2017-09

スポンサーサイト


滝連&ツアーレポ巡り・・

タッキー、翼くん、

3連休毎日大移動とコンサート、お疲れ様でした 九州コンはどこも盛り上がったみたいですね~!!!

良いスタートが切れたみたいで安心しました

長崎ではタッキーがJr君たちにちゃんぽんおごったり、鹿児島ではつばっちが

黒豚入りの?お弁当をご馳走したり・・と、いつもながら後輩思いの二人の、微笑ましいエピソードもあったそうで。

滝翼を初めて見た!という方も多く行ってらっしゃったようで、コレを機にタキツバのFCにお入り頂ければと・・・

・・・って誰やねん私

ちょっと見てみたい、って軽い気持ちで来た方も、実際ホンモノを見て「良かった!!」って感想が多いようなので(独自の調査によります・個人的見解)

それは私たちタキツバファンにも嬉しいことなのでね!!!

実際ちょっとレポ巡りをしていたんですが、楽しかった、って感想がとても多く見受けられましたので、それだけでもすごく嬉しいな~!!

やっぱり会場の地元の人の感想って気になります。
(だから誰よ・・)

さ、というわけで、この調子で次は広島・山口!!
盛り上げて行って下さい↑

広島もね、私には馴染み深い場所です。
色々思い出がありまして・・・

友達の大学が広島市内だったので、下宿先に遊びに行ったりとかね!

懐かしいな~~~。

山口は大学時代に住んでいたし。

徳山のあの会場にも、違う人のコンサートで行ったことありますよ~

・・その時は同じ大学の友達が、当日会場でグッズ販売のバイトをしていてお互いにビックリしたという思い出も
ちなみにその時は今も忘れない、9列目だったんですが、

9列目も近い!!ちょうど高さ的に目線の位置でしたね!
場所もど真ん中だったので、すごく友達と3人で盛り上がったことを覚えています。

いや~~~あそこにタキツバが来るんだ!って正直、ビックリしました、会場発表された時

・・今回は参戦できませんけども。

ともかく、行った人のレポを読むのも楽しみの一つ!!

行かれる皆様、どうぞ盛り上がって来て下さいね~~~キラリラ



そして夕べの滝連

今度はファンにまで気遣い・・・

「すまん」なんて、どうして言うの???

謝る必要なんてないのに~!!!

でもそうやって、前日更新できなかったことを気にしていたんだな~ってわかる、

いつものタッキーの優しさ溢れる一言が、たまらなく大好きです

本当にありがとう!!

今日はオフなのかな~、次に向けてゆっくり身体休めて下さいね、タッキー!


そういえば去年・・・

ツアーのスタートは2月でしたね。

なんと毎日滝連更新を宣言したタッキー!!

それが延期して3月も続き、去年は本当にお疲れちゃんでした
私も滝友あおちゃんと共に、2ヶ月間ブログを毎日更新したことが、懐かしいよき思い出ですrainbow

その時に(有)滝沢連合も生まれたんだったかな。
・・あ、そういや携帯変えてしまったから名刺、ダウンロードしてたのに使えなくなってる

総長~!!(久々な響き!)

名刺、またUPしてくれませんか??

よろしくお願いしますっ

今年は毎日更新はなくても、こうやってコン終わるたびに更新、してくれたら嬉しいですね



・・なんだか今日はとりとめもなく長々と失礼いたしやした


ではではこれにて!








● COMMENT FORM ●

名刺各種、ダウンロード出来るよ、まめちゃん!
J-web → 「タッキー&翼」 → 「LOGO」でGETできます。 おためしあれ。
余談ですが・・・明日は大倉担の友達と光一王子の「SHOCK」観に行きます。
彼女と演舞城に行った時は大倉君が観に来ていました。だから明日はタッキーが観に来てくれないかなー・・・なんてちょっと期待しております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるかさん、私も勉強になりました。名刺、携帯のデータに保存してあるんだけど、どうにもこうにもまめちゃんには送ってあげられなくて、考えていたとこでした。ありがとう!まめちゃん、良かったね。
で、自分は「スーパー社員」だったか、「営業」だったか忘れてしまいました^^;総長、ごめんなさ~い!途中で逆になった気がしたんだけど、どっちがどういう風に逆になったんだっけ~(^_^;)
あっこちゃん
確か、営業から格下げになり(^^;)スーパー社員になったような気がします(^^;;;)

