2017-07

スポンサーサイト


大阪コンレポpart2!

私のコンサートレポは、正直いってレポというよりは超・個人的感想、感動を綴ったものです

その辺をご理解いただける方のみ、どうぞ先にお進みくださいませ~トールローズ

まっ、私目線の疑似体験できること、請け合いです(笑) ということで続き。

続きというか、曲順的なコンサートの流れは正直、ぶっ飛んでます

大体はわかるけど、順番に思い出して語るのは私には無理です(きっぱり)

なのでいつものように、自分の印象深い出来事のみ、書きたいことだけ!!

自由に書かせて頂きますっ

・・・そんなこんなで、とにかく2部は1部よりはるかに会場全体がノリが良くって、

タキツバコールも合っていたし、みんなが声を出して盛り上げようとしていた感じがして、すご~く楽しかったです!

私たちは2部は1列目ということもあって、あれこれグッズを持参していたんですが、

とにかく近くに来たら、多少目の悪いタッキーでも絶対こっちが見えるはず!!
だったら見てもらおうってことで久々にウチワ購入。
本当は手作りグッズにしたかったんだけど、なんせ座席がわかってから時間がなくて、やり方もよくわからなかったので今回は断念。作るなら気合い入れて作りたいし。。

ともかく、自分がタッキーファンであることをアピールするためにもウチワは必需品だと思いました!
特に今回、ステージ側から客席を見てわかったんですが、うちわ持ってると結構目立つんです!
アリーナも、スタンドも。

手作りだとより目に付きますね~。
Jr君が自分の名前のウチワの子に愛想いいの、わかるな~(笑)
今回も私たちの後ろの方に、Jrファンがいて、相当アピールしていたのか、
ステージそばだからJrも良く来るんだけど、何度も来て、ものすごく笑顔であれこれサービスしてました!後ろの方の子達、かなり喜んでた^^

なので次回から手作りを持参しよう!と思いました。
全国ツアー、京都まで日にちあるし頑張ってみます。

・・まあ今回はそれはできなかったけど、取り合えず自分はタッキーファンだってことを
アピールアピール!!

タッキーが近くに来た時には身を乗り出して「タッキー!!!」と叫びまくってました


その甲斐あってか?!

今回は目線をゲット致しました~~~

今までのは思い込み99%^^;だったと思うんだけど、

今回は最前列、近くに来た時は・・・

目の前ってほどではなかったんだけど

いや、だってね~、タッキーってば、目の前のミニステージまで来てくれないんだもの!!

Jrくんたちは「ちょっとどいてくんないかな~」と思うほどそこに頻繁に来てたのに(Jrファンの方、スミマセン

そこに来てくれたら、手こそ届かないものの、思いっきり目の前だったんだけどな~~。

それがちょっと、今回残念だったことです。贅沢ですけどね!!

・・・で、かなり近くまで来てこっちを見たのは、アンコールの時でした。

アンコールの時はやっぱりリラックスしてたのか、ファイブの人たちに話しかけたりしながらこっち見たり、

こちら側に来た時にさ~っと客席を眺めてくれて、タッキーうちわを必死に見せて叫んでる私(冷静に見たくないな~この姿^^;)
の方も、一瞬だけ目を止めて見てくれました

タキツバのコンサートなんだから、タッキーか翼くんのファンが大勢で当たり前なんだけど、

なんせ今回私の周辺は翼派とJrファンが多いように感じまして

1部の席なんか、周り翼ファンだらけ
私はひたすらタッキーを追っかけて見てたんだけど、タッキー追っかけてる人がほんっとにいなくて寂しかったもんで・・

私はタッキーだけ見てるよ!!タッキー大好き~~!!

ってことを、何としてもこの機会に伝えたかった・・・それだけなんです。

見てくれたことで、この気持ちが伝わってたらいいんだけどな~!

夢にみたように自分だけににっこり笑顔はさすがに頂けませんでしたが、

はにかんでいた表情が可愛かったです!!

ありがとうタッキー



こんな感じで、レポはpart3に続きます^^;

続きは後ほど!







● COMMENT FORM ●

そうそう!滝沢さんけっこうニコニコしてくれてたよね~!
私も滝沢さんを常に目で追っかけてました~!
目を離したときになにかかわいいことしちゃったら、見逃したら悔しいもんね~(^^)
たとえ目の前に翼君がウオー!ってきても一歩引いて滝沢さんを(^^;)ははは。
2部の席で・・・右側が翼君ファンで、タキツバが外周に出るとお互いに見たい方向が逆だから、
常にお見合い状態でした。
そして真後ろはJrファン。滝ちゃんがバクステに行くと当然私は後ろを向くんだけど、彼女たち
は正面を見てるでしょ。だからやっぱりお見合い状態。
ということは・・・左側にいたあおちゃんは私の後頭部を、私は背の低いあおちゃんの後頭部を
スルーして見ることが多く、お互いに顔を見合わせることが少ないのは当たり前ってことね。
あははは、翼くんがウオ~!って来ても、って面白い!
思わず引いちゃったあおちゃんの姿を想像してしまったよ^^;
そうよそうよ~、タッキーのかわいいしぐさを一つでも見逃したくないもんね!
だから目の前のJrはアウトオブ眼中^^;;;だったのがちょっと申し訳なかったかしら・・
でもでも!!タッキーが見たいんだから仕方ない♪
タッキー、ほんとご機嫌でこっちも嬉しくなったよね^^
ああ~~、それわかるわかる!!
私も前回の大阪コンで、Jrファンが前の席にいて常にお見合い状態でした^^;あれ、なんか落ち着かないですよね~^^;;;
まるかさんとあおちゃんはでこぼこコンビですね(笑)
私も翼友さんが背が高いのででこぼこコンビ。
でこぼこ2コンビで今度チケット取りませんか??

まるかさん、ランチもご一緒できて楽しかったです~!
かわいい飴もありがとちゃんでした!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/162-28e66255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪コンレポpart3! «  | BLOG TOP |  » 大阪コンレポpart1!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

