡があり、飛んでいったの覚えてます。やはり、下の子がまだ1歳だったので、二人赤ちゃんがいるみたいでした。お風呂は超難関ですね。でも、病院の先生からも「まだ小さいから、骨もすぐくっつくよ。」と言われ、一ヵ月後には発表会にも出られ、元気に踊ってました。息子さんも早く良くなるといいですね。おだいじにして下さい。
あおちゃん
ご心配どうもありがとう!!
息子は痛みがなくなってからはいつものようにやんちゃで元気です^^;子供は治るのが早いみたいだし1ヶ月ほどの辛抱かな?!
あおちゃんも骨折経験ありですか!私は自分は経験がないのでよくわからないけど、ギブス生活は大変そう。。。

食洗機はね~、まだ丸5年弱しか使ってないのに壊れました^^;;;ちょっと早いよね?!

そんで不運なわけがちょっとわかったんです・・
細木流に言うと「大殺界」の最後の年!しかも今年は後厄・・やっぱお参り行くしかない!!?
あっこさん
ご心配ありがとうございます!
娘さんは足だったんですか!!それはそれは大変だったでしょうね~~。足はお風呂もさらに大変そう^^;
腕でもほんと、赤ちゃん時代を思い出だすほどお風呂に手がかかりますね~・・
しばしの我慢?!

とりあえず、息子が元気に保育園にも通っているので一安心です^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/17-d57fc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から毎日更新?! «  | BLOG TOP |  » 雑談

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