で、まめちゃんは山口のその会場9列目はどなたのコンサートだったの~?!ふふふ

あー朝からまた携帯を壊してしまったバカな私(^^;;;)あらら~状態です。
初めての人達や、○○が好きなんだけど滝翼に来ましたって人達が、
満足して楽しんで帰ってくれたら嬉しいよねー。
そんなレポあちこちでみつけて、パソコンの前でニヤッとしている怪しいにゃーでしたm(__)m
まめさん、こんにちは~!新参者ですが、頑張ってコメントさせてもらいます(笑)
去年のコンサートは、2月からだったのですか~それで、滝連を毎日更新だったのですね~なんかコンサートで約束したとか聞きましたが…
私はWebに登録したのも去年の秋位なのですが、前に過去にさかのぼって滝連を見れる事があったとか聞きました…過去のタッキーの温かい文章も見てみたいですね~!
大事な文章等は、画面メモに残してはいますが、携帯によっては制限がありますよね~!?。パソコンとかに移してコピー等出来るのかもしれませんが、機械オンチの私は危ないですね…(笑)
昨日もJチケットに登録しようとしていたら、何度も「認証出来ません」となり、結局主人にやってもらいましたf^_^;主人に「本当機械ダメだな~」と言われました(笑)

コンサート、今週末も盛り上がるといいですね~☆☆☆
私は四国が実家なので、四国にも沢山来てくれたら嬉しいですね~O(≧∇≦)o

長々と失礼しました(>_<)
おお!!なるほど、そうだったんですね!!
ありがとうございます~♪
下の方、あんま見ないんで気づかなかった・・^^;
まるかさんは今頃観劇中なのかな?!
タッキー来てたら知らせて下さいね^^
私の為に考えてくれていたとは、そのお気持ちだけで嬉しいです!!
ダウンロード、無事できました^^
そう、あおちゃんが答えてくれてるけど30代だけなぜか一括りで、最終的にスーパー社員になったよね^^;;
取り合えず「総長」と「スーパー社員」をダウンロード完了!!

お答え、ありがとう!そうなんだよね~、なんであの時、人事異動したんだろうね^^;
総長の気まぐれなのかしらん・・
9列目の席の時は、タッキーにはまるまで長いこと好きだった「THE BOOM」のライブだったのよ^^
BOOMライブもいつも踊りまくりで楽しかった!

ところで携帯壊れたの?!
あらら~~大変!!大丈夫?!
レポ巡り、楽しいよね!
PCの前でニヤける・・・わかるわかる~。
TVの前でもニヤけるし、コン直後は自転車乗っててもにヤケそうになっていた私はもっと怪しいかしらん^^;
でもみんなそうだよね?!ね~^^;;;

いらっしゃいませ~^^
いつでも大歓迎ですよ!

そうそう、そうなんですよ、去年は毎日2ヶ月間更新した後(1日2回更新した日もあったり!)、ちょうど299回記念ということで、過去のものも読むことができたりしました。またやってくれたら良いですね!
っていうか本にでもまとめて欲しいくらい^^;
私の今の携帯は滝連を保存できないので・・

ともぞうさんは実家が四国ですか!
コンサート、四国めぐりも来年はあるといいですね♪







まめちゃん!私も広島&山口は縁のある土地です!!
広島は、主人の親が転勤でしばらくいた土地で、私もなじみのある土地で。
山口も、親戚のうちがあり、よく行ったんだよね。
まめちゃんに親しみぃ~^^
地元が一緒だから、山口は近いところだもんね^^
親戚があるんやね!
私はそんなこんなで、学生時代の友達が山口に大体いるから、実は毎年のように行ってるんよ~。
今度も帰省のついでに行ってくるけん!
例の場所に♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/167-0ffe8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー鍋 «  | BLOG TOP |  » 全国ツアースタート&電波城♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

