2017-10

スポンサーサイト


大阪コンレポpart4!

ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・

これで最後になるとは思います、レポ(もとい、感想)の続き~
・・・その前に、大阪コンに参戦された皆さん、あれから眠れていますか?

昨日はラジオもあったし、早く寝ようにも寝れませんでしたよね

私はコン終わったその日は、初めての経験なんだけど、神経が昂ぶっていたようで
なかなか寝付けませんでした!
タッキーが言ってましたよね~、コンサートの後は眠れないって。
それが今回初めてわかりました。
・・3日経った今でも寝不足気味です

ではでは、レポ(感想)に戻って話を進めます~

まずは今回のコンでの、タッキーの仕草BEST3を発表します

3位・・・Ho!サマーでの高~~い場所での腰振り
     1部ではちょうどその動作の真下辺りにいたんだけど、上の方でもそれだけは良く見えたっ(笑)
     
2位・・・T&Tでつばっちに、お母さんがいることを言われた時の、本気で恥ずかしがってしゃがみこんだ姿!T&Tどころじゃなかったでしょ~タッキー??かわいすぎ!!

そして1位は!!

やっぱり気まぐれJETの女形カツラ姿で真顔のタッキー
この曲全体、ダンスもコミカルでぜ~んぶ好きなんだけど!!
     
変顔も好きだし、真顔もステキだし、動きもかわいいし、全部良かったんですけどね~

さっ、というわけで、そろそろ今回の本題に入りたいと思います!
翼ファンの方、必見です(笑)

ま~~なんといっても、今回びっくりしたのは、

翼くんの髪型ですよね!!

ほとんど坊主状態!

・・まあそうは言ってもタッキーファンの私にはさして影響ないんだけど

それよりも今回は凄いものを見てしまったんですよね~~

翼ファンのサイトやブログにはすでに話題になっていたそうですが。
あのソロ曲の衣装

いやいやいや~~
あれは衝撃的でした!!

首輪ですからね~、首輪!!!
これをもしタッキーが着ていたら・・・・
首輪にチェーンもついていたじゃないですか~、あれを、あのチェーンを・・・・

持ちたいっ

ってなかなりアブナイ妄想炸裂ですv

で、マッチさんの曲からDO ME CRAZY に変わる時、2部では上でスタンバってるつばっちが見えたんですが・・・

後ろを向いてジャケットのファスナーを開け、さらに!!

ズボンを下げている姿までびっくり

いや~~~んつばっち!!

道理でオヘソまで見えていたわけね!!!

1部、アリーナ席で後方だったのに、あのはだけた姿、よ~~く見えましたから

そしてダンスの腰の動きが超、ヤバイヤバイっ炎

さすがにタッキー一筋の私でも不覚にもドキッとしてしまいました

今回、つばっちはさらにその後、上半身脱いじゃってますからね~~

翼友ちゃんは大喜びですよそりゃ(笑)ねっ!

2部ではアンコールでなんと客席に乱入までしちゃってるし!!
(詳しくは滝友あおちゃんのブログにて)

タッキーは行っちゃダメ~!!と私は心の中で叫んでいたんだけど

タッキーはやっぱり行かずに、代わりのファンサービスとして外周でお手手タ~ッチ!
2回も行ってたのが羨ましかった!!

私のとこは手が届きませんから(しつこいっ

で、トリプルアンコールで気分も最高潮!っていうそんな時、いよいよラストで曲も終わりそうになった時、です。

ステージの反対側にいたつばっちが、ふっとこっち側を見て、「そういやこっちにまだ行ってなかった!」
とでもいうような面持ちで(そう見えた・個人的主観)こっちに走って来るではないですか!!!

翼友ちゃん大興奮(笑)

だって

つばっちが

こっちに向かって走ってくる!!!!

んだもんね~、興奮しないわけがないよね翼ファンは。

これがタッキーだったら・・失神寸前かも

そしてつばっちがやってきたわけです、それも、あの、

目の前のミニステージに!!!

は・だ・か キラリラ

もう周辺は興奮の渦!!!

