2017-08

スポンサーサイト


全国ツアースタート&電波城♪

いよいよ昨日から、全国ツアーもスタートですね

タッキー、翼くん、3月まで毎週コンサートになるけど、身体壊さないように、

無事最後までいいコンサートができることを祈ってます!!

頑張って~~!!

そしてタッキーは夕べ早速、滝連更新してくれたようで

さすが殿!こういうとこ、大好き~~
自分も疲れてるのにスタッフへの気遣い、もう、ほんとそんなアナタが大好き~~~
・・ただちょっとやっぱりお疲れなのか慌てていたのか、誤字もあり
最後もわざと??尻切れトンボな言葉で。
でもそんなとこも含めて、全部好きだから、全然OK!許す!!(何様?)


スタートの大分公演は盛り上がったようで良かったですね!!
今日は長崎、明日は鹿児島と、3連休コンサート三昧ってすごいな

何を隠そう(って別に隠してないけど)私は九州出身なので、九州のあちこち二人が行ってくれることは、自分は参加できなくとも嬉しいです!

九州に住んでるとね~、関東方面はほんとに遠いんですよ!!
なかなか行く機会もないし・・・

現在関西にいる私でも、関西より東にある県名、未だに場所と名前が一致しません

だから、九州のファンにとっては今回のツアーは本当にありがたいことだと思うんです。

タッキー、翼くん、ありがとね~!!!


そして夕べの電波城。

久々に殿オンリーで(おTさんは別ね)進行されて、たくさんお声が聞けて満足でしたハート

おTさんの似顔絵・・・
絵が苦手な私には書けないけど、私もおTさんはメガネかけてるイメージです!

でも竹山さんよりは痩せてるような気が。
・・ってわかんないけども。
小柄でひょろっとしてるイメージだなあ。声だけで想像するに。
見てみたいですね~!

髪型の話では、殿、前髪は長めで横に流してるくらいのが・・・
ってめっちゃ嬉しそうにぷぷ

も~~殿もやっぱりオトコなのねっ

・・・メモっとかなきゃ(笑)

あと、私的にすごく気になったのはお風呂掃除の話。

カビがよく取れる洗剤を見つけた??

それ、メーカー教えて頂けないでしょうか殿~!!

うちもお風呂、ピカピカにしたい!!


ま、そんな感じで、楽しかったです。


実は先週の関西での電波城は、特別編?って感じで、
殿の代わりの方(?!)が進行務めててすごく面白かったんですけど、
それが今日放送なのかな~と思ってたら違ってましたね!

その分年末の忘年会の放送分が関西はカットのようです


ともかく来週も楽しみにしてましょう~。








● COMMENT FORM ●

あの頃、私たちが住んでた地域からしたら、博多に出るのも、都会な気分やったよね^^ 大阪に行くとバリ大都会やし、もう、山陽新幹線の終点以上は行けんっっていう気分やったー^^
転勤族の妻になった今は、そのラインがなくなってしまったけど。
やけん、九州をあんなに細かくツアーしてくれるのは、行かなくとも、うれしい気分やね!
あそこのあれがおいしいんやけどなーとか、○○温泉行ったらいいのに!とか、思ったりするんやけど、実際は、即移動!って感じなんやね>0<
また、雑誌で、「どこどこで、○○を食べた!」とか話がでるのを楽しみにしとこー^^
九州出身じゃないけど、地元にタッキーが来たら・・・(>_<)そういう気持ちには置き換えられる~ 九州はどこの会場も凄く盛り上がったみたいだね。みんな熱いんだね~。寒い東北もいつも熱いらしい!関東も関西も頑張ろうね!
そうそう、滝連ね~私もそういう優しさ好き~「すまん」なんて言わなくてもいいのに・・・もう!好き~~~
おTさん、私も痩せたイメージ~。
眼鏡もしてない感じの・・・
実際はどうなんだろうね~。私も似顔絵かけないしな~。。。

九州、すごいいっぱいでいいよね~。
是非九州のみなさん、このあとも参加してください~(^^)
そして来年は高知も復活させて~!!!
そうっちゃ、私も大学生になって大阪に遊びに行くまでは、関西なんかは「怖いところ」だったっちゃマジで^^;;
それが今普通に住んどるけんね~、人生って不思議!!
東京なんて夢の世界のような感じやったよね!
色々レポ巡ったけど、ご当地エピソードも作ってきたみたいやね、タッキーもつばっちも♪
大分は温泉もいいし、長崎は見所満載やし、鹿児島はなんせ今の季節にはいい!あったかい(笑)今週は本土は寒いよね~^^;
ほんと雑誌であれこれ語ってくれるの、楽しみにしとこうね!

そうそう、地元にタッキーが来たら!!
今度私の地方には来るけど・・、なかなかホンモノに会えない遠い地方の人の気持ち、想像するだけでこっちも嬉しくなるよね!
やっぱり「なかなか会えない」だけに、ここぞとばかりに盛り上がれるってのはきっとあるよね~。

そうそう夕べの滝連、「すまん」が心に沁みた・・
そんなこと言わなくっていいのにね!!
でも言ってくれるタッキーが、計り知れないほど好き!!

あおちゃんもそう思う??
メガネはないかも??
見てみたいよね~、何気に気になる存在^^;

今回は九州が盛りだくさんだから、来年は(気が早い)
中国・四国地方にもたくさん来るとみた!!
四国も全県巡って欲しいよね~!
香川なら行けるな~私も。
中国地方なら、やはり不便な山陰地方の方のためにも、あと今回入ってない岡山もね!
地方のファンもゲットするのだ~!!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/166-a3e7a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連&ツアーレポ巡り・・ «  | BLOG TOP |  » 滝翼 チケット交換希望!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