タッキーオンリーの私でさえ、つい、思わず、

手を伸ばしてみたりなんかして・・・

届かないんだけどね

つばっちは、「ありがとう!!」と言いたげな表情で(多分)

みんなを見上げてくれていました。

・・目の前の身体しか見えてないから曖昧な記憶だけど(笑)


ほんとでも、びっくりしました。

最後の最後にこっち来るとは思ってなかったし。
・・・裸で

私のこの日のコンの、タッキーとのキラキラの思い出が、一瞬にして

つばっちの裸

の記憶に塗り替えられそうになったから危なかったです、ふ~~


・・・そしてもう一つ、余談。

つばっちが裸になった時、みせパン履いてるからか、やけにズボンを下げてて、
ど~したのよ?!って感じだったんだけど、

近くにつばっちがいた時、私が思わず隣の翼友ちゃんに
「翼くん、ズボン下げすぎだよね~」って
言ったんですね。

そしたらつばっちがいいタイミング?!でズボンをちょっと気にして上に上げたんです。

・・・まさか聞こえてはないだろうけど、ナイスタイミング
な、出来事でしたっ



というわけで、

こんなレポになってないレポに長いことお付き合いいただいた皆様、
読んでくれてありがとちゃんでした!!

今回はMCも書かずにスミマセンっ!!
他の方のブログでお楽しみくださいませちな♪





● COMMENT FORM ●

えー!自らズボンを下げてたの~!!!きゃー!!!
そこまでやるつばっち、えらいぞ~!

まめちゃんのためのミニステージにも裸で最後に・・・
それはそれは翼友さん、大満足だったね~!

お互い最高の大阪コンだったねっ。

睡眠の話ですが、ぐっすり5,6時間寝ちゃってます(^^;)
まめちゃんもぐっすり睡眠してね(^^)
まめちゃん!すごぉーーく良いお席だったようで☆☆☆
いいんです!主観で!まめちゃん目線で!!楽しかったよ^^ あおちゃんの「翼、うぉ~」やまるかさんの「お見合い状態」も笑わせて頂きました^^
しかし!翼担のお友達は萌え~だったでしょうね^^
タッキーの目線!!おめでとう☆☆☆
ほんと、タッキーと目が合うだけで、満たされるよね~。
タッキーのファンサは「目を合わす」でお願いします^^ 
タッキーの黒ブラ?もしゅてきだったよね^^
レポ、楽しませてもらってありがとね~^^
でしょ、でしょ~~!!
びっくりしたわ^^;
タッキーにもやって欲しいかって言われたら微妙だけど(笑)、翼くん、よくやった!って感じやね!!

ふ~~、つばっちの裸はお腹一杯です^^;

あおちゃんはぐっすり熟睡できてるのね?
いいな~、私はなんか眠りが浅いのよ^^;夕べはラジオのあのセリフのせいで余計ねv-238
どうも読んでくれてありがとちゃんです!
超個人的感想で申し訳ない^^;
他を上手く思い出せないんよ~!

タッキーのファンサービスは「目を合わす」っていいね~!!全国ツアーでぜひどんどんやって頂きたい♪
ついでに微笑みがおまけでついてたら最高!

残念ながら私は今回、黒紐を正面から見てないんだけど、ツアーで期待する!!
魂レポ完結(多分?)おめでとうございます。いいのよ~、思い出したらuPして・・・って、ずっと続けてくれても~ 私もタッキーは「行かないで~」って叫ぶと思う~ お目目とお手手がピッッタンコ合えばいいよね~ いやいや、行ったみたいに楽しかった。まめちゃん、ありがとう~ 
最後まで読んでくれてありがとちゃんです!
もう、思い出すって言うか何と言うか・・
余韻に浸りっぱなしで未だに現実に心が戻れなくて^^;
何をやってても上の空。。
なので夕飯作りでさえも段取り悪い(笑)
でも、しばらくこのままでいたいと思います^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思い出すよねー、最後のアンコール!
目をとじると、満足げな翼の裸が(しつこい?)よみがえってくるわ~!ホントよかった!翼最高!
私もしばらく睡眠不足だったんだけど、昨日やっと解消したよ。
コメントありがとうございました!
わかります、お気持ち・・・
ファンとしては、ファンサービスはもちろんありがたいけど、
色々心配もありますよね。
ファンもマナーを守って、もちろんタキツバの二人も、
遠くの人が見ても許せる範囲で^^;サービスして頂いて、無事全国ツアーを乗り切って欲しいですね!

おほほっ、私はだいぶつばっちの裸の記憶が薄れてきたよ^^;;;
変わりに目の前でJOURNEYを歌ったタッキーに、記憶すり替え作戦!(笑)
お互い目線が違うけど、一緒に本当に楽しめたよね!
また次のコンに向けて、作戦考えよ~ね♪

私もやっと、睡眠不足解消できました!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/164-598e1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝翼 チケット交換希望! «  | BLOG TOP |  » 大阪コンレポpart3!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

